LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


THE サプライズ!

今日のMステ、見てた人は超ラッキー!
KAT-TUN担だけどぴーちゃんは特別だもん♪っていうか好きだから録画バッチリでルンルン(死語)で待ってたら…。

突然亀ちゃん登場だもの、あーーーーた!!!

一瞬、拓哉くんが出てきたと思ったよ(爆)誰??コイツ、えっ??ティアドロ??あっ…あの髪、あの雰囲気…

…あっあっ、あっーーーーー亀ちゃんだぁ…(涙)

ティアドロ外して、エビキスにお辞儀してこっち向いたら正真正銘、KAT-TUN亀梨和也。
食事中だった私、叫びました(苦笑)
そこから食事をした記憶なし(爆)

何!あの乙女髪の似合う青年は。ゲタにティアドロ、Tシャツ、ダメージGパン。ポッケにはチェーン付のお財布に何かキラキラぶら下がってた??
指輪もいつもと違ってたし、亀ちゃんが黒革バンドじゃなくて時計してたのに、なんか素の亀ちゃん♪って感じがして萌え萌えで狂ってしまいました(苦笑)そして、ドクロの髪ゴム♪ふふふ髪ゴム…

曲が終わるか終わらないかくらいのタイミングで電話が鳴ったんだけど、あまりに放心状態で誰か確認しないで出たのね(笑)でもすぐわかってさぁ(笑)だって電話くれるのってこの流れだと亀担でしょ??和也くんしか見てない子、一人しか思いつかなかったんだもん!ほぼ毎日メールしてるし♪
そっから、2人して、「何?」「亀ちゃん??」「なんで??」「可愛い(*/▽\*)」「私服??」
などお互い一方的に話して全く会話にならず(苦笑)
でもいーの!とにかく今起きていることがリアルかどうかの確認をしなくちゃ、意味不明のままで死んでしまうとこでした。
そこからはメールの嵐!みんな見てるよね(笑)さすがYou&J(爆)もれなくチェックの精神大好き!!!

それにしても今日のぴーちゃん、素敵だった。
一人で練習したんでしょ??
よっぽど先週悔しかったんだろうね。
気合が違ったよね。
だってアレンジして歌っていたよね。バックも最強のエビキスですーごいいいステージだったよね。ふみとね(爆)
すごいなぁ、ぴーちゃん格好いいなぁって完璧親目線で見てたもん。

そこに亀ちゃんですよ。
はじまる前、親に【抱いてセニョリータ】のアイツは修二のことなんだよ!と得意満面で説明してたんです(爆)

まさかね、こんなことあるんだね!

亀ちゃんが出てきた超ビックなサプライズ!これってすごいことだよね??ミリオンユニットの一夜限りの復活みたいな感じ??

このままの勢いでぴーちゃんもいっちゃいなYO!
もちろん、一枚だけですが協力させていただきましたv(≧∇≦)v

いいなぁ、この2人。とても前は目も合わさずお互い嫌い同士だったなんて信じられないよね。
うん、友情って分かり合えたらとっても強い絆だね!

素敵なステージを見させていただきました!もうお腹いっぱい胸いっぱい。
半月ぶりの亀ちゃんにリアルタイムで逢えて、逢いたい逢いたいと思っていた心が満たされました。
満たされすぎてあふれてめちゃめちゃで今お酒で無理やり寝ようと思ってるけど、全然寝付けません(笑)
このままKAT-TUN鑑賞モードの突入する可能性大であります(苦笑)

コメント、いつもありがとう!酔ってきたのでまた後日☆

追伸:今日のふみと、どう頑張っても、今は亀ちゃんしか見えないので後日でもいいでしょうか??(笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
いえいえ、楽しかったです♪
かなり見ちゃったよね(笑)あの時間からライブをはじめるのは結構大変なことです(苦笑)
同時再生楽しいねv(≧∇≦)v
本当ね、あのウインクは死ぬかと思った!何度も何度もリピっては悶えてはにかんで意味不明(笑)
絶対人には見せられない瞬間です(爆)
和也君に寝かせてもらえなかったなんてちょっと想像しちゃったよーーーー!!!!!(アホ)
微笑む和也くんとか最高(爆)確信犯的な微笑ね(笑)
人生楽しくって仕方ない!(ダメ人間)
スポンサーサイト

*Comment

 

昨日・・・いや、今日は夜中までお付き合いありがとうございましたー(笑)
いやぁ・・・萌えた萌えた!!イヤホンしながら見てたんですけど、
無意識に歌ってるし、無意識に手ブリしてるし、無意識に悶えてた(笑)
そしてリアルに仰け反りました。あのシーン。ふふふふふ。
今、お昼ご飯食べて、いー感じに眠くなってきたぁー。
昨日は和也くんに寝かせてもらえなかったからっ!!!(ぇ)

あたしも電話の時、テンパって名前言わなかったけど、分かって
もらえてよかったです。
そしてみうしゃんも見ててよかった!
見てないのにあの興奮状態の電話はドン引きされる所だったー(笑)
けど絶対見てる!って前提で電話しましたけども。えへ。
あーーーーーーーーーー早くウチにもプラベ和也くんが
来てくれないかなぁ・・・。
  • posted by みーな@会社 
  • URL 
  • 2006.06/03 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

