LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ドームの余韻

中身も見ずにレジに並んだのは久しぶりです(笑)
「ザ・テレビジョン」
レモンとか綺麗なカメラ目線の表紙は一体どこいっちゃったんだろう??っていうくらいびっくりな表紙!
どの写真も大好きで即買い!ってこういう買い方のことをいうんだろうな…とレジに並びながら思ったほどです。

中身もね…とーても素敵なんです。
ライターさんの言葉があったかくて。
本当はそういいたかったの!っていう言葉を書いてくださっていて嬉しくて嬉しくて、お昼休み中にうるうるしてしまったくらい(苦笑)
ドームからもう10日も立ってるのに…。

【PRECIOUS ONE】中丸の顔は涙でぐしゃぐしゃだ。誰よりもデビューを喜んでいた最年長の中丸が、子供のように泣いている。その意味に田口は目を潤ませ、田中は言葉に詰まり、大観衆が「ゆっち!」と叫んで涙した。

思い出してしまったその瞬間。あの場所にいたことがこんなに素晴らしいことだったなんて今更ながら実感してしまうほど。
ゆっちのご挨拶もあらためて読むとまた泣けてしまいます。

何より嬉しかったのは仁くんの挨拶をこう伝えてくれたこと。

ドーム中が大泣きだった終盤も落ち着いて挨拶し、アンコールでは「みーんな泣くなよー♪」と歌ったり、中丸にマイクをむけたりしてなごませる。客席の空気を受け止め、最後までメンバーを支えていた。

そうなの、そうなの!
仁くんの挨拶が、あまりにも普通でいつもどおりだったから、その前のゆっちが聖が淳之介崩れてしまったから、いつもボケたりおどけたりちょっと頼りないところもある仁くんが、最後にバシっとみんなを支えてくれたことをきちんと伝えてくれたのが嬉しいの。
私はちゃんと伝えられなかったから。
ファンである私なんかより、ライターさんのほうが見てくれたことも切ないけど(苦笑)嬉しいの!
もしあの時、仁くんまで崩れたらドーム中大崩で泣いて泣いて大変だったと思う。でも仁くんが最後まで笑顔でいてくれたから、笑顔を分けてくれたから、泣いてボロボロだったけど、最後は楽しい!幸せだった!って気持ちですーごい暖かい気持ちで帰れたんだよね。

今まで買った中で1番好きな記事です。ライターさん、素敵な言葉をありがとうございました!

KAT-TUNがこの6人であることに感謝ですっ…。

追伸:SHOT×SHOTのスカパーCM収録の写真。
どんなに探しても淳之介がいないんですけど…??見切れてる??(涙)仁くんの肩越に同じ衣装の方がしゃがんでますけど…。えっそれ??(爆)
おーい、ロクゥーン(KAT-TUNは6人)なんですけど、しっかりしてよぉ~!

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

