LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


KAT-TUNバトン

ブログ友達じゅじゅば様からのバトンですv(≧∇≦)v
めちゃくちゃ遅くなりましたけど…。ごめんなさい(涙)

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

お題『仁くん』

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
ごめんなさい!せっかく回してくれたのに、激遅でした(涙)
最近すっかり亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃんだったので(苦笑)仁くんを想いながら書いていたらすっかり仁くんに逢いたくなってしまい、大好きな【care】を何度も何度も見てしまいました。でもやっぱり【ムラサキ】が聴きたい!って思ったのだけど、なぜか泣く気がしたので見ませんでした…。馬鹿なB型女でごめんなさい(涙)なんか謝ってばっかり(笑)
KAT-TUN電車に遭遇した時は、ぜひぜひ聞かせてください!
でも、動揺してぶっ飛んでしまうかな??(笑)

◆最近思う『仁くん』
めちゃ素敵です、ありえません。
はずれが無い!(失礼)
最近だと白仁くん。ドコモさんのおかげで彼のもつ危うさみたいな綺麗なんだけどどこか儚げで、でもちょっと近づいたら怪我をしそうな雰囲気があって、あのビジュアルの仁くんにも日々やられっぱなしです(苦笑)
早く札幌にもKAT-TUN地下鉄が走ってくれること希望!

◆この『仁くん』には感動!!!!
やっぱり歌を歌ってる仁くんは無条件に1番です。
バラードなんて歌ってる仁くんの声は繊細で艶っぽくて感情たっぷりででもどことなくかすれた感じが大好きです。
だけど、ラップなんか歌わせると印象が180度変わってとっても男らしくて畳み掛けるような歌い方で聴くほうを自分ワールドに引き込む実力があって、【ハルカナ約束】と【GOLD】のラップは何度聴いても鳥肌が立ちます。

◆直感的『仁くん』
不思議ちゃん(笑)
なんか良くわからないけどそんな印象。
初めて出逢った時、こんな人世の中に存在するの??っていうくらいオーラが会った。
自分の世界や価値観がはっきりしていて引き込まれました。亀ちゃんとは違うオーラなの。

◆好きな『仁くん』
歌ってる時。
もうこれしかないの。
彼は歌を歌ってる時が、1番輝いてます。
どんな時もキラッキラなんだけど、アイドル!っていうキラッキラ感じゃなくて、でもキラッキラなの!!!
今ちょうど【care】歌ってる仁くん見てるんだけど、ギター弾きながら髪を耳にかけながら、手で一生懸命歌詞を表現しながら、汗が伝う髪をかきあげながら、笑顔で時に真顔で、舌をひょいって出しながら、歌い終わった後はバツグンの笑顔で去って行く彼は無条件に1番なんです。
誰もかなわない。ううん、比べられない。仁くんは仁くんで最高なんです。
彼の歌を聴いてる時間はこの世の幸福です(笑)

◆こんな『仁くん』は嫌だ!!
司会進行、仕切りがばっちりな仁くん(笑)
ある意味見て見たいですけど。
彼はいつまでも自由でわが道を行って欲しい、そんな私のワガママです。
自由を失っちゃう彼は彼でなくなるんだろうな。
いつもギリギリでいて欲しいです(笑)
って仁くんはギリギリ嫌って言ってたけど、余裕がないギリギリじゃなくて、アイドルの境界ギリギリでいて欲しいの!
見ていてハラハラしちゃうけど、やっぱり常にビックリ箱、爆弾抱えてる仁くんが好きです。
だから完璧なアイドル、ジャニーズKAT-TUNの赤西仁は嫌なんです(苦笑)

◆この世に『仁くん』がなかったら・・・
たぶん、私壊れてる。
ちゃんとした人間してなかったと思います。
ただ、家と会社を往復するだけの日々で、特にこれといった趣味も無く。
海外とか苦手で旅行も行かないし、東京も暑いし人いっぱいで用事が無い限り絶対いかなかった。
仁くんに出逢ってKAT-TUNを知ってバランスが取れるようになったことが1番大きいかも。

彼氏なんてものがいたら彼氏が日常の中心になっちゃって、ちょっと訳わかんなくなること多数で、でも今はKAT-TUNが1番で彼氏なるものに興味がいかなくなった(爆)
KAT-TUNがいるから頑張れる、仁くんの歌があるから笑顔になれる、KAT-TUNがココロのバランスを保ってくれたんです。今まで1番だった彼氏と会わなくても全然余裕で、むしろ連絡くれない方がありがたく(え)土日もオタ友と出掛けたり、ライブ行き始めたり、自分に向いてた矢印が無いことを悟ったら急に優しくなったりしてね(爆)そのくらいの距離感のほうが1番楽しいことを知りました(最低)

仁くんに出逢ってとにかく今は毎日が楽しい!
仕事でうぎゃーーってなっても帰り道にKAT-TUN聴きながら帰ったらそれだけで笑顔になるし。毎日友達とお馬鹿なKAT-TUNメールを送りあう時はいっつも笑いっぱなし!楽しくて楽しくて仕方ない(涙)
住んでる場所も年齢も職業も全く接点がない本来出会うことが出来ない人といっぱいお友達になれました!
うん、KAT-TUNがいなかったら仁くんがいなかったら私の人生もっと暗かったよきっと(苦笑)

KAT-TUNとの出会いは必然だったと勝手に思ってる痛い痛い社会仁でーすv(≧∇≦)v

じゅじゅばさまからもらったお題が『仁くん』だったので仁くんのこと書いてたらめちゃくちゃ仁くんに逢いたくなった(涙)
よし、今日はお休みなのでこれから赤西仁鑑賞会します!!!
仁くんが歌ってる場面ばっかり集めてDVDでも作っちゃおうかな(笑)

じゅじゅばさま、素敵なお題ありがとうございました!


スポンサーサイト

*Comment

ありがとうです 

みうさん、ご回答ありがとうございます。
勝手に回してしまい、すみませんでした。
みうさんの仁くんへの思いに、じーんときました。(やばっ!田口くん並になってる…)
ここまで生活に潤いを与えてくれるKAT-TUNに、本当に感謝ですよね。

KAT-TUN電車に遭遇したもののまだ乗れていません。
乗ったら、なぜか恥ずかしくなってしまいそう。
でも乗りたい!ってことで近いうちに張り込み、待ち惚けしに行ってきます!
また遊びにきまーす。
ちなみに私もB型です…
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.06/20 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

