LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


祝!ミリオン達成

KAT-TUN【Real Face】ミリオンヒット達成おめでとう!
すごいね、100万枚…。
今朝はなんかごちゃごちゃになってあんまり実感わかなかったんだけど。

単純に100万人の人がKAT-TUNの曲を聴いてくれて、買ってくれたってこと。それってやっぱりすごい。
そりゃ熱烈なKAT-TUNファンの皆様はあのちょっとしか変わんないジャケシャ6枚買ったりしたかもしれない。頑張ったよ??私も(笑)でも100万枚なんて到底無理な数字だったわけで。
全然興味のない女子高生や、お母さん世代がちょっとはいいなぁって思って買ってくれたりしたんだろうな、きっと。
すごいよね、本当に。
それしか言葉が出てこない(涙)単語数少なすぎだね、私は。

デビューして初めてのCDがミリオンなんてこれからもっと大変なのかもしれない。
もっともっとプレッシャーがかかって大変かもしれない。

でも、私はそりゃ何枚とか何十枚とか買ってあげられないけど、KAT-TUNがKAT-TUNでいる限り、応援したいな。
彼らが大好きな歌をいっぱい歌ってくれている限り。
ずっと一緒に成長していきたいな。

デビューしてちょうど2ヵ月後の今日と言う日に、また新たな伝説を書き込めて、本当に嬉しいです。

KAT-TUN、おめでとう!これかも素敵な歌を届けてください…。
ずっと大好き!

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
こんばんわ!早速遊びに来ていただいてありがとう!
KAT-TUNのミリオンは今やっとじわじわ実感してます。嬉しいよね、本当に。
頑張りが数字になるって励みにはなるけど、それだけじゃないものね。その数字の裏にあるファンとかなんていうんだろう、それだけじゃないものがKAT-TUNにも伝わったんじゃないかな??って。うまく書けないんだけれど。
だから、枚数じゃないんだよ!私はまんまとジャニーさんの戦略にはまってしまっただけで(苦笑)
もうね、ミリオンとったからあとはKAT-TUNらしくね、それだけでもうお腹いっぱいなの。デビューしてくれただけでも嬉しいのにね!
この夏もKAT-TUN一色の楽しい夏になればいいなぁ…。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんはー。みうさんのところで初めての書き込みなので、ちょっとどきどきしながら書いています。
本当にミリオンおめでとうございますですね。
自分のことのように嬉しくて、夜中に絶叫してしまいました。
私は1枚しか買わなかったダメダメファンなのですが、気持ちで応援・・・ということで売上を見つめていました。
数字が直に結果に繋がることは、ある意味とっても恐ろしいことですが、このような喜びがあるのは嬉しいですよね。
数字だけが全てではないけれど、ひとつの物差しとして、客観的にKAT-TUNの尺度を図るのには重要なのかなと思ったりもしています。

次のCDもまたプレッシャーが掛かってきますよね。でもミリオンという言葉に踊らされず、KAT-TUNはKAT-TUNでやっていってほしいなぁ。プロとして結果を求めることは大切ですけれど、そればかり追い求めて、間違った方向にだけは行ってほしくないです。
まぁ、彼らならそのような心配はないのかもしれませんけれどね。

これからも一生懸命なKAT-TUNを一生懸命に応援していきましょう!!

また遊びにきま~す!
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.05/24 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

