LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


東京観光

いまさらですが、ドーム魂後のみうはこんなことしてました…。
東京ドーム魂が終わって翌日、遠征をしたら必ず行く場所に出かけました♪

ジャニーズショップ(爆)

札幌にも昔はあったんだけど、今はもう無くなっちゃったので遠征するたびに来てます(笑)
ライブフォト欲しかったしーーーv(≧∇≦)v

9時過ぎについたら女の子が2人ほど花壇に座っていたのでその横に腰掛けてなんか適当に話していたらパラパラと集まりだしたので、4人で並ぼう!と声をかけて、4人で先頭に並びました(笑)

わーい、先頭だ(爆)1番最初にジャニショに入れるのねーーー(笑)ゆっくり見れるわv(≧∇≦)v

なんやかんやで開店して見てて、前来たときに買い忘れたやつとかいろいろ見てて、でももう途中でどうでもよくなって、亀ちゃんの最初と仁くんの終わりの番号をメモって、他の写真(混合とか集合とか)をチェックしてあとで全部に111111って書いていって(笑)えぇー、全買い?!(爆)
淳之介担のお友達と元淳之介担(現北山担)、仁担のお友達のお土産写真を選んで、レジに並んで、枚数チェックしてたら…。

あれ、103枚もある(笑)

相方大爆笑(笑)ジャニショで前日ライブ終わりに一緒に飲んだ、あるさん&りえこさんも合流して大爆笑(笑)っていうか明日ジャニショで!なんつって別れた二人と本当に会うなんて(笑)

結局、どれがどれだか番号見て判断するなんてことできる訳がないのでそのままお買い上げ♪
ちょっとやりすぎました…!?ま、いっか♪楽しいし全部素敵なのぉーー♪
でもたった一つ、悔いが残る(涙)仁くんと亀ちゃんのあっち向いてホイ!写真を買い損ねた(号泣)←そうとう後悔したのかそのあとずっとあっち向いてホイ写真…と呪文のようにくり返してました、ある意味呪い(爆)だって欲しいのぉーーーずっと欲しくて目標にしてたはずなのに買い忘れたw(☆o◎)wガーン最悪だわ…。

その後、せっかくあゆさん&りえこさんと合流できたので銀座にめっちゃ美味しいケーキ屋があるというので連れて行ってもらってランチがスイーツに(笑)すーごい美味しかった♪一人二つとか頼んでたし♪あって、誰か三つ食べてたよね(笑)誰とは言わないけど…。

いつも東京にいったらほとんどKAT-TUN関連のトコばかり巡っていたから銀座なんて初めてでとっても新鮮♪
たまにちゃんと観光するのもいいもんですねーーv(≧∇≦)v

次は是非、福岡とかがいいなー。目標は全国ツアーですから(爆)
いつか実現させてやるーーー(笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

