LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


B型の女ですが(苦笑)

B型の女はもてないんですか??
そんなにB型ってきっついイメージなの??
でもO型とB型って最強なんですよ??
B型とB型も似たもの同士で仲いいんですよ??
すっごくすっごくサバサバしててある意味可愛らしいと信じてるんですけど??

まったく意味不明なエントリでごめんなさい(笑)
お友達が送ってくれたシオドメディアでごくせん同窓会前の仁亀がそんなことを言っていたのです(涙)
でも仁くんの声が素敵で萌え萌えだったのです…。

ねぇ??いい声でしょう??(笑)
こういうのってダメかな…( ̄∇ ̄;)反則かな??

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★まほ★
ふふふ、アドレス乗っけてないのに覚えててくれたのね(笑)相変わらずKAT-TUN馬鹿です!!!
最近の会社は快適です♪次長が替わって楽しい毎日!O先輩とタメでY先輩の同期です(爆)とうとう上司より先輩が力を持つ時代がやってきたよーーー!(笑)入社した時は二十歳だったのに(涙)
まほのとこ、ほぼ毎日見に行ってるよ!天使君、お誕生日おめでとう!また顔見せてね♪
まだまだ、ママにも、お嫁さんにもなる予定はございません!
式に呼べなくて残念です(笑)
スポンサーサイト

*Comment

どっもっ♪ 

リアル友、お邪魔しまぁすっ!(笑)私(O型)、B型の女の人、大好き-(≧∇≦)v楽しい時、悲しい時が良くわかって、要するに裏表が無い所が!タイプv-238ねっ!ではっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ~
  • posted by まほ 
  • URL 
  • 2006.06/20 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

