LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


お泊り愛

じゅんの、ゆっち、そのポジション替わってっ!!!(切実)
お昼を買いにコンビニ行って表紙見た瞬間に即買いv(≧∇≦)vテレガイ最高!
そして開いた瞬間にコンビニで「ひゃーーっ」って言ってしまった痛い大人でーす(笑)
ほぼ毎日そこに行くのでいい加減ばれてるだろうなぁ。KAT-TUNねらいでTV雑誌買ってることに!まぁ、いいさ事実だもーん。

久々にアップな仁亀絡みページだったのでテンション上がっちゃって、和也くん大好きなみーなちゃんに即写メール♪仰け反ってくれて本望です(笑)東京ドームで待ってるって!
目次のとこに亀ちゃんのコメント
「キスするのは1人だから」ってことでキスマークはひとつ!
リアルでいや(爆)でもなんとも萌えるコメントをバシッと決めちゃう子なんだろう…。尊敬。
「なんでもいいんだけどー」とか何とか言っちゃって誰よりも真剣にキスマークの位置考えてる仁くんを想像しただけで可愛すぎる…。
本当に2人まとめてどうにかならないかなぁ(無理)

で、雑誌でひゃーひゃー言ってたトコに妹もかちゃんから突然
「亀ちゃんに王子はわたさない!」ってメールが来て(笑)
さっぱり意味不明で詳細キボンヌで聞いたら、どうやらmyojoの亀梨和也宅に田口淳之介がお泊りした日に嫉妬したらしい(笑)

魂前でバタバタして買ったままたいして読まずに放置したオタ誌。
ちゃんと読んだら、そりゃびっくりだよ!
亀ちゃん宅に押しかけたじゅんの。それだけでなんか悶えた(変態)うえに眠るまでの一時間寝るか帰るかの奮闘ぶりがかわいかったって…。いいなぁーじゅんの!!!
そんな一時間も亀ちゃんに見つめられてたってこと??
どうやって寝たの??亀ちゃんのベット??お布団敷いたの??それとも一緒に…!?修二と彰ーーーっ(違)
うううぅ、本気でじゅんのになりたいわ(爆)つい最近までPになりたかったけれども、今はじゅんのだ!(私、最悪!?)
そしたら、一緒にスペハピ歌えるしねーーv(≧∇≦)vご飯だって一緒に行くくらい仲良しさんだし。
ビリヤード私も大好きだし!うん、じゅんのになりたーい!そしてあの衣装着て赤じゅうたん蹴って龍で火吹かせたい(爆)ってじゅんのになって何がしたいんだろう、私(苦笑)

でも、結局王子を亀ちゃんにとられるのがいやなんだから、王子愛は消えてなくてよかった♪ねーもかちゃん☆貴重なじゅんの担が減らなくてよかったわ!

それにしても…。私がもーしじゅんのだったら亀ちゃん、襲っちゃうかも(爆)だってねぇ…。はははー、妄想空想大好きです(アホ)

亀ちゃん、私にはキスマークつけ放題ですよーーー(ってもう脳みそ崩壊中)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆KAT-TUNドーム魂まであと2日。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★もかちゃん★
どんどん本性さらしてさらして!!(笑)
KAT-TUN魂なのにバック見てるくらいだから、もう大丈夫!
私の周りはきっともかちゃん=北山くんと認識してるハズです。(笑)

ほんとにあの衣装着てあの振り付けで踊りたい!!
家にチャイナドレスあってさぁ、ちょっと久々に着てみようかと思ったよ(爆)でドームに着て行ったらさぞかし目立つだろうに(苦笑)
しかも赤なの、そのチャイナ…。これってディスティニー??で結局着ないよ、もちろん。

ってことで(どんなだよ)仁くんは渡しません!!!(結局仁亀担で落ち着きたい女)

★Koroさん★
こんばんわ!ちょっとしか話せなくて残念でしたね。
TV誌ってオタ誌よりいい仕事しますよね!!!
もう、見つけた瞬間即抱きしめてレジに直行でしたもん(笑)
koroさん耳噛んじゃうとか大人なセリフーーー!でも私もやりかねません(爆)あの距離にいるだけで、たぶん気絶してるとおもいます。
お友達も亀堕ちですか??亀担のお友達がいうには亀ちゃんはライブで人を堕とすらしいです!!!
まぁ、まんまとオトサレタ人がここにいますけど(爆)
ドーム魂、楽しんできますね!
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは!
この間の札幌コンではありがとうございました♪

私も昨日のお昼にガイド誌立ち読みして来ましたよー
仁くんの小さなおとこのこみたいな笑顔に萌えでした
あと、蟹座のポーズをしている仁くんと双子座のポーズをしている竜ちゃんがカワイイvv
仁くんに耳打ちしたいです。でも耳を噛んじゃうかも?(笑)
みうさんは亀ちゃんもv-238なんですね キャ
この間一緒にコンに行った友達も初め仁くんがスキって行ってたんですけど、帰る頃にはすっかり亀ちゃんLOVEになってました!

いよいよドームコンですね!
彼らのパワーを北の大地に持って帰ってきてくださーい(笑)
・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆
  • posted by koro 
  • URL 
  • 2006.05/12 12:56分 
  • [Edit]

渡さないよー! 

腐っても、田口好き。もかでーす。
自分のブログでもバカやってるのに、お姉ちゃんのブログに来る人にもバカをさらけ出し始めました(笑)

キスするのは一人だから、キスマークは1つ。
意味がわからなかったんだけど、今日買って来たTVガイドで納得でした(笑)
仁ちゃんの場所がいいと思います!田口くん、つけすぎ(笑)

あの衣装着て、赤い絨毯蹴りたいお姉ちゃん。
ってことは、壁蹴ってバク宙もしちゃうんだね!?
じゃ、もかはそれを黙って見てることにするね。
真駒内、1時間貸し切るといくらになるのかな?(←問題はそこじゃないことに気づいていないらしい)

ってことで。
亀ちゃんはあげるけど、田口くんは渡しませんv-238
いつか、機会があったら…スペハピ歌いましょう!一緒に歌えるよ!(間近の二人見ないでくるくる回ってるのは知らないから。大丈夫だよね?)

お姉ちゃんが、亀ちゃんに夢中だから。
仁ちゃんは、もかがもらってもいいですか?
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.05/11 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

