LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


横アリなKAT-TUN

聖地横アリ。(私は勝手にそうおもってまーす)

りぃ~ちゃん、教えてくれてありがとうv(≧∇≦)v
ちょっとだけ行った気分になれました!

アンコールで衣装破られてキレた仁くん…。うん、リアルに想像できる(苦笑)だって、トロッコ揺らされて、「歌えねーだろっ!!!」って怒った仁くんを間近で見たことありますから(苦笑)

横アリは二度入ったことあるんですけど、思ったより近くで見れちゃうからそりゃ目の前に仁くんやら亀ちゃんやらが出てきたら、理性失っちゃうよね(笑)

でも、やっぱりファンの近くに来てくれるKAT-TUNの気持ちを考えれば、破っちゃイカンよねぇ…(苦笑)
来てくれなくなったら、終わりだものね!

踊り子さんには手は触れない! コンサートの合言葉でーすv(≧∇≦)v

あの亀ちゃんソロ、ちょっと脱ぎ方変わったらしいですね!
札幌魂はこれでもかっ!っていうくらい豪快にシャツを脱ぎ捨てられて、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ってなってしまったけど、今回横アリからはなぜか「じらし脱ぎ」になったとか…。
シャツ片袖だけ着てるとか…。ううぅ、生殺し(爆)
なんでだろう??気分??それとも怪我とか??それともXXマークなんかついちゃってたりしてーーー(号泣)

想像力が逞しくなると行ってもいないのにいろんな事を考えられるようです…( ̄∇ ̄;)

短期間にどんどん、パワーアップしてるKAT-TUN。
やっぱりやっぱり大好きだぁーーーv(≧∇≦)v

早く来い来い、ドーム魂。その日まで大人しく待ってます☆


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ KAT-TUNドーム魂まであと7日。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいか★
おかえりっv(≧∇≦)v
聖地での参戦、すーごく楽しかったみたいで良かったです!!!
感想はドームで聞きます(笑)
ホテル一緒だしね、またみんなで夜更かしかな??
MCではヤラカシ話がたんまりでたようで(苦笑)
衣装破るより衝撃的でした…。
本当にどうにかならないのかなー、ヤラカシ。
同じことしてやりたいよね!

★みーなちゃん★
ごめんねーーー、変なこと書いちゃって。
でも、無事脱いだみたいなんで違うよね!?(苦笑)
亀ちゃんの気分だったのかな??焦らし大作戦。
見事にみーんなはまったみたいだったけど(笑)
ドームでもソロはあれなのかな??
最後に目に焼き付けようね!


スポンサーサイト

*Comment

 

ヤダヤダヤダヤダ!!無理無理無理無理!!
でも今日は脱いでたみたいですねっ♪
(そこだけに反応してスイマセン 笑)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.05/07 23:40分 
  • [Edit]

 

えいかも聖地って思ってます(笑)
横アリって何か好きなの!!!
元彼くんを見に何度行った事か。。。
他と比べると広いからアレなんだけど、
何か好きな会場です♪

衣装破るってありえないよねぇ。。。
えいかの見る回はそんな事なく、
平和に終わってほしいわ☆
一部の人のせいでキレた姿なんて見たくないし。。。

横アリは立ち位置とか登場も違うみたいだから、
2回しか見ないのに、1回目は立ち位置確認で
終わりそう(汗)ちゃんと亀見てくるからね!!
もちろん赤西さんも!!!!
たぶんね(爆)
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2006.05/06 02:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

