LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ただいま☆

帰ってきました。

体中に残るKAT-TUNの記憶が今の私を包んで、フワフワしています。
すーごい幸せな時間をありがとう☆

昨日今日と、私にかかわるすべての人にありがとう!

レポ、頑張ってみるけど多分、痛くて痛くて読んでらんないくらいお馬鹿なことになるでしょう(苦笑)

そのくらい幸せすぎましたっ!!!

KAT-TUNは最高です。

彼らなしには生きていけない、彼らなしの生活は考えられない。
そんな私の気持ちを代弁してくれた彼の言葉を紹介します。
札幌オーラスでのラストのご挨拶…。

言葉にすると長くなっちゃうから、短く言います。
…愛してるよ…
  田口淳之介

私も愛してますっ…


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★もかちゃん★
誰を愛してるとかこの際、いいよ(笑)
でもすーごく楽しい二日間だったね!
本当に本当に楽しかった!
KAT-TUN魂も楽しいけど、こうやってたくさんのお友達と話したり出来たことがとっても楽しかった!!!
また絶対絶対、遊ぼうね。
またいつでも北山くんメールください♪
仁くん、いや亀ちゃんメールで対抗するからね(笑)
P.S 踊り子さんには手を触れてはおりません(苦笑)

★和代さん★
ただいまv(≧∇≦)v
眠れなかったのでレポを死ぬほど書きました(笑)読んでくれたみたいで嬉しいです。
横アリはどうだった??
もう、そのことが気になって気になって眠れません(爆)
ゆっちはね、守り通したみたいなので、新しい世界にはまだまだみたいですっ!

★りぃ~ちゃん★
ただいま帰ってきたであります(笑)
すっごくすっごくすっごく楽しいっ!!!
だからりぃ~ちゃんも楽しんできてね。
もうね、その会場にいるだけで、幸せな気分になりました。
横アリの感想寄せてくれたら嬉しいです!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

お帰りなさい☆最高に幸せそうでなによりです(笑)あたしもあとちょっとで久しぶりに彼らに会ってきます!!金欠なんでペンライト買う余裕がないからNEWSファンの子に借りました・・・
レポ待ってます♪
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.04/30 23:18分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、おかえり~
幸せな2日間を過ごせたようだね!
今夜は、眠れるかな?
レポ、楽しみにしてるから、疲れがとれたら、ぜひ、仁君の様子を聞かせてね~ あっ!ところで、ゆっちは、新しい世界にいけたのかな?(笑)

  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2006.04/30 23:08分 
  • [Edit]

愛してるよ……… 

ぶっちゃけ、普通に嬉しかった言葉に叫びました(笑)私も愛してます(誰がとは言いませんが)

二日間お疲れ様でした。楽しかったです。
まだ駅にいますが、またお会いできるといーなぁなんて。


以上、北山落ちのもかでした。
明日仕事大丈夫かなーと心配です。
絶対、北山くんが離れない~。
レポ楽しみにしてますね!
(トロッコ?でじゅんのに触ってませんでした?)
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.04/30 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

