LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


抱いてセニョリータ

はいっ!思いっきりKAT-TUNじゃない話題からはじめようとしてますが何か??(笑)
札幌NewS魂からKAT-TUN以外も楽しいじゃーん♪ってなってしまい、とうとうPちゃんまでチェックしはじめてます(笑)
と言いつつずっとシゲーーと言いながらブス恋楽しみにしてますけど(爆)ジャニショでシゲちゃん買っちゃいましたけど!(言ったよ、とうとう)

ミニステちょっと前から録画入れてたら、偶然スカパーのCMから録画されてて運命感じた!(笑)
仁くんの大親友Pちゃん!
今日はやっちまったね。
歌詞を間違えたのはいい。亀ちゃんもやったもの(笑)
でもあのマイクスタンドをひっくり返したのは想定外。
その時は既に音声切り替わっていたのね( ̄∇ ̄;)
でもすっごい格好よくて、あの大胸筋にドッキドキ(爆)
着やせするタイプなの??あんなにマッチョなんてーーーー(*/▽\*)
照れる照れるっ!!!直視できないっ。
で、マイクスタンド倒しちゃった(笑)
ふふ、きっと来週はリベンジ!してくれるに違いなーい!来週もチェキだわっ♪

そしてここでひとつ大問題が発生。
私、Pちゃんが映った瞬間になぜか北山くんを探しちゃったのよ(爆)
これは間違いなく私の妹分もかちゃんの強烈な洗脳(いや汚染)のせい…(笑)
今日だって突然メール来て、「北山くんと結婚します!」と来たもんだ!ビックリしたけど、式に呼んでもらったら楽しいなぁ~♪と勝手に妄想してしまい、「式に呼んでね♪」と返信しておきました(笑)
そういえば淳之介が号泣したドーム魂後にもお友達から「私淳之介と結婚する!」って電話が来ていたなぁ…。その時は相方が「式には呼んでよ!」と答えてました。おっかない友達ばっか(爆)まぁ自分もそうですけども…(苦笑)

友達といえば今日会社帰りに道路を横断しようとして何気に目の前を右折しようとする車を見たら、運転してたのがあゆさんだった!!!
魂には必ず電話帳を片手にやってくるあゆさん!まさかこんなところで出会うなんて…。世間って狭いのね(笑)
それにしてもあゆさんはオトナって感じですよねー。車オンチの私でも知ってますよ、その車種。オトナな感じなのに、カバンから普通にKAT-TUNのフォトアルバムが出てくるそのギャップがたまらなく大好きです(笑)で、今日の疲れは無事とれましたか??

そーだ!!!
突然だけど、来た来た!You&Jの会報と会員証が。
見事に5桁6万台でした(爆)どんだけ人数入ったんだろう??すごいね!しかも今更ドリボの話をしてました(笑)
タイムラグありすぎ。
でもこれからこうやって会報とか来るのってやっぱり嬉しいなぁと思ってます。ずっと一緒だもんねーーv(≧∇≦)v

で、結局何を伝えたいエントリだったのでしょう??(笑)
ま、いっか(爆)
こんなお気楽ボケボケブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございましたっ!
また来てねv(≧∇≦)vえへ。

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みきこさん★
大胸筋好きな私は実は最強に魔娑斗が大好きなのです!(カミングアウト)
山Pみたいなバリバリのアイドルなのにあの体!!!
でも仁くんはあんまりマッチョにはなって欲しく無いな(苦笑)
なんかね、今くらいが大好きですv(≧∇≦)v
セニョリータはシングル付DVD(笑)を予約してしまったので覚えたいと思います♪
これからもよろしくねっ!!!

★もかちゃん★
いえいえ、KAT-TUNが好きすぎてちょっとおかしくなってきたのでそろそろ冷却期間を置こうかなと(苦笑)
でもバックに逃げてしまっても結局KAT-TUNに戻るのですが…。
実際今もKAT-TUN見ながら書いてるし。
亀ちゃんにやられっぱなしな最近の私ですが、やっぱり仁くん見るとほっとします。なんか和む(笑)仁くんみて和むなんて私はどんだけおかしくなってるんだろう??
冬子お姉さまからはまだ洗脳はないのでこれからが楽しみです(笑)
HEY!HEY!HEY!楽しみにしてるねーーーv(≧∇≦)v

★あゆさん★
タイミングよかったので即レスです(笑)
あの時、海賊帆聴いてたんですが!?全然知らなかった!!音は外には漏れてなかったと思いますよ??私もケータイでKAT-TUN聴いてましたけど(爆)
そういえばオタ誌買ったけどまたまたじっくり読めてない状態です。
イヌと戯れる亀ちゃんなんて大好物ですよーー!
今は仁くんが歌う【PRECIOUS ONE】のソロ部分が流れてます。
仁くんの歌に癒されてまーす(笑)
あっ、メールありがとうございます!早速私も爆弾投下しちゃいますので!楽しみにしてまーすv(≧∇≦)v

スポンサーサイト

*Comment

 

ちっともオトナじゃないので、読みながら汗が・・・・恐縮です。実はですねぇ、窓を開けて運転しながら海賊帆をかけて歌っていたのでそっちのほうで焦っていました。爆笑
毎日会社でオヤジたち相手に仕事していると疲れてね・・・KAT-TUNのフォトアルバムの中の亀ちゃんを見て癒さないとやってらんないのよ・・・ってことでたまたまバックに入ってました。笑

最近ではMyojoの亀ちゃん見て「あの犬になりてぇ」とか「かばい~っ!!」を連呼している毎日です。
こんなに痛い私ですが・・・よろしくねっ、みうちゃん。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2006.05/28 00:15分 
  • [Edit]

セニョリータ☆ 

どうもー。
私のせいで、どうやら北山くんを探してくれてありがとう。
始まりは、左側ですのでよろしくー!!

・・・ってことで、それだけ伝えて去ろうと思います。
影響されやすい?らしいので、冬子姉様には気をつけた方がよろしくってよ!!(ここで忠告しても・・・)
とっつーだけじゃ済まされないと思います。
では、また!
次はへいへいへーいだ☆
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.05/27 20:42分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
山Pー!超かっこいい(*^_^*)あの大胸筋最高~あのちらみせ具合がいい!
あの歌も覚えやすいしカラオケのレパートリーがまた増えます!もちろん踊り付き!こんな30代オタですが、これからもよろぴく(^_^)v
  • posted by みきこ 
  • URL 
  • 2006.05/27 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

