LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


【SIGNAL】

良くわからないけれど、新曲だとかv(≧∇≦)v
ドコモさんのCMにKAT-TUN全員が出るとか!?

何人かのお友達から同じメールが来たってことは成立!ってことかな??
7.19楽しみです…。

やっぱり今年の夏は特別…!

追記:やっぱり決定なんですね!朝からめざまし見てびっくり( ̄∇ ̄;)出るなんて知らなかったので軽くパニック(苦笑)
ふふふ、予約するぞーー!

SIGNAL KAT-TUN(初回限定盤)DVD付

SIGNAL KAT-TUN(通常盤)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★pandaっち★
いえいえ、こちらこそいっつも素敵なメールで感謝してます!
今、サッカーの試合終わったのね、ドローなのね、すーごくテンション低いのね(涙)
スカルゴム、予約したのねv(≧∇≦)v
なんか生産追いつかないとか言ってたよ、お店の人。
無事ゲットできるといいね!亀ちゃんとオソロで毎日ニコニコでーす!

★ゆきちゃん★
抱きついたのねv(≧∇≦)v
あれはさ、抱きつくよね!
東京の山の手線はもっととんでもないことになってるらしく、めちゃめちゃ行きたいよね!
結構警備員さんがいて剥がすことは出来ないけど(もち犯罪w)無駄に毎日歩いてます(笑)
これからは仁亀→KAT-TUNになるのかな♪もしそうなったらまたすーぐメールしますね!7月はまたKAT-TUN祭りでワッショイワッショイ(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

ただいまー!!!!
行って来たよ!!!仁亀ロードへ♪
買い物するより何をするよりも先に行きましたから!!
抱きついたよっ!!!!
もうね、昼間でも関係ないぜー!!!!
あははー♪すんごい楽しかったぁー!!!
だってさ、抱きついたら仁君しか見えないっしょ?!
そしたら、周りにいる人なんてどうでもいいですよ♪だもん。
でも、持って帰ってきたかったんだけど、さすがにはがし方が分かりませんでした。
真剣にどうやれば綺麗に剥がれるのか見てきました。
半分づつになってるんだよね?きっと。
そこから、キレーにメリッ!と行けば持って帰れたんだけどねぇ。
興奮しすぎて、体温急上昇したからねぇ。
仁亀パワーって凄いよねっ!!!!
シングル発売も決定して、また忙しくなるね♪
嬉しいなぁぁ~~♪♪
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.06/17 00:27分 
  • [Edit]

 

昨日はすまんかったね~笑
興奮しちゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日ね、札幌のBEAMSにスカルゴム予約しちゃった♪
到着が楽しみナリ~
みうちゃんと「お・そ・ろ」だね~
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.06/16 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

