LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


Live of KAT-TUN “Real Face”in札幌真駒内~その1~

今日は眠れません…(苦笑)
なのでレポっていうか感想っていうかヒトリゴトっていうかそんな感じで書こうと思ってます。

メモ取るってことをあまりしなかったので曖昧ですけどね(爆)
その辺はスルーでお願いします(笑)

それに4公演たぶんごちゃ混ぜに書くんだろうなぁ…。
記憶って曲とか自分が見た場所でこんなことしてた!って思い出すんですよね(笑)

そんな感じのエントリを続けてみようかなって思います。
忘れないうちに、消えないうちに、体中に響き渡った重低音の音がまだリズムとってるうちに、大切な想い出を残してみようと思います☆

20060430233903.jpg


みう生息地帯
29日1部 スタンド南16 
29日2部 アリーナIブロ
30日1部 アリーナDブロ
30日2部 スタンド北34
いろんなところで見れて楽しかったかも☆それぞれピンポイントでいいところがありました(笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★yokoちゃん★
お疲れ様でした!!!
なんかバッタバタでごめんね、こちらこそ。
今はGWの真っ最中だけど、喪失感でいっぱいすぎて、毎日誰かにメールしては寂しさを紛らわす毎日です(苦笑)
ドームでは豆粒みたいなKAT-TUNかもしれないけど、それでも一緒にいれれば幸せなの(涙)
かなーり痛い子ですが、これからもよろしくね(笑)
亀ちゃんに堕ちたとはいえ、仁くんはあげないもんねーーー(激痛)
ポスターって一度貼ったら剥がせないんだよ??
うひひ、頑張ってね(笑)

★みきこさん★
お疲れ様でしたーーー!
亀堕ちしてしまったみうですが、仁くんへの愛は全然変わりません(爆)でもちょっとずつ亀ちゃん目線が増えていくとは思うのでお楽しみに(笑)
オープニングの仁くんはいっつも見れなかったの(涙)だってだって…。メインステに釘付け(笑)
今回は本当に聖が素敵すぎてやられまくってました。
ドーム、みきこさんの分まで壊れてきたいと思いマス!!!

★こももさん★
お疲れ様です♪
オタの輪があんなにいっぱい広がって楽しい限りですO(≧∇≦)Oイエイ!!
若くないなんていわないで下さいよーーーっ!
私だってかなりギリギリな線にいると思うので(苦笑)
もし良かったらこももさんのブログ、リンクしたいんだけどアドわかんないの(涙)
また遊びに来てくれたときに残していってくれると嬉しいです!
また、一緒に飲みましょうね!



【オープニング】
照明が落ちた瞬間は本当に緊張して口から何かが出てきそうになります。ペンライトを持つ手も、自分を支えてくれる足も何もかもが言うことを聞かない状態になってしまいます。それは最初だけではなくて何度も何度も(笑)オーラスでもやっぱり緊張してました(笑)

札幌魂からABCとキスマイがバックについてくれてより一層華やいだのでは??
最初に【Real Face】の手振りを一緒にやるんだけど、これから始まるんだ…って実感して、まだKAT-TUNでてきていないのに、すでに泣きそうでした…(っていうか泣いてました)
KAT-TUNに逢うときはどうしても笑顔から入れない、いっつも泣き顔になってしまって。嬉し泣きなんだけど、複雑。

【Real Face】
メインステから亀ちゃんバックステから仁くん、TTUNは外周から飛んででてきました♪
亀ちゃんが♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪って歌いだした瞬間の歓声は何度聴いても鳥肌が立ちます。
29日1部
ちょっと声がうわずっていて緊張していた感じでした。きっと亀ちゃん自身も理由が分かってるかと思うけどね(笑)
どうなるんだろう??っていう空気があったのは否めません。だってね、だってだもん(爆)
この回は亀ちゃんをあまり直視出来なくて(苦笑)仁くんばっかり見てました(担当だから当然。だけど…)舌打ちする時の目線がいつも完璧でそのたびに会場のあちこちから悲鳴がっ!スクリーンには仁くんと亀ちゃん両方映ってる回もありました。メインは仁くんだったと思うけど。
30日は亀ちゃんノリノリ、仁くんもすごかった!
29日は全部仁くんバンダナ、30日1部はキャップ2部はバンダナ。
キャップの時すっごく格好良かったな♪

~カメラアピール~
北海道っ!!!て必ず叫んでくれていたような(笑)
そして個人のカメラアピール。いつも仁くんは指なめをしていてエロエロ全開でした。
竜ちゃんはピース、ゆっちは変顔、じゅんのは飛び跳ねながら満面の笑顔で両手を使って手を振ってくれました♪
亀ちゃんはウインクやとにかくいっつもどの回でもキメ顔でしたね!
オーラスはいっつもじゅんのが飛び跳ねてるからみんなマネをして竜ちゃんもゆっちも聖も飛び跳ねていてかわいくって!でも肝心の王子は真顔でキメキメでおいっ!って突っ込まれてました(笑)

【ハルカナ約束】
スタンド席で見ている時はとにかく会場が綺麗だったんです。色とりどりのペンライトが同じ動きをするでしょう??
すーごく綺麗な景色で感激してました。その中に自分も加わっていることがさらに嬉しくて。うん、この辺からもうおかしくなっていました(笑)
最後のサビ前に仁くんと聖がラップ調で歌ってくれるところが好きです。全部英語でちょっとわかんないんだけど、雰囲気では歌えます(爆)この2人のラップは文句なしにすごい!
いつもいつも感動してしまいます。【ハルカナ約束】はライブバージョンでCD出して欲しいくらい。とにかく大好きな曲です。

やっぱり前エントリでも書いてしまったけど、これはとにかくミラクルでした。場所はIブロ。とにかくこのブロすごく良かった!
みんな来てくれるのね、なんだか知らないけど(爆)

♪信じたがついたウソなら そっとココロにしまうよ♪

29日2部のこの歌詞の『君』は今日だけ、この一瞬だけ私でした(激痛)ごめんね、時間にして数秒、一瞬の指差しとウインク。この瞬間、その場に崩れ落ちそうなのを必死でこらえて、亀ちゃんを見つめてました(本当に痛い私)でも、あるんだね、こんなコト!絶対ないと思っていたのに、ライブ始まって15分たたないくらいのうちに既に奇跡が起きてしまって、そこから先は本当に記憶が…。
でもその時思ったの。

♪信じた君がついたウソなら そっとココロにしまうよ♪

うん、しまおう…。
って。事実だけどしまうの。それでもいいの。好きだもんしょうがないじゃん!って(爆)
なんかそう思って。だからやっと2部の【SPECIAL HAPPINES】はちゃんと聴けたのかな(笑)

【Le ciel】
衣装ここで脱いだのかな??
タモステでドームから中継した時の赤基調の衣装でした。
仁くんのちょっと布がヒラヒラしてるのが似合ってて大好き♪

【FIGHT ALL NIGHT】
とにかくむちゃくちゃ格好いい(涙)大好きな曲なので、聴けて本当に嬉しくて…。
この曲振り付けちょっとセクシーで好き(笑)
みんな笑顔でした♪あって、初回は仁くんが全然笑顔じゃなくて、お疲れモードだったけど、30日はみーんな笑顔でした♪
最後の♪FIGHT ALL NIGHT!!!ってトコの特効で倒れそうでした(苦笑)
何度も経験してるのにやっぱり驚いちゃいますね(笑)

【GOLD】
聖が必ず、「声ださねぇと命はないぞ!!!」って。毎回毎回本気で声出してました(笑)
外周に走ってきて、リフトでスタンド上くらいまで上がってくれて…。
でもね、誰が目の前だったのか…(苦笑)
亀ちゃんが落ち着き払った感じでリフトが上がりかけていく時にフッと乗っていくのが好きでした(笑)

~メンバー紹介~
ATTUNKの順番です♪あの曲好き♪1.2.1234!おいっおいっおいっ!!!

大体全部こんな感じ、で衣装替えつつ。

A 「調子はどうだ!北海道っ!声からして帰れよ~!」
T 「アイスアリーナへようこそ♪北海道魂みせてくれよっ!」
T 「お前ら声だしてんのかーーー!気合入れろや!」
U 「北海道大好き上田竜也でーす、元気ですかーーー!」
N 「中丸中丸中丸雄一です!楽しんでますか??」
K 「今日はココ北海道で俺たちと楽しい想い出つくろうぜ!」

そのあとの亀ちゃんの一言表情がいつもいつも大好きで絶対見逃すもんかって毎回思って見てました…。

OK Next Song…Are you Ready?

この時の小憎らしい顔っ!!!最高です(笑)

【NEVER AGAIN】
亀ちゃんのせいで絶対絶叫しちゃう(笑)***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
♪ためらいの迷路で 彷徨う二人♪を必ず♪彷徨うみんな♪って替え歌してくれました。
KAT-TUNと一緒だったらどこまでも彷徨うっちゅーねん(爆)
あっ、亀ちゃんのソロ!!!もうね、死んでもいいの(笑)
亀ちゃんてさ、こんなにこんなに歌上手かった??っていうくらいすごいの、本当まだあと2時間もあるのに、生きていけるか不安でしたもん。
♪運命は?No fake♪の仁くんの目線と口元が素敵なんですよね、なんていうかね、挑戦的で(笑)歌ってる時の仁くんは本当に素敵です。
30日1部は仁くんも竜ちゃんも髪がぐちゃぐちゃで面白かった(笑)
アイドルなんだからどうなのよっって突っ込んじゃいました。

~聖ソロ~
メインステ南側に登場♪
ドラム缶を鉄棒で叩いて、もう悪くて悪くて(笑)絶対あんな人いたら近づかない(笑)南ブロにいたのでかなり近くで堪能しちゃいました(笑)
そしてココではバックに仁くんとゆっちが登場♪
…えぇ、もちろん仁くんしか見てない(爆)
でも北とかアリーナの時はゆっちを見てました。
あのね、今回のライブで私の中でのゆっち&聖がものすごくいいの!
このソロではゆっちの踊りが好きで好きで、ずっと見てました。
迷彩のパンツにパーカーでね!似合ってた。
あの両手を使ったなんとも言えないダンスは今でもはっきり覚えてて。
でも29日の2部の最中に突然女の子祭りがはじまってしまってどうしてもトイレに行かなきゃで、ごめん!その回だけ、見れなかった…。とっても後悔。ちゃんと準備しなきゃね(爆)

~じゅんのソロ~
メインステから登場!
突然階段上にセットされてた赤じゅうたんを蹴って、階段にコロコロって落として赤じゅうたんの階段を作るの!!!
もうね、いっちばん最初見た時は大爆笑(爆)
でも見れば見るほど、とにかく格好よくて、釘付けっ。
右手に竜ですよ竜!!!
衣装といい、振り付けといい、何より真剣なじゅんのの表情。
いつもの王子様ルックスはどこへやら。
キメポーズもばっちり、王子ですよ王子。
♪空が雲を隠して月が疲れはてても~♪みたいな歌詞だった気がする。
すーごい覚えやすい曲調でまさにアニソン(爆)
カラオケに入る日を心待ちにしてまーす♪
ココでお友達情報(笑)
30日1部で南16ブロの2列目??にお友達ご一行がいてその中にじゅんの担のお友達がいて。前日南だった私はすーごい南はじゅんのブロだよっ!!って言ってたんです。だからじゅんのソロを見てると必ずお友達も目に入って…。そしたらね、そのお友達、一歩も動かずガン見!!!(爆)うちわも微動だにせず…。その様子がなぜかツボにはまってしまって、2部前にいつもみんなが集まる場所(まぁ勝手にココにいまーすって私が決めたw)で会ったときに、じゅんのより見ちゃったよ(笑)っていったら「イヤーっ恥ずかしい」って言ってました(笑)でもガン見してたのは本当らしいです(笑)

~亀ちゃんソロ~
そろそろ、お伝えしなければいけないことがあります…。
なんとなくこの二日間の私を目撃したお友達は気付いたかもね(笑)

私…亀堕ちしました(爆)

今まで胸に引っかかっていた矛盾。やっと解消。
自然と目で追ってしまう人、それが亀梨和也だったの!
今でももちろん、仁くんは大好き、これは絶対。
でもでもでもっ(涙)それ以上に見ていたい人が急に目の前に。
【ハルカナ約束】のせいかもしれないけど、でもいつかはこうなるんじゃないかって思っていたんだよね。
ギリギリっていうか今回のライブで仁≦亀になってしまったみうです(爆)

ででで、ソロです。カミングアウトしてしまったのでこのあたりから亀ちゃんしか出てこなかったらごめんなさい。
登場はメインステ右から!
白のスーツに黒のシャツ、そして白の帽子。
似合いまくり!!!帽子を斜めにかぶっていて、右耳に髪をかけてね、これから俺の世界に連れてってやるよオーラが全開。
初めて見た時はムービングに乗ってしまうのであまり見れなくてアリーナ席だった時は最初と最後が交互に見れる席で二回見て全体を見れました。
最初曲に入る前に口笛を吹いて何か呟くの!そして…チュっ
あぁー(*/▽\*)
そこから亀梨和也のストリップショーのはじまり(爆)
とにかく色気たっぷりなんです。あんな二十歳いません。キムラクの二十歳なんか比べ物にならないんじゃないかと思う(元拓哉担みう)
おまけにとにかく甘い声。
イスを女の人に見立ててのダンス。

そして、逢いたいよ…。
本当に爆弾落としていく子だね(笑)ねっみーなちゃん(笑)そしてまんまと罠にかかりましたよぉー(爆)
ジャケット脱いで、しばらくしたらネクタイ。
それをイスにちょうちょ結びで…結び終わったらね、ネクタイにチュっ!!!!
悲鳴です(苦笑)
そして音に合わせてシャツをはだけさせて、最終的には上半身裸でイスに頬ずり(涙)
一度だけ生で見ました。あとは場所的に見れなくて画面か背中。
でもオーラスでスタンドから見ていた時亀ちゃんの背中が綺麗で綺麗で、私がスーパーマンだったらこっから飛んで行って後ろから抱きつくのに(痛)って本気で思いました。
相方は聞いてます、この時の私の呟きを…。ねぇ、抱きついてもいい?(爆)

【ONE ON ONE】
スタンドにトロッコで登場♪
ゆっちの歌うパートで♪先をいったはずが 置いてけぼり 今がすべてじゃない♪ってトコが大好きで。
そう思ってたんだね、でも頑張ってきたんだよねって思ったら自然と泣けてくる曲で。
でも歌う時は茶目っ気たっぷりで自分のうちわ持ってるコを見つけては取りあげて(苦笑)でも必ずもとのコの返してあげるの。ゆっち優しいな~。おもわず、ゆっちーーって叫んじゃった(笑)

【She said…】
仁くんと亀ちゃんがムービングで!29日は仁くん中心、30日は亀ちゃんで見てたのでもう頭がパニック(笑)
メンバー紹介で和也!聖!じゅんの!竜也!ゆっち!仁!って叫ぶんだけど、仁くんが耳に手をあてて、声が聞こえないぞポーズを(海賊版参照♪)で散々叫ばしておいて、最後に『あぁ~』って言って胸を手で押さえるのね(笑)もう激カワなんですっ!

30日はとにかくみんなノリノリでダンスがとっても激しかった!
じゅんのお得意のドアノックをみんな激しくやってくれて大満足!
亀ちゃんの腰フリでかなりやられてしまって、ちょっと自分がおかしかったですけど(笑)
ダンスをペアでやって赤亀!って紹介されたり、赤西亀梨って言われたりまちまち。私は赤亀が好き♪
亀ちゃんはいつも踊ってくれるんだけど、仁くんは亀ちゃんをキラキラしてるだけで(笑)でもいつだったかな??29日の2部は仁くんもめちゃめちゃ踊っていて発狂しました(苦笑)

【RUSH OF LIGHT】
♪どんな日がきても 光つづけるから…♪
…騒げっ!!!!って亀ちゃんが必ず叫んでくれて、必ず騒いでました(笑)もう飛んだり跳ねたり大騒ぎ(苦笑)
29日は普通にお洒落靴(どんなのだよ)だったんだけど、30日はスニーカーで行きました(笑)えぇ、本気出しました(笑)
30日2部で仁くんのパートを歌え歌えとせがまれて、聖が♪転がりながらもずっとずっと♪って歌ってくれて感激☆

【ノーマター・マター】
サイン投げターイム!!!
もちろんもらえませんでしたけど(爆)あっでも二列前の人がもらってて写メさせてもらって触ってきました♪
ゆっちかな??
20060501015459.jpg

この時はじゅんのが目の前で踊っていて♪That's all right!~♪一緒にぴょんぴょん跳ねて両手挙げてやっていたら笑ってくれました(笑)ねぇ、じゅんの。同じことをしかもたぶんじゅんののほうがもっと激しいの(爆)気付いてる??じゅんのもそう思われてる可能性大なのよ(苦笑)
ライブにはなくてはならない定番曲ですよねっ!

この曲終わりでMCでした☆

って感じで一回エントリしちゃいまーす!
思い出したら追記しよっと。
まずはエイっ!
スポンサーサイト

*Comment

 

みうさん、お疲れ様でした。
またお会いできて楽しかったです。
お初の方もいらして、どんどんとオタの輪が広がりそうです。

若くない私は、さすがに今日はボロボロ。
みうさん、お休みとったんだって?
それ、正解ですよ。
心も体も休養が必要な感じです。

  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.05/01 11:43分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした☆すごく幸せな二日間でしたね。みうちゃんも亀ちゃんに墜ちてしまった様で、さらにレポが楽しみになりました。みうちゃん目線から見た亀ちゃんをこれからもよろしくお願いします☆今回は本当に楽しいコンサートでした。みうちゃんみたいに、指さしは、もらえなかったけど、自分の中では、各回必ず見てくれたと信じています!それ位近くに亀ちゃんがいたから????
友達も仁君が、オープニングで目の前からポーンて、出て来て最初から号泣してました。今回のライブでは、ユッチとコーキがすごく良かったよねー上田くんの最後に帰りたくなくなりました!を聞いて感激ー!本当にKAT-TUNがさらに大好きになった最高のライブでした(*^_^*)
東京ドームでの亀ちゃんを私の分も見て来てね。
  • posted by みきこ 
  • URL 
  • 2006.05/01 10:55分 
  • [Edit]

 

2日間お疲れまでしたぁ v(≧∇≦)v
いろいろ迷惑かけちゃってゴメンね。
助かりました。ありがとう。
すごいすごいすーっごい楽しかったね!!
おかげで、まだ次があるというのに抜け殻状態…。
真駒内とドームは全然違うもんねぇ(T∇T)

昨日会ったとき、亀ちゃんうちわしか持ってこなかったって言ってた意味がわかりました(笑)
じゃあ、仁くんは私がもらいますよ?(笑)
今度は、亀ちゃんうちわ作らないとねっ♪

帰ってソッコーでポスター貼ちゃったよぉ(笑)
初ポスター♪
これをきっかけに部屋はものすっごいことになりそうな予感が?!

レポの続き楽しみにしてるね☆
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2006.05/01 10:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

