LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


修二と明彦

修二と明彦で青春アミーゴ歌ってくれました。もう声がでません。感激で。
泣きっぱなしです。
プレワン、ゆっちが号泣でした。スクリーンにゆっちが写った時、会場中が悲鳴でした。
ぽろぽろこぼれた涙が綺麗でゆっちの気持ちがすごく伝わってきて前が涙で見えなくなってしまいました。
ラストWILL BE~歌ってくれました。
そしてなりやまないもう一回コール。KAT-TUNは応えてくれてハルカナ約束歌ってくれました。
泣いて泣いてでも最後は笑顔で。
また必ず逢いに行きます。必ず!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★和代さん★
ただいま帰ってきました!
とっても充実した旅でした。KAT-TUNにはしばらく会えないけれど、元気いっぱいもらいました。
今日お休みだったけど、MCで精一杯(笑)
雰囲気だけ伝わったかな??
また頑張ります(笑)

★みきこさん★
ただいまっ。
忘れたくなくて必死でケイタイから書いてたの。
次の日のめざまし、私も起きてみました。で、朝から号泣(苦笑)
心ない記事だったとこもあったけれど、ファンにはしっかり届いたものね。めざましは永久保存版です。

★さくらさん★
うん、本当にそう思います。
同じ場所にいられたことは本当にラッキーで幸せでした。
すごく素敵な時間をくれたKAT-TUNに心から感謝です。
ツアー全然回れなかったけど、でもすごく楽しかった!
KAT-TUNって本当に素敵だよね、これからも絶対ついていきたい!
北海道から行ってよかった(涙)
KAT-TUNは最高ですv(≧∇≦)v

★pandaっち★
すーごい幸せです(笑)
現実って何??って状態に陥ってますけど(苦笑)
みんなの笑顔を力にできる最高のグループです。
修二と明彦になってしまった瞬間はどうしてよいのかわからず、ただその場に立ち尽くすだけで(笑)
叫ぶことも出来なかったきがします。
どうにかしてもう一度見たいです。どうにかならないかな、ジャニーさんっ!!!

★ゆっきーさん★
ただいまでし!
号泣してその夜はあまり寝られず、勢いで朝からWS見てたらついさっきみたゆっちの泣き顔があってまた号泣するっていう(苦笑)
デビュー魂のオーラスにいられたことは本当にラッキーでした。
もうしばらくKAT-TUNには逢えないけど、頑張れるかな??なんて。
でも会社に行ったらまた寂しくてボロボロなエントリあげちゃうかも(涙)

★もかちゃん★
メールありがとう!いっつも大爆笑しながら読んでます(失礼?)
返事遅くなっちゃうけど楽しみにしてるんで、これからもガンガンよろしくね(笑)
【Will Be All Light】歌ってくれて、バイバイって別れたのにもう一回出てきてくれて、あと一曲だけな、何する?ハルカナ行く??って言ってくれた時には倒れました。
KAT-TUNに一生ついていくって決めた瞬間でした(笑)
体調はばっちりなのでまた明日から頑張って働きます!!!
スポンサーサイト

*Comment

お帰りなさーい! 

ここ数日、ウザいメールばかり送ってましたが。
お帰りなさい。
これを見る前に、きっと携帯メールでお帰りなさいって届いてるはずだけど(笑)

ハルカナ約束見たかったなー・・・なんて、PCの前でうなったりしてます。
一度しかないツアーのオーラスはとっても楽しかったんだろうね。

昨日は、変なメール送ってごめんね(笑)
相方さんにも、ご迷惑を・・・かけた、よね?見てますかー?相方さん(笑)
でも、あれがもかの素直な気持ちでした(笑)

片思いでも、頑張りましょう!
妹は、いつでもメール待ってまーす!(とゆうか、妹から変なメールを送るけど)
今日はゆっくり休んでね。体調崩してたら、彼らに会えなくなるから!
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.05/15 20:15分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、お疲れ様でした。
朝のWSでゆっちの流した涙を見てウルってきて
ここでもまたまたもらい泣きですよ。
みうちゃんの感激伝わってきて。。。
デビューコンのオーラスってやっぱり特別だから
そのとき彼らと同じ空間にいられるって、最高に素敵なことだよね♪
よかったね、みうちゃん。ほんとによかったよ。。。(涙)






  • posted by ゆっきー 
  • URL 
  • 2006.05/15 10:20分 
  • [Edit]

 

お帰りなさい
みうちゃんもいっぱいいっぱい幸せを貰って帰ってきたんだね~
良かったわ。
今回はいろいろみんないい意味で思うところがあって、ジンもきっと胸がいっぱいだったことでしょう
忘れないで欲しいよね。
みんなのナミダとか笑顔とか。歓声とか。
みうちゃんにとっても忘れられない一日になったね♪
そして、修二と明彦!!!!!!!!!!!!!そりゃ、見たかったわ~
あんなに複雑な思いだったであろうアミーゴをジンが踊るなんて。。。
嬉しくてもらい泣きしそうだよ~
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.05/15 09:34分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
13日、14日ドームに行ってきました。今東京からコメント書いてます。
じゅんの、ゆっちの涙は一生忘れる事ができません。
私も一緒に泣きました。同じ場所にいれる事が嬉しくて、そして色んな事を思い出して。。。
聖、たっちゃん、かめちゃんもウルウルきてたみたいで
本当に最高のコンサートでした。
3月17日のドーム、仙台、札幌、横アリ、ドームと参加できて本当に本当に幸せでした。
かめちゃんがコメントで言ってましたが、一生ついていきます。
KAT-TUN 6人に出会えて本当によかった。
北海道から行って本当によかった。
KAT-TUN最高!!!
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2006.05/15 06:15分 
  • [Edit]

 

こんばんは!お疲れ様☆みうちゃんの、文読んでるだけで、泣けて来ます!ゆっちの泣き顔が、眼に浮かびます。参加出来なかった事も泣けて来ます。
気をつけて帰って来てね。私は明日の朝、テレビ見ながら泣きます!
  • posted by みきこ 
  • URL 
  • 2006.05/14 23:21分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、お疲れさまです・・そして、とっても羨ましい
です・・ 帰ってきて落ち着いたら、もっともっと話を聞かせてほしいなぁ~ 
  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2006.05/14 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

