LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


Spring Tour '06 in TUKYODOME Live of KAT-TUN “Real face”オーラス

13日。淳之介の綺麗な涙をみてしまったせいか、とにかくテンションがおかしかったです(苦笑)
夜はみーなちゃん&ばんちゃんとanegoごっこ(立ち飲み屋にGO!)してたんだけど、なんか何を話したか…(笑)
常に和也くんが仁くんが淳之介がって話を延々してた??
途中、淳之介の涙でおかしくなったお友達が、『私淳之介と結婚する!!!』っていう仰天な電話がきたくらい!
そのお友達とライブ開始前にお茶してたのだけどその時はもう寂しい寂しい連発で今にも倒れそうだったのに、ライブ終わった後のその壊れっっぷりが可愛くて(笑)結婚する時は式に呼んでねと相方が伝えてました(爆)しかも次の日淳之介ポスター買ってるし!たしか仁担だったのに…!

お気づきですか??その子の影響ですっかり淳之介と呼ぶようになってます(苦笑)そしてライブでも淳之介!とコールしてきましたっ(激痛)
今回のライブでますますKAT-TUNが大好きになりました。みんな大好きなんです。欲張りになりました。
ここから先はますます意味不明ですので、お暇な方は読んでやってください…!

みうの生息地
13日 41ゲートスタンド3塁8通路8列   バックステのド正面
14日 22ゲートスタンド1塁22通路16列 バックステのちょい右側ネットの境目。

登場がとにかく鳥肌ものでした!
KAT-TUNのオーラがすごくてすごくて…。
凛としてこれからお前ら着いてこいよっ!!!ってシルエットから伝わってきました。
これが最後だ、もうしばらく会えないんだ、そうすでに泣きそう(涙)
最初のカメラアピールでは仁くんものすごく長い時間指なめを披露してくれて、セクシーで体中から力が抜けました(苦笑)

とにかくすごい!って思って今でも頭の中で鳴っているのは【GOLD】と【ハルカナ約束】の間奏でのラップ!海賊帆ではやってない。いつの間にあんなに格好よくアレンジしちゃってるの??真駒内でもやっていたと思うけど、とにかく好き大好き!
【ハルカナ約束】だったら♪Yo everybody~♪なんとかーー(笑)って言うとことか!
【GOLD】も仁くん、聖、ゆっちって三人でラップを競い合うみたいに歌うところが鳥肌で…。確実に海賊帆より何倍も何倍もレベルアップしていて、この人達は一体ドコまでいっちゃうんだろう??どれだけいろんなもの吸収して大きくなっていくんだろう??って怖くなるくらい素敵でした。

OK Next Song…Are you Ready?

何度同じことをいわれても叫ばずにはいられない亀ちゃんの声としぐさとキメ顔と!もう何百回言われても叫ぶ自信があるよ(笑)

聖ソロはごめんね、聖。ずっとバックで踊る仁くんしかみてなかった。
さすがにメインステで踊るからスタンドからでは肉眼では表情は厳しくてずっと双眼鏡(笑)でもスクリーンはメインの聖を映すから、本人ガン見(笑)だからすっごく覚えてるの。基本ペンライトだけどどうしても見たいって時は一歩も動かず見てるから(笑)って言うか動けなくなるって方が正しいけど(苦笑)

♪甘い蜜とSexyなダンス♪
足をクイってあげてジャケットをはだけて肩をチラっと見せる仁くんが好き!キャップをかぶって髪を上げて女の子みたいにうなじ見せて、でもバリバリのHIPHOPをガンガン踊ってる仁くんが眩しかったです。

淳之介のソロは淳之介~!って叫んでました(笑)たぶん淳之介って呼んでるのは私相方さっきの友達だけじゃないの??ってくらい恥ずかしかったけど(笑)
じゅうたん蹴ったーーーって喜んで、楽しくって楽しくって一緒にキメポーズしようみたいな感じで足上げてみたり(笑)
右手突き出してみたり(苦笑)周りから見れば完璧な淳之介担でした。
素晴らしいソロです。今まで見た淳之介のソロの中ではナンバー1だと思ってるんですけどその辺は本物淳之介担の皆様はどうなのでしょう??
一つ一つのポーズがキレがあって長い手足がどんだけ伸びるの??ってくらい綺麗で…。美少年って言葉、淳之介の為にあるんだわ、きっと。

息つく暇もないまま亀ちゃん登場。白いスーツで白いハット。
甘いけどちょっとかすれてきた声。亀ちゃん、だんだんハスキーボイスになってきてるの??
このソロ三連発、瞬きする時間なんて全くない。ほっとする瞬間もない。13日は亀ちゃんソロで暗転で亀ちゃんがイスとダンスするじゃない??その終わりに『逢いたいよ…。』って囁くところを見逃すっていう失態をしでかしたので、オーラスは本当に真剣でした(苦笑)もう二度と見れない『逢いたいよ…。』
しかもムービングに乗ってどんどん近づいてくるし(涙)13日はずっと双眼鏡で見ていて、ちょっと疲れて話したらすぐ下に亀ちゃんがいてびっくりしたの(笑)双眼鏡って周り見えないからムービングが動いてたことに気がつかなかった(爆)今回は席がスタンドだったのでイスに顔をうずめるシーンも全部見れて、幸せなひと時でした(涙)

【フリーズ】で仁くんが目の前に(涙)あの時声がつぶれた気がします(苦笑)まさかネット前に出てきてくれるなんて(涙)淳之介もいてとにかくすごかった(涙)

バックステでダンス紹介??和也!和也!とか叫びながらそれぞれがダンスを披露してくれました。
ここでものすごいサプライズ!
じん!じん!じん!って言っていたら、いつも「あーん」って言って崩れ落ちるのにオーラスは仁くん、バク転してくれたんです(涙)
側転からバク転!横アリで見た以来だったので感動して崩れ落ちそうでした(涙)亀ちゃんもオーラスは2回バク転してくれて13日は三回くらい回ってくれた気がします。違ったかなぁ??

【She said…】の仁くんと淳之介のからみがセクシーでした!後ろから…ね(爆)よく考えたら今回仁くんってそんなのばっかりじゃない??
ドキドキしっぱなしで…。心臓がいくつあっても足りません!

【RUSH OF LIGHT】で騒げーっていう和也くんが好きです(笑)和也くんって言ってみた(笑)ちょっとみーなちゃんっぽい(笑)ものすごく照れるんです、この言い方!(はははー、分かる人は分かる!)この曲歌いながらムービングに乗ってた気がします。

ドーム魂ではメイン~バックステまで3台のムービングで前後に移動・2台のキラキラトロッコで外周を往復。アリーナを左右に往復するトロッコが6台。円形のバックステはせりあがって、分割する仕掛け。とにかく一つの場所でじっとしてない!
だからどの席でも絶対KAT-TUNを肉眼ではっきり見れちゃうの。
それってすごくない??ドームが小さく見えたのは彼らの近くに行くよ!僕達を身近に感じて!っていうメッセージが随所にちりばめられたおかげだと思いました。

後半エントリに続く…☆
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

