LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


仁くん新CM

新しいドコモのCM、今朝めざましで見ました!
札幌仁のお友達で見たよ♪って言う子がいなくて北海道じゃ流れないの??ってかなり不安だったけど、今朝見たの!!!
嬉しくってyokoちゃんにメールしようとしたら、メール来たよね(笑)
あまりの速さにビックリ。私も結構頑張ってたけど、速さじゃかなわないのよね( ̄∇ ̄;)いつもありがとう!
でも、嬉しかったね、朝から仁くんが見られるんだもの(涙)

北海道でも見れるとわかったら俄然、捕獲活動にやる気がみなぎってまいりますっv(≧∇≦)v
ドコモ枠、結構ある。
ドラマだったら確か、『ギャルサー』『アテプリ』『おいしいプロポーズ』『プリマダム』この辺はドコモ提供だよねん♪
ふふふーーー、『ギャルサー』見たこと全くないけど、罠を仕掛けてみよーーっと♪
今朝はほとんどどんなのだったか覚えてないし(笑)
でも、ドコモのHPでCM公開してるらしい(まだ見てない)
そこで飽きるだけ見てこよーv(≧∇≦)v

そーだ!!!
なんか仁くんが昔出てたドラマ『晴れ着ここ一番』がDVDになるらしい。
って私このドラマ、リアルに見てたの。
なぜか及川ミッチーが好きだったのね(爆)だから録画してまで見てたの!!!
でも、確かに仁くんらしき男の子が登場してたのも覚えてる。
だけど、絶対仁くんじゃない(笑)
いや、仁くんなんだけど、違うぅーー(笑)
裏原宿のショップの息子みたいな役だったの??なんかいっつも若い格好(当たり前)をしてた気がするのね。で、キャピってるーー(爆)なんて感想を持ったような持たなかったような…。

それから5年、キャピってた彼(爆)にこんなにどっぷりはまってしまっているなんて人生なにがあるか予想なんてつくはずない( ̄∇ ̄;)
どうしても見たくってレンタル屋に行く度に必ず探していた私。
無くて当然、売ってなかったなんて知らなかったもん(苦笑)

どうしよっかな(笑)

晴れ着、ここ一番 DVD-BOX

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★yokoちゃん★
ソッコーなメールありがとうv(≧∇≦)v私もすんごく早く打ったんだけど、途中くらいで受信したの(涙)トロイのかな、メール打つの(笑)
今日はなんとか仁くんの30Ver.捕獲しました!最後の表情いいね!ソフトクリーム食べたくなるCMなんだなぁ、これ。買い食いしそう(苦笑)
Tシャツは探したけどなくて、なんか店員には聞けなくて退散しました。でも、売り切れみたいだね、残念。
いっつも絵文字メールで楽しいです、ありがとうね!たまに意味不明なメール送っちゃうけど、よろしくね!?
大変だろうケド、頑張れyokoちゃん!!!
関ジャニ∞よさこい、お疲れ様v(≧∇≦)v

★ほしのゆめちゃん★
お久しぶりだね!ちゃんと勉強してますか!?(笑)
妹のブログはお姉さんには知らない名前満載でいつも???ってなるんだけど、頑張って勉強してます!
キスマイの大きいほうは完璧に覚えました!(得意げ)

6月も中旬に入ってそろそろ月9の足音が聞こえてくる…。(笑)
えっと、亀ちゃんには興味ないです…か!?(苦笑)
DVD…何を待っていたのか、正直覚えてません(爆)なので気長に送ってください!また観覧車で遊ぼうねv(≧∇≦)v

★ゆきちゃん★
ウタワラ、どうだったーーーー??
私はかなり楽しみましたv(≧∇≦)v
KAT-TUN不足、ちょっと解消(笑)でもまだまだ足りてません(涙)
何が見たいって聞かれたら困るんだけど、とにかくKAT-TUNが見たいんだよね。KAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNってウザイくらい叫びたいんです!!!
ゆっちと淳之介の始球式、見たかったなぁ…。
どっちが投げたんだろう??ヤバイ、ノーチェック(笑)
ブログのお引越し、了解しました!お揃いだねFC2。ココしか使ったことないけど、私は使いやすいと思ってるよ!
最近みんなココに替えるなぁ…。なんでだろう!?(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

私もウタワラしか楽しみがない寂しい女です。。。笑
同じ!同じ!!!
ていうか、今日の野球の始球式に田口・中丸ペアが出たって…。
しかも、ユニフォームはプラスエックス仕様…。
見たかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

さて、急なんですが、ブログをお引越しすることにしました。
FC2にしちゃった。
コロッコロッ変わって申しあけありません。
リンクの変更をお願いします。
これからもよろしくおねがいします!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.06/10 21:31分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです。

おお~CMもう流れてるんですね。
もかチャンブログで、仁くんの隣にいる子が
横尾君って名前なんだと知りました(苦笑)

すっかりすっかり追ってないので
完全に浦島太郎くんです。

DVDも送れなくてごめんなさいです。
気長に待っててくだパイ
  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2006.06/09 18:51分 
  • [Edit]

 

ちょーど前日に流れたら教えてねーなんてメールしてたので、
これは教えないと!!! と思ってソッコー送ってしまいました(笑)
めざましだし、見てるとは思ったけどね。
昨日は、3回も遭遇してうれしかったなvv
15秒Ver.だけど。。
30秒Ver.の最後の仁くんがすっごーく好きなんだ(〃∇〃)

スカルゴム手に入れたんだね!
Tシャツはあった?
ゴムはうちのお母さんが欲しがってたなぁ…(笑)
買ってあげたいけど、予約いっぱいで店頭には並ばないよね。

メールはやっぱ絵文字ないと冷たい感じや寂しい感じがするよね。
AUのみのサイトしか教えてあげられなくて。。。
役に立てなくてゴメンねぇ(T∇T)
私はこれからも、絵文字めーるで送るんで、
遠慮せずいつでも送ってくださいな☆
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2006.06/09 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

