LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


観覧車de亀ちゃん

札幌、すすきののど真ん中に観覧車が出来たのはご存知ですか??

ビル8階の屋上から観覧車に乗れるんです。その名も【NORUBESA】
北海道弁の「べさ」にかけたのかな??乗るべさなんてくっだらない(爆)絶対使わないからそんな方言!!!

土曜日は先日ジャニショで買ったお写真をお友達に渡そうとプチオタ会を計画♪実行に移しました(笑)
私と相方と超ご近所オタさんの冬子さんとほしのゆめちゃん♪
めちゃめちゃ話しましたねv(≧∇≦)v
まさか「Are you ready?」からあんな話に展開するとは(苦笑)
亀ちゃんよく言うもんねーー、でも『学○天国』はもう二度と聴きたくない(爆)

そんなディープな話(オイ)から淳之介の話、札幌魂での話、その場にいないのにもかちゃんの話まで(笑)
貴重な淳之介担を北山君に持ってかれたーーーとまだ悔しがっていましたから…。もかちゃん、淳之介にもどっておいでよ(笑)
ホントもかちゃんって子は面白いんだよ、超天然。みんな大好きみたいよ!?

ほしのゆめちゃんは先日の札幌KAT-TUN魂が初めての参戦!だったのにもかかわらず、大事な初戦の相方がその日魂30分前にはじめて出会ったもかちゃん!!!
なのに仲人役の私は「この子がもかちゃん、淳之介担だからよろしくね♪」と紹介してそのまま会場に2人を放り込んでしまったのだからさぁ大変。
淳之介担だと信じて疑わないほしのゆめちゃんの目の前で淳之介を全く見ずバックを追っかけ始めたから、大パニック!みうさん話が違うじゃない!と思ったに違いない(苦笑)プレワンで目の前淳之介にもかかわらず、北山くん見てたとか…。
ごめんね、まさかそんなことになってるとはこっちも思わなかったのよ!
次ほしのゆめちゃんが2部に一緒に入ったのが生粋の淳之介担冬子さん。
冬子さんは冬子さんで全く淳之介しか見ないっていうツワモノ(笑)
2人の居場所を知っていたので途中双眼鏡で冬子さんとほしのゆめちゃんを見たら、手すりにダラーンとしてる2人の姿(笑)まったりしすぎじゃん!!!(爆)
同じ淳之介担だったのにもかかわらず、対極の相手とはじめてのKAT-TUN魂を経験したほしのゆめちゃん…。
楽しい一日だったよね♪(強引なまとめ方)
って話がそれた(笑)

ランチを食べ終わって場所を替えよう!ということになり外に出たら観覧車を発見。まだ誰も乗っていなかったので乗ろう!ということになり女4人で観覧車に乗車(笑)
で、すーごく盛り上がったのはこれ↓

20060521001635.jpg

何をやっても結局はココに行きつくのねーー(笑)
どこから見てもうちの和也くんは格好いいのよっ!!!

…なーんてやっぱり和也くんとは言えない(爆)
じゅんのコールは最高に楽しいけど、和也コールは無理!!
亀ちゃんは亀ちゃんのままで呼ばせてくだパイ…。

賞味5時間ほどのKAT-TUN話。あのまま時間に制約がなければ飲みに行ってたんだろうな(笑)KAT-TUNの話は尽きないもんね♪
また遊んでやってくださいなv(≧∇≦)v

めちゃめちゃ天気のいい日曜の午後にエントリしちゃってる暇仁みうでした(爆)
これから聖のドラマ「たくさんの愛を~」見るぞーーー(今更かよっ)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★もかちゃん★
はろうv(≧∇≦)vいっつもメールありがとう♪
お姉さんは楽しみしてるんだよっ!たまに来る爆弾メールがある意味快感なのです(笑)
そんなもかちゃんは本当にいつも話題に出てきます(笑)相方も札幌魂の思い出といえば、もかちゃんのことを言い出すんだよ!?スタンド席の思い出はもかちゃん一色です(笑)
そうだ!聖のドラマ見たよ!いいね、聖♪次のドラマがすーごく楽しみv(≧∇≦)vで…忘れてたたっちょん(爆)やっぱり私の脳みその中身はKAT-TUNしかないみたい(苦笑)
今度はもかちゃんも一緒に遊びたいな♪7月はドラマが始まるから私もテンパッてそうだけどね(笑)

★りぃ~ちゃん★
楽しく読んでもらってよかったぁー。でもうまくまとまってなくてごめんね!また今度も頑張るわ!(たぶん…)
ウタワラ、すーごい楽しかったよね!もう、何回リピったかわからないくらい見ちゃいました(笑)
もうね、すべてが可愛い!!もうKAT-TUNが好きすぎて頭がおかしくなりそうだもの(笑)
新しいブログ見に行ったよ!でもね、なぜか書き込みが出来ないのだよ!なんでだろうって私がそのブログの使い方を知らないだけなんだけどね(苦笑)また遊びに行くので消しちゃダメよ!

★ほしのゆめちゃん★
勝手に登場させちゃいました(笑)
でもこのエントリのせいでもかちゃんと冬子さんが真剣にゆめちゃんに謝るとか…!?でも面白かったもん、お礼を言いたいくらいだよね!(笑)
KAT-TUN魂の楽しみ方が増えたもの。お友達の居場所を最初に把握して双眼鏡で見る!ストーカーちっくだけど、楽しいって気がついてしまったもんっ!
ふふふ、面白そうじゃない??淳之介ガン見・北山くんガン見・亀ちゃんガン見・そして仁くんガン見。こんなメンツが並んだら、笑いっぱなしだろうね(苦笑)

★冬子さん★
淳之介っ!!!!!はは、言って見ました(笑)
相方が隣にいるとどうしても素になってしまって、どんどんボロが出てきて怖いです(苦笑)嫌いにならないで㊦パイね…。
暴言!言ってましたね。
あまりにもはっきりくっきり断言だったので暴言だってことに気がつきませんでした(笑)
でもあれはすべて淳之介様を愛するが為の暴言ですもん、愛があるから大丈夫♪
いつか冬子さんの淳之介コールが聞きたいです♪って言うか言わせたい~(笑)

★pandaちゃん★
うん、とっても素晴らしいお友達に囲まれてて、毎日が楽しいです♪
いろんな人と知り合えてブログ初めて良かったな。と思うもの。
こうやってパンちゃんとも会えたしね!
どんな内容ってもうKAT-TUNKAT-TUN淳之介仁くん亀ちゃんってもうそんなのばっかり(笑)
みんな大人なのですっかりアノ話になってしまって芸能リポーターも真っ青な会話でした(苦笑)
一人で凹むより皆で話してすっきりしたほうがいいんだなって実感。
新聞は無事、翌日(火曜日)の道新にありました!北海道にありがちなライムラグ…。また教えてね!
スポンサーサイト

*Comment

 

みうちゃんの周りには最強なトモが付いてるね(o^-^o) ウフッ
ラブラブで濃密なデート羨ましいわ~(⌒▽⌒)アハハ!
一体どんな内容で盛り上がったか是非聞きたい!爆
新聞、朝日だったら今日だと思う!
是非是非チェックしてみて~☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
めちゃめちゃ感動するから!!!!
あの最強コンビにはどこまで堕とされるのか。。
おっこちまぁす♪ ((((o((=゜ェ゜=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】
もう明日はmyojo、ポポロが発売だぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.05/22 09:36分 
  • [Edit]

 

こんにちは~ツワモノです(爆)

本当にみうちゃんにはいつもいつもお世話になりっぱなしだね☆
ありがとー♪
それに今回は新たな面を発見できて(笑)、
本当に楽しかったっ。凄く元気になっちゃった!
そして元気になりすぎて、暴言まで吐いちゃってた事も
今更思い出しました。
「T-ストラップ以外全部落ちた」
「KAT-TUNと田口くんなら田口くんを選ぶ」…
ご、ごめんなさいっっ(汗) こんな私を見捨てないで下さい(泣)

和也コールができないみうちゃんがとっても愛しい冬子より
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2006.05/22 08:39分 
  • [Edit]

 

あらまワタシ、話題にあがってるわぁ~(笑)

ハイ、初参戦はいろんな意味で
「とってもとっても楽しい一日でした」よ~

強烈な参戦者さんのおかげで、コンの内容よりも
隣りで一緒に見てた人の行動ばかり
思い出しますもん(苦笑)



  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2006.05/22 01:57分 
  • [Edit]

 

レポめっちゃ楽しく読めました♪WSだけじゃわからない部分も聞けて良かったです☆さっきウタワラ見てバレー好きのあたしにはあの企画たまらなく最高でした(笑)みんな意外にうまくてビックリですよ!!笑 最後銀の紙ふぶきがバーンってでてきた時の仁クンの驚き方に萌え~でした(笑)
ブログ全部消したんですよー><なんか続かなくなっちゃって・・・でもまた新たに始めようと思って新しく立ち上げたんで多分見れると思います!!でもなかなか更新しないと思われます・・・笑 もしまだ見れなかったら言ってください♪みぅさんが読んでくれるなら頑張って日記書きます!!きっと・・・笑 
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.05/21 22:14分 
  • [Edit]

観覧車に乗りたい!!! 

乗るべさに乗りたい、もかです。名前なんて始めて知りました。

その場にいないのに、話に出る妹です。
…ごめんなさい。いろいろと。
たとえて言えば、プレワンで目の前にいるのに北山くんを見てた所とか。キレイに北山くんに心奪われた所とか。
でも、このエントリ見て、吹き出しました。
そんなに楽しいことしたかなーと思いながら、十分反省して。これからも突っ走ろうと思います!

聖のドラマもいいけど、たっちょん見ました?

今度は、もかもオタ会参加したいでーす。
…いったい、いつそっちに遊びに行けるんだろー!!!
(7月はどうやら強行スケジュールっぽいです)
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.05/21 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

