LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


カトゥーン

祝・KAT-TUNマニュアル一周年!!!

もう、1年経つんだね(笑)
そっかぁ、早いなぁ、あっという間。

その頃はケイタイの機能もろくに使いこなせず、そんなサイトがケイタイであるなんて全く知らなくて!
相方が夜遊びに来たときに「こんなのあるよ!月額300円で入れるよ!入っちゃいなよ!なんかKAT-TUNの連載始まるんだって!」なーんていうからホイホイ入会したのです(笑)
KAT-TUNの連載って何だその説明(苦笑)でも当時はKAT-TUNを知る近道っていうかそういうのが無かったから、嬉しいな、毎週仁くんが亀ちゃんが書いた文章読めるなんて幸せだな♪と思ったものです。

そんなに嬉しくて毎週楽しみにして隅々まで読んでるはずなのに、一斉配信ってことに気付かずにさっきまでいました(爆)お友達のブログでんん??って思って(笑)「チェリー祭り」だの「殿」だの何なの??って。そうとう馬鹿だよ私はっ(涙)

正直、こんなに好きになるなんて思わなかった。
ちょっとミーハーな気持ちで行ったLooking KAT-TUN魂。まさかこんな人生になるなんて想像したけど現実にはしたくなかった(笑)
だってだって、こうなるってわかってたもん!(爆)
KAT-TUNが生活の中心にきちゃうって簡単に想像できたから、こうはなりたくなかったのよっ!ちょっとした反抗期(笑)
でもでも、今は毎日が幸せなのだけど♪

今日はこれから何を見ようかな。大好きな真っ白衣装な仁くんを見ようかな♪スカート巻き巻きで常にウインクな仁くん!

札幌の地下街がどんどんKAT-TUNに染まってきてます。仁亀ロードになって今まで黄色いパンツに青ジャケだった仁くんの大きなパネルが今朝はそうだったのに、帰りには真っ白な仁くんに替わってました。
普通に改札降りたら真っ白な仁くんがこっちに手を差し伸べていて、思わず「わぁああぁ」ってとんでもない声だしちゃって何人かに振り向かれました(苦笑)
あまりにも綺麗だったので、頑張って写メとって札幌仁担のお友達に送りつけたりしてました(笑)ごめんね、突然で。
反対側はスイカ色(緑にピンク)な亀ちゃんがいるんだけど、それはどうなってるんだろう・・・??朝、ちょっと早く出て反対の改札から出てみようかな??もし黒KAT-TUNだったら朝から気絶してしまうかもしれません。
きっとそのうち山手線みたいにKAT-TUN電車が走る日もきっとすぐソコ!

火曜日の北海道新聞に黒KAT-TUNが一面広告で載っていて、会社で泣きそうになりました。教えてくれてありがとう☆新しいCMも札幌は21日(今日だ!)からだと聞いています。今テレビつけたら偶然でも流れないかな(笑)

街にKAT-TUNがあふれてて、自分の中もいっぱいで周りのお友達もきっととんでもなくKAT-TUNでいっぱいいっぱいでもうKAT-TUNだらけで訳わかんないけど、すっごい幸せで楽しいです♪

うん、カトゥーン大好きです!
みなさんこれからもご愛読ヨロシコチャオ♪(パクッた)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ムーノンさん★
コンニチワンツー!
すみません( ̄∇ ̄;)初めましてv(≧∇≦)vみうです、ようこそいらっしゃいました!
今、外は雷ゴロゴロでかなり恐ろしい思いをしながらお返事してます(笑)B型の女はもてないでしょ??って亀ちゃんが言ったんですよ!悲しくて泣きそうですが、堕としてみせます(激痛)
また一人札幌仁がこのブログに迷い込んでくれて嬉しい限りです!ふふっ♪しかもゆっち担!わーい!ピスタチオ!(意味不明)
マイペース加減なら私もかなりの勢いで負けないと思います(苦笑)
こんなブログでもめげずに!?遊びに来てくださいね♪

★りぃ~ちゃん★
まずは、内定おめでとう!!!良く頑張ったね、お疲れ様でした。でもこれからだね、頑張って!(あれ!?かなり偉そうだね、私…w)
社会仁デビューかぁ…。私は札幌採用だったのだけど、本社が東京で、桜満開のなか、ドチドチしてホテルから本社に歩いていったの覚えてます。しかも4月1日が入社式で前日の夜の12時に消費税が3%→5%に変わってね(爆)なんか意味なく夜中にコンビニ行って、よし、社会仁頑張るぞ!って思ったの(笑)なんだ私(苦笑)
原宿っていったらやっぱりジャニショしか思いつかない!いいなぁ、原宿!KAT-TUNに囲まれたら何時間でもいれちゃうかな。
そして朝から亀ちゃん見て脳みそこぼれて大変でした(笑)どうしよう??きっと月曜9時は心臓口からでっぱなしだね(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト

*Comment

 

あたしもKAT-TUN大好き!!なかなか山手のKAT-TUNトレイン乗れないんですけどー(涙)今日も期待しつつJRに乗り換えたんですけどね。でも改札に仁クンのが貼ってあって嬉しかったデス☆昨日友達と原宿に行ったんですけど、原宿駅がエライことになってまいた!!駅の中KAT-TUNだらけ!!!!ドコモの黒のポスターがたーくさん貼ってあったんですよー!!!喜 友達と思わず立ち止まってみちゃいました♪まわりの人も「あぁ、カトゥーンだぁ!!」って言ってて、なんか嬉しくなりました!!しかも今日は朝からめざましで亀梨クンのサーファー姿も見れたし♪
あ、1つ報告デス。無事、来年から社会人デビューすることが決まりました☆やっと内定もらえたんです!!普通の会社の事務なんですけどね☆前、金融についていろいろ教えたりしてくれた時はほんとにありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^-^
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.06/21 19:56分 
  • [Edit]

はじめまして!です。 

こんにちワンワン♪
ランキングから 来ました 札幌在住の主婦 ムーノンです。
札幌の二文字に ひきつけられてフラフラと 来ちゃった♪
仁亀担ですか? 前は 私も 仁くん~亀ちゃん…今は 中丸 雄一くんで 落ち着いてます。
B型さんは ダメですか? 私もよくB型?って言われますよ(本当のB型さんごめんです)
ドコモのKAT-TUN電車は 札幌は走ってないですか?
残念です 
あら~ なんか長くなってしまった…マイペースなもので ごめんね!!
また 遊びにきても いいですか?
  • posted by ムーノン 
  • URL 
  • 2006.06/21 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

