fc2ブログ

LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

嘘ぉぉーーーーー!!!

亀梨和也ぁーーー!!!

突然のことで心臓が口から出たっ( ̄∇ ̄;)
何なのMステ、最高です!!!

神様が突然ふってきたぁーーー(涙)


動揺してます、興奮してます、電話・メールの嵐だす。
ってみんな見てたんだね(笑)

あー、泣いた(爆)嬉し泣きね(涙)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
完全に動揺してしまい、パニクってましたね(笑)
でも本当に本当に逢いたくて仕方が無かったので、亀ちゃんだと分かった瞬間の感動は半端なかったのです…。
あんな素敵なサプライズなら、いつでもどこでも大歓迎!
こんな動揺ならいくらでもしますよね(笑)
…バトン、ちゃんと覚えてますから…ごめんなさいっ!

★パンちゃん★
ワラワラっていうかよくわかんなかったよね。
メールもくれたのに私ちゃんと返信できてた!?
そのくらい動揺してたのです(苦笑)
今日も暇があれば何度もリピしてしまってHDD壊れるかもしれないくらい。
こんなにこんなに亀ちゃん好きなの??ってくらい見てしまいました。
えっと、誰の歌だっけ!?(爆)

★りぃ~ちゃん★
いつも見てくれてありがとう!
見た瞬間にあんなに絶叫してしまってるブログでびっくりしたでしょ(笑)
もうね叫ばずにはいられなかったのよ!
りぃ~ちゃんビデオ撮っておいて良かったね、あんなに素敵な亀ちゃん見れたんだもの。
とっても素敵な週末でした☆
大親友な2人が可愛いねv(≧∇≦)v
スポンサーサイト



*Comment

 

さっき帰ってきたんでMステはビデオにとってたんですよー!!で、ビデオの前にパソコン開いて、みぅさんのブログ見てすぐビデオ見ましたぁ!!亀梨クン超かっこいい♪てか出方がステキでしたネ!!あたしも興奮しちゃいました!!ビデオみてニヤニヤ(笑)あの髪型も妙に似合っててステキでしたぁ!!ますます亀梨クン好き度がUPですよー♪今ではほんとに2人親友なんですね☆
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.06/02 23:38分 
  • [Edit]

 

あれはすごいよ
もうワラワラしちゃった(〃^∇^)o_彡☆
でも、嬉しいよね
終わって、リピもめためたして。。。
なぜか変にどっと疲れてるpanda( ̄Д ̄;;

クロサギ見ながら、また思い出しては・・・・
亀ちゃん可愛かったなぁ。。
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.06/02 22:27分 
  • [Edit]

 

みうさーん、同じく、動揺状態でした。本当に動く亀ちゃんを見れて嬉しかったですよね。たまには早く帰るのもいいものだなぁ…と感じました。だっていつもなら絶対にいないもの、この時間。
でも山ピーに感謝ですね!
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.06/02 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀ちゃん最高!!!!!!!!!!

今日はこの一言に尽きます。。登場したとたん、急いで亀ちゃん溺愛にやらあまりの驚きに『亀ちゃ~ん!!!!!!!!!!!!!!』と叫んでしまった(^。^;)あーちゃんにも伝染して二人でワラワ

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索