LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live of KAT-TUN “Real Face”in札幌真駒内~その3~

楽しかったライブも後半戦…。
悲しくなる余裕なんてないくらい楽しい記憶でいっぱいです☆
この辺からますます記憶が曖昧です(笑)
でも頑張ってるほうだと自分を褒めたい(苦笑)

ではでは頑張れ自分…っ。

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆきちゃん★
いえいえ、こちらこそお役に立ててよかったです♪
仁くんのヘソピ。見たような見なかったようなそんな感じです(爆)
たぶんね、見たの。でも記憶がないのーー(涙)
キラッと光るあれがたぶんそうだったのね…みたいな。
【She said…】のじゅんのとの絡みは私も注目してみてました!
だって2人してドアノックすーごく激しくしてくれるからもうこっちまで必死にやっちゃって、右手が筋肉痛になるかと思いました。
でも楽しかったね、うん、幸せでした。
私も記憶ぐちゃぐちゃだから全部ごちゃまぜレポなんだけど伝わってよかった(笑)1-1と2-2が伝わっただけで本望です(笑)
ちょっとしか会えなかったけど、また会えたら嬉しいです。

★ほしのゆめちゃん★
曲順は頑張った(笑)でもフリーズって歌ったっけ??そこ微妙(笑)
東ブロまったりゆめちゃんは目撃しました!冬子さんと一緒のは。
でもスタンドで半開きはちょっと目撃できなかったな(笑)
もっと面白いもかちゃんをガン見していたので(爆)

30日のキャップ姿はかなりきました。うん、やっぱり仁くんだよね♪なんて相方に力説。でも結局は亀堕ちなんですけども。
でも仁亀担で行きます(往生際悪し)


~KAT-TUNコスプレ大会~
スタンド北前方 仁≪黒沢明彦 by アネゴ≫
スタンド南後方 竜≪過去の上田・ド金髪カツラ≫
スタンド北後方 淳≪鳳圭一郎 by Happy!≫
スタンド南前方 亀≪桐谷修二 by 野ブタをプロデユース≫
バックステージ 雄≪ボブサップ・着ぐるみ≫
バックステージ 聖≪亀田興毅≫

確かこんな順番だったと思う。
仁 「札幌のアネゴのみなさんこんにちわ♪萌え~」
そのあと花道に下りる階段にいつも腰掛けてました。スタンドでは背中とアリーナでは横顔を見つめちゃいました(笑)
竜ちゃん登場で聖がみんなに謝れって言ったら
竜 「ごめんなさいっ」って29日は謝った。でも30日は開き直ったのか「来月また金髪にします!!!」って宣言してた…ってことはドームは金髪!?そしたら
聖 「大丈夫です、僕が全部むしりとってあげます」って(笑)
で次はじゅんのだったんだけど、
聖 「テニスの貴公子おおとりけいすけーー!」って紹介したの(笑)それって芸人じゃないの??と一人考えてた女です(笑)
淳 「みんなのハートにスマッシュ!」
と満面の王子スマイルで♪登場した時にはボールを客席に向かってラケットで打ってました。いいなぁ、欲しかった(笑)すぐさま聖に「お前の顔面にスマッシュだよ!」と言われてたけど。
次は、ある女の子のプロデュースが終了した…ってここまで言ったらもう誰だかわかるからものすごい大歓声!みんなで修二コール♪
亀 「野ブタパワー注入!」を何度も何度もやってくれました。
でここから進行が亀ちゃんに変わって、ボブサップが登場。
雄 「どうもーこんばんわーボブでーす」って全然ボブじゃなくて(笑)その後回によっては「萌えー」とか「注入!」とかいろんなこと言ってました。でカツラがイヤなのかわざと寝転んでは、バックステからカツラを落としてました。かわいい(*/▽\*)
でラストはハマリまくってる聖(笑)どの回だったかな??
聖 「お前らなまらめんこいぞー」って方言使って褒めてくれました♪照れる(爆)

【オリジナルブルー】
♪僕の唇は寂しい♪の亀ちゃんの表情には気絶します(笑)
外周をくるくるとコスプレしたメンバーが時には手を振りながら、変顔しながら(あっ、それはゆっちだけだ)くるくる回ってくれました♪やっぱり個人的には明彦に萌え萌え♪29日は仁くんほとんどバンダナで外したのは明彦とソロの時くらいでちょっと表情見にくかったのよねー。30日1部はキャップで激萌え(爆)2部はまたバンダナ率高かった気がするし。

【MIRACLE】
亀ちゃんが次はこの曲ですよね、○○さんって誰かに振るんだけど、急に当てられるみたいでちょっと間があいたりするんだよね(笑)
とくにじゅんのが当てられたときはなんかパニクってた(苦笑)
♪MIRACLE MIRACLE♪で手を左右に振りながら行進してくれるので一緒になってお手振り♪楽しい瞬間です(≧∇≦)

【青春アミーゴ】
メインステに戻ってきてこの曲。だいたい「今日は一人だけど頑張るコン♪」ってやってくれて、歌う前には修二結びv(≧∇≦)v
29日の1部は修二パートやって彰パートに行くのに場所移動する時焦ったのか滑って転んじゃってた(笑)そのせいかそれから先は焦らず歩いてチョイ遅めに彰パート歌ってました。うんうん、可愛すぎるのよーーー!!!本当に欲しいのぉ(爆)
みんなで♪SI 俺たちはいつでも~地元じゃ負けしらず~♪で亀田さんの「負け知らずじゃとボケー!!!」で音楽は止まるんだけど、亀ちゃんは無視して歌ってて、途中でお客さんだけになって大合唱♪
そうしたら亀ちゃんが楽しそうに指揮をしてくれてね、ココは小さくとかジェスチャーしてくれて楽しかった♪でも歌いきったら点数つけるの!今まで100点取ったところはあるのかな(笑)
その後亀田が「地元どこじゃーー!!!」っていうんだけどその時々によって違ってて楽しかった♪
修二も
「苫小牧…ケル♪」ってドンマイケル♪みたいに仕草もつけてやってみたり(笑)確か1部だけで2部は苫小牧。30日は札幌って言ってくれました♪
ボブは一貫して「中島公園」に住んでると主張(笑)47LDKとか適当なことを言ってましたね!でもボブ亀田に負けじと変顔で対抗してたらいつの時か亀田が耐え切れなくなって噴出したりしてました。
鳳さんは「藻岩山」「鮭科学館」「ミュンヘン大橋」「中島公園」と覚えたての地名を言ってました(笑)どの回がどれとかは忘れたけど(笑)
なんか「しゃけかがくかんんーー!!!」って「ん」をすっごく強調して言ってたのが可愛かった(*/▽\*)
でもドコを言っても何をやっても結局亀田さんにボコボコにされる運命でしたけど(苦笑)でもいっつも美味しいところを持っていくよね、王子様は♪
その後はいきなりボブ対亀田さんの対決になってココでボブが変身するの。あーこれかって思いました。
スーパーマリオになるのね(笑)着ぐるみの使い方完璧だね!
スーパーマリオの音楽に合わせておっきくなったり小さくなったり、ファイヤーボールだしてみたり。でも初日はグダグダで音が全然でなかったり合わなかったりで音響さん突っ込まれてました。
でも2部くらいからぴったり合ってきて、30日では初日ではなかった画面が後ろに登場してびっくり!1-1の画面ですよ!(分かる??この表現)で?のボックスがJってなってるの!きのことか出てくる箱の文字が(笑)すごいね、技術さん、さすがでした(笑)これにはじゅんのが反応していて画面見てすげーwって言ってた。30日2部ではこの画面が海になっててつまり2-2(笑)
イカが泳いでました(笑)
そしたらね、「ファイト!」って修二が言ったら、ドリボのボクシングの音楽かかるんだけど、30日2部だけ、海のシーンの音楽がかかって。♪テレレテーレーレー♪って感じの(爆)伝わる??伝わる??
そしたらボブと亀田さんが平泳ぎをしはじめて修二も参加(笑)
どうやら音響さんのアドリブだったらしく、亀田が音響さんの実名を叫んで、「勝手なことすんじゃねーー」って言ってた!うーん、いいチームワークじゃないですかv(≧∇≦)v
試合が始まったら急に田中のコントが始まってこれは4部とも中身が全部一緒だったのでいつからか後ろに座ってる修二をずっと見てました(笑)でもちゃんと一緒に「ダァーっ!!!」とはしたよ??(笑)
中国人っぽい喋り方が今は流行ってるんでしょうね(苦笑)でもあんまりよくわかんなかった(涙)カッパやってくれた!
で、また【青春アミーゴ】をみーんなで歌って終了♪亀田さんが踊るアミーゴはかなりセクシーでした(笑)
その後は…。仁竜コンビの登場♪

【BUTTERFLY】
初日1部だけバックステのムービングに2人で登場。あとはバックステに竜ちゃん、メインステムービングに仁くんで、合流したあと場所交代してました。
いっつも仁くん最初のギターソロのとき誰もいない後ろの画面向かって急にしゃがみこんでギター弾いてて、なんでだろうってずっと思ってて、最後スタンドで見てやっと解決。FIVEのギターのコと同じタイミングでしゃがんでギターソロをセッションしてたの。なーるほど、だから後ろ見てたのね♪そんなトコまでチェックしてました(笑)オタって怖い…。イタリア語の歌詞、一体なんて歌ってるんだろう??調べる元気はもうないですが(苦笑)
アリーナよりはスタンドのほうが見やすくて楽しかったです♪
もうサングラスはかけなくなったのかしら??見たかったなぁ…。
うん、大好き…☆(亀堕ちしたこと仁くんにはナイショにして)
仁くんのネックレス地球儀じゃなくて、セクシーお姉さんに戻ってた!隼人♪って思った。あと最近ピンキーしてるよね!亀ちゃんとお揃いのヤツかしら??で右手薬指にも指輪してたね♪うん、この辺はもうスルー(爆)

【WILD OF MY HEART】
コココココココ、ココ!!!
初日ですよ、私が壊れたの(笑)
南スタンドに登場するのが、亀ちゃんとゆっち
北スタンドに登場するのが、じゅんのと聖
29日1部は目の前にゆっちが突然表れて絶叫!!!(苦笑)すごかった、だって知らなかったから、もうパニック!!!しかも向こう見たら真っ白な燕尾服みたいなジャケット羽織った亀ちゃんが迫ってくるし(涙)
その声は一体ドコから出てくるんでしょう??っていうくらい叫んだ。

亀ちゃんです、亀ちゃん、亀梨和也!!!!

視線の高さが一緒で、あの瞳の中に確実に自分が映った訳です。もうそれだけで死んでもいいと本気で思いました(激痛)
そしてあのお手振り!はにかんだ笑顔で右手をちょっとだけパッと開くの!!!すーごいすーごいすーごい格好良かった。ずっとやってたそのまねを相方に(苦笑)
このくらいからもう亀ちゃんを見れました。っていうか見るしかないって言うか、見ないはずがないっていうか、亀ちゃんってすごい。
プロだと思った。
でもライブって本当にイヤなこと忘れられる空間でそれは私達だけじゃなくてきっとメンバーもそう思ってくれてるんじゃないかな??
亀ちゃんの笑顔は本物であって欲しいと願ってました。30日はもうとにかく元気で元気で楽しそうな亀ちゃんがいて楽しかったし、幸せでした!
こんなミラコーが初日1部であってそれで2部の【ハルカナ約束】で指差しです。
うん、これで亀に堕ちないほうが不自然です(爆)

オーラスでは北スタンドの通路最前にいたのでおなかにロープが当たって痛かった(苦笑)お兄さん押しすぎ!!!っていうか後ろから通路にどんどこ女が降りてきてウザかった!
そういうことするから見てくれないって何でわかんないんだろう鳥頭。
カラスのほうがよっぽど賢い。っていうか比べちゃカラスに失礼だよね(笑)聖とじゅんのが目の前でしたが、じゅんのは背中しか見えなかった(涙)うーん、普通はこっちを向きなさいっ!!と説教してやりたい気分です。でも、おさわりはしてません(笑)

≪踊り子さんには手を触れない≫

これ、暗黙のルール。まぁ、手を出して向こうから触ってきたのは問題無し!と判断しまーす♪(馬鹿女)なのでじゅんのは私に触れてくれませんでした(爆)
聖からは笑顔いっぱいもらってかなり泣きそうに…。っていうか何だあの笑顔は。いっちばん癒されそうもない人だと思ったのに、ものすごく可愛くてちょっと私の中での田中聖って人のイメージが変わったくらい。
うん、今なら分かる、聖担の気持ちが。うん、同士です!(えっ?)

【ピカピカⅡ】
もう何がなんだか分かんない(涙)
ずっと跳ねてました。会場の照明も明るくなってとにかく大騒ぎしていて、♪泣かないで~あぁ~♪のトコ見逃した気がする(笑)だって見てないもん!!!見たけど記憶ないのかしら??

【ツキノミチ】
もう意味不明(笑)KAT-TUNもJrも外周クルクルしててドコをみていいのやら…(苦笑)29日は仁くん。あっでも2部は多分亀ちゃん(笑)30日はどんなに遠くても亀ちゃんを見てしまった気が(苦笑)
30日2部で私の後ろに横尾くんファンの女の子がいて、うちわを持っていたのね。そしたらABCのコ…あーー名前が分かんない!!(ってことでオタ誌検索)あ、河合くんが横尾君を連れてきて、指差したのね。あそこにお前のファンいるよって。そしたらすーごい笑顔で手を振ってくれて、女の子泣いてた。良かったね♪って声掛けたら「ありがとう」って言ってくれたの。ちょっと嬉しかったな。私なんもしてないのに(笑)
30日1部で花道でゆっちが仁を持ち上げようとしてでも全然ダメなのに、逆に仁くんがゆっちを軽々と持ち上げて花道に落とそうとしていて、で耳元で落とすぞー(笑)みたいなことを言っていたのが可愛かった!!!でもちゃんと落とさずに、花道に乗っけてあげてました(笑)

そしてラストはもちろん、【PRECIOUS ONE】
この曲、本当に大好き!!!
でもライブでは大嫌い(笑)
だってこの曲が来たってことはもう終わりだよってことだから。
何度でも何度でも聴いていたいと思ったけど、3回聞いた時点でもうすでに、【PRECIOUS ONE】イヤイヤ症候群にかかっていて、もう歌わないでーーー(涙)ってなってました。

うーん、泣きたくなってきたからこの辺でまたポチっといっっちゃいます(笑)
思い出すと泣けてくるってかなりの重症者です。
どうしましょ。
スポンサーサイト

*Comment

 

すっすげ~
く、くわしすぎる・・・

東ブロック3階席でマッタリ見てたのも双眼鏡でチェックされてたことだし(苦笑)、きっとスタンドでぼ~っと口半開きで見てた姿もチェック済みなことでしょう・・・

このレポ読んでたらワタシ全然彼らを見てなかったな~って思いました~

あ~あ30日の1部のキャップ見たかった~


  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2006.05/02 00:23分 
  • [Edit]

 

みうちゃん。2日間お疲れ様でした。
初めて逢えて嬉しかった♪
そして、チケットの件。
本当にありがとうございました。
感謝しきれないよ。ありがとう。

いやー、楽しかったなぁ。
んで、仁君のヘソピをガン見できてそれだけでも、満足だった。
ソロはもう…崩れ落ちた…。
カッコよすぎた。どうしよう。
亀ちゃんもステキだったね!!!
スタンドで近くに来て、ガン見。
だってだって。後姿が…女子だよっ!!!
ほっそい!薄い!カッコイイ!みたいな。
スポットライトを浴びてキラキラしてる亀ちゃん。凄くステキだったなぁ。
仁君のキャップ姿に同じく激萌え。
だって!!!ねぇ????かっこいい…。(*´ェ`*)ポッ
バンダナよりずっといい。
そして、鍔を斜めにずらしたときのかわいさっ!!!!
あと、聖ソロの時、髪の毛一つにまとめてキャップの後ろから出してたのがもうねぇ…。最高だぁぁ…。
それに加えて、あのダンス。
ヤバイ。好き。クレーンでやる最後のあのセクシーなポーズなんて絶叫!!!!!
いやぁ、良かった。
ぐぃんぐぃんもいっぱい見れたし。
SHESAIDの時の淳との絡んでやるぐぃんぐぃんが最高だった。
そこでも、絶叫。
つーか、もう4部ともごちゃまぜなんだけども。
ハァ…楽しい時間だったね。幸せだった。
あと1週間くらいはこのテンションで居たいなぁ。。。
レポ、お疲れ様です。
私、もう諦めた。
自分の中に残ってることを言葉で伝えるのって難しい。。。
みうちゃん、すごいよ。尊敬する。
ちゃんと、伝わってるよ♪
1-1とか2-2とかも。笑
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.05/01 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。