LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


Live of KAT-TUN “Real Face”in札幌真駒内~その4~

ずっと泣きそうなんですけど(笑)
アホと言われてしまえばそれまでなんですけど( ̄∇ ̄;)

そんなアホアホブログにお付き合いくださいましてありがとうございます☆

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みきこさん★
読んでくれて、ありがとう!
ちょっとでも雰囲気が伝わったらそれだけで嬉しいです。
あの時こんなんだったなかぁ…とか。
自分だけのポイントって絶対あると思うし…ね!
なぜか膝にあったあざがそろそろ消えそうな感じです。
でもあんなに楽しかった記憶が消えちゃうのはイヤですよね。こんな幸せな痛みならずっと続いてくれてもいいのにね。
ゆっちの言葉、すーごく嬉しくて泣きそうだったのを覚えています(苦笑)
なんか、切なくなってくるね(涙)


【PRECIOUS ONE】
ステージを前にして
スタンド東右側 仁
スタンド東左側 亀
スタンド北前方 淳
スタンド北後方 聖
スタンド南前方 雄
スタンド南後方 竜

自分がドコで見てたときに誰が前だったかを一生懸命思い出した結果がこれなんで、ちょっと曖昧(笑)でもかなりイケテルと思ってます(笑)
そういえば夏の横アリでも仁くんよくプレワン間違ってたけど、初日の1部でも思いっきり間違いました(笑)

♪Time gose by僕らは いくつもの出会いと別れをくり返す♪
で「くり返す」が出て来なかったのか「くり~あぁ、ごめんなさいーっ」ってなってた(笑)どうしてもいつもそこで間違っちゃうよね(笑)しかも東スタンドはモニターあって歌詞でてるのに(苦笑)
仁くんの動揺っぷりがいつも完璧亀梨和也に伝染したらしく
♪Here I am 誰かの 優しさに甘えて何かを見失った♪
ってトコの「見失った」のタイミングがずれちゃって、思いっきり「アレ??」って声聴こえてた(笑)珍しいよね亀ちゃんに限って。
やっぱり初日は緊張してたんだろうね、アノせいで(苦笑)
でもそこから先は完璧で、他の部ももう間違うことはありませんでした。さすが仁亀♪
30日はいっつも聖が外周から立ち位置に戻れなくってダッシュでプレワン位置たってジャケット急いで着てたなぁ…。うん??なんでそんな細かい聖動きみてるんだろう?じゅんのはキメキメで立ってたらその隣がリフト位置でびっくりしてた回があった(笑)
みんなリフト降りてプレワン歌いながらバックステからムービングでメインに戻って最後のご挨拶をしてくれました。
このくらいからちょっと涙目(苦笑)

~エンディング~
全部ごちゃまぜです(苦笑)だから心に残ったフレーズだけ。

雄 幸せな時間をどうもありがとう!本当にまたすぐ半年後とか三ヵ月とか二週間後でもすぐ来たいくらい。本当にありがとう。

竜 北海道が大好きで本当に楽しみにしてました。皆本当にいいお客さん達でした。本当は帰りたくないけど、ココには家がないから帰ります。ありがとう!

聖 中丸も言ってたけど、ライブ楽しいな!お客さん暖かいな!またすぐ戻ってきたいくらいの気持ちでいるから。これからもずっとずっと同じメンバーで何十年後もやりたい!また遊ぼうな。

淳 皆楽しんでくれた??いろんなトコの名産があるけど僕の名産はみんなの笑顔です!みんなは僕の白い恋人です…。いいたいことがありすぎるから短く…。愛してるよっ。

仁 今日は楽しかったです、ありがとう!今日の笑顔を帰ったら仲間に分けてあげてください。See you バイバイ!

亀 6人揃って北海道にこれてこんな最高の時間を過ごせて、幸せだと思います。これからもKAT-TUNをよろしく。

そういってみんなで深々とお辞儀してくれました。もう泣きそう(苦笑)
その後で亀ちゃんから一人ひとりJrの名前を呼び上げて…。
こんな言葉を必ず残してくれました。

二度と訪れない今日という日を良き思い出として 
明日からまたKAT-TUN6人とファンのみんなで
一歩一歩進んで行きたいと思います。
KAT-TUN is always together with you


最初聞いた時はくっさいセリフじゃない??なんて思っちゃったけど、最後に聞くと全然ダメで大変でした(笑)えぇ、涙目(爆)

~アンコール~
【Real Face】
必ず♪リアルを手に入れるんだ♪のリアルを地名にして歌うのかな??
毎回毎回北海道を手に入れるんだ!って歌ってくれて感激(笑)
♪すべって空振り…♪のところで今日はありがと☆って仁くんが歌ってくれて…。なんか嬉しい♪
確か初日アンコールだったっけ??俺らの歌火曜日多くない??って亀ちゃんに聞いてたの(笑)
いろいろ替え歌にしてくれてた気がします。
♪思い~軽い~♪とかにもしてた(笑)仁くん替え歌好きだよね!
この時の衣装結構好き♪タモステでも一度その衣装で歌っていた気が…。あの時のセットにドン引きしてあんま見てない(爆)
亀ちゃんの帽子が(*/▽\*)そしてココはムービング真下がかなり美味しい席だったよねぇ…。一度くらい入ってみたかったムービング(涙)でも彼らにアホ面見られたくないし…そんな乙女な心も持ってます私(苦笑)

【Peacefuldays】
記憶ない(笑)
確かボール飛んできた??
そしてとにかくどの回も飛んでた気がする(笑)

最後のいつものご挨拶。
俺たちがK・A・T・T・U・N!KAT-TUNっ!!!! 
こうやって叫ぶことに生きがいを感じます(笑)

~Wアンコール~
初日の2部とオーラスは出てきてくれました。でも【Will Be All Light】は歌って貰えなくて残念。飛行機の時間が迫っていたのか、1番時間が短かった気がします(涙)
最終日には噂のバスタオル一枚で亀ちゃんが登場してしまってあまりにも素敵すぎてどうしていいかわからなくなりました。
しかも随分と下げてらして、腰骨がぁっ、お尻がぁっってなってて心臓がバクバクして大変でした(笑)
そんなすごすぎるものを見てしまったせいか昨日から全く眠れず、レポを書き続けている始末です(苦笑)
最後もどこまで下げるの??っていうくらいお辞儀してくれてそのお辞儀が綺麗で、背中のラインとか何もかもが綺麗で亀ちゃんだけを見つめてしまいました。でも、亀ちゃんあのバスタオルの下は一体どうなってるの!?あられもない想像をしてしまいました(苦笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

みうちゃんレポお疲れ様!すべて読んで、同じく泣きそうになりました。ありがとう☆
今日はいろんな意味で身体の痛みだけが残っています(>_<)
ゆっちが言ってたように半年後に来てくれないかな~
  • posted by みきこ 
  • URL 
  • 2006.05/02 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

