LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


亀梨和也という人。

昨夜の動揺をすっかり忘れ、よしって思って朝起きたらうちの父上様の第一声。

「すごいな亀!」でした…(涙)

ちょっと驚いた私。なんで知ってるの??私、昨日の噂なんて家族に話してないのに。

その直後、電話やメールの嵐(苦笑)

あーー、報道されたんだなってことに気づいた時は、もう爽やかな朝なんかじゃなくて、無駄に何日も徹夜した後みたいなすでに疲労困憊(苦笑)

その上、コンビニでバイトしている弟は「お姉ちゃんお土産♪」と一面にデカデカと載ってるスポーツ新聞をプレゼントしてくれました…。
出来た弟だこと(涙)

今日、メールくれた皆様☆これからお返事します。遅くにごめんなさい(涙)

これから書くのは完全にみうの主観で嘆きでぼやきで怒りで、どうしたって意味不明ですのでごめんなさい…。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★pandaっち★
すっきりさっぱりです。
そしてタモステで確信しました。
いっちばんつらいのは亀ちゃん。
そしていっちばん大好きなKAT-TUNに会うんだもん、笑顔でないとね!
明日の私はおかしいです。
迷惑かけたらごめんね!

★あゆさん★
ちょっとカメラ目線の回数が少なかったけど(笑)
でも亀ちゃん、すっごく前に出ててびっくりした!
率先して話してるんだもん(笑)やっぱりソコが彼の魅力です。
最年少の仕切り役。
かっこいいです、亀梨和也。
明日もち、連絡します。
真駒内であいませう☆

今把握できてること。

それは亀梨和也が小泉今日子と付き合ってるってコト。
たぶん、これは事実…だと思う。

何の根拠もなく“通い婚”なんて見出しつかないもん。

そっかぁ、そうだったんだぁ。
忙しい中亀ちゃんは素敵な人を見つけて幸せな時間を過ごしてたんだね!
うん、そうかそうか……………。

ってそんな風に言えるかっちゅーーの!!!

ばぁーーかっ!!!亀ちゃんの馬鹿!!!ばかバカ馬鹿っ!!!


そういうのはね、見せちゃいけないのっ!見せちゃいけないんだって。
だって、これからライブなんかで亀ちゃんソロ見た時、もう私は純粋に格好いいっ!
ってきっと思えない。
ただただ素敵でキラキラして、いい声でいいダンスでいい表情ですーごく楽しそうに幸せそうに歌を歌う彼をもう見れない…。
その後ろにいるであろう人の存在を考えちゃうもん。

なんで札幌魂の前なんだろう。なんでもう純粋に亀ちゃんを見れない状態に私はいるんだろう。
なんでなんで今なんだろうって。

すーごくすーごく悔しいの。とにかくとにかく悔しいの。
こんなことになっちゃったコトが。
誰だよ、亀ちゃんのプライベートを追い立てたのは。でもそんな堂々と、車なんて運転しないでよ、ばかっ。でもよっぽどの関係じゃないと車なんて共用しないよ。

無理だ、今の気持ちじゃ亀ちゃんを見れない。低俗でどうしようもない週刊誌の記事がこんなに大きな記事になり、私の心に鈍い痛みをずーーと与え続けてることに耐えられない。

鈍い痛みだよねー、全く。どうせなら一思いにっサクっと(苦笑)

亀ちゃんって、仕事とプライベートちゃんと分けられるコだと思ってた。
自分の秘密をこっそり残すなんて子供みたいな真似しないと思ってた。
よくあるよね、パスワード好きな人の誕生日にしてみたり。
ハンドルネームをそれっぽくしてみたり。
だからって『K2』はねぇ…。昔、その名前で詞書いてたそうで…。

自分のイニシャルK.K??
彼女の愛称キョンキョンにかけたの??まぁ、ねぇ(苦笑)
本当のことは亀ちゃんにしかわからなくてもそう思われても仕方ない物証を残しちゃったよね。
作詞:K2ってずっと残る。
なーんでこんな疑われても仕方のないことをしたんだーーー!!!
今が幸せで楽しくって、うっかり残したの??(涙)

月刊テレビジョン
田口「全員、作詞してるんだよね、すごいよ~」
中丸「おまえしてないだろ!」
田口「うん、してない(笑)」
亀梨「オレもしてないよ」
田中「えっ、じゃK2って誰だよ!?」
亀梨「さぁ~?」
赤西「きっとキングコングだ!」
上田「わはは、うめえな(笑)」

って全然うまくないーーい(涙)
どっちにしても二度と消せない証拠を残してくれた訳です。それがみーんなが思ってしまってるとおりの方ならね。

ねぇ、亀ちゃん。
恋愛上等!年齢なんて関係ない。
それは賛同。

でも…。
今のあなたのお仕事は夢を希望をみんなにくれることなんじゃないのかな。恋愛してるの、理解してるの。だけどただそんなこと聞きたくないだけ。聞かなくてもいいこと、見たくないもの、あるんだもん。

お願い!
前も仁くんにもお願いしたけど(爆)絶対にばれないように頑張ってください!!!


ね?お願いだから(涙)

そしてK2さん(爆)私は昔からあなたが苦手です(爆)だからCMとか無理無理無理(笑)

あーー、ちょっとスッキリした!
すっごーい意味不明だから読み返さないでエントリしちゃえ!

明日のタモステ、どうなるんだろう、楽しみな反面、相手はKAT-TUNのK 亀梨和也。
生放送ですからね、突然恐ろしい宣言とかしないように(苦笑)
次の日ライブですからね!ちょっとくらい考えてね(苦笑)
あっ、一曲目で一切トークなしっていうのはありえるでしょうか…?
それも生殺しみたいでイヤ(どっちだよ!)

でもさ、なんだかんだいってもそれでもなんでもどうしても。
私は亀梨和也を嫌いになんてなれない!

ううん、それどころか気付いてます。自分の本当の気持ちにね。
あーー、一度でいいから言って見たい、
あんたなんて大っ嫌い!って(笑)

わかってます、無理だってコトを(苦笑)人を好きになるって奥が深いですね…(もう完璧ダメ人間)
スポンサーサイト

*Comment

 

みうちゃんのブロク見て、亀に怒りたい気持ちも確かに判るよなぁって改めて思った。
仁ファンがこんなに怒ってるのだから亀ファンは本当にイヤだよね、増して明日からの札幌コンに行く人は、超イヤだよね。
私も正直少しはなんでまた札幌コンの直前なんだよ!ってあるよ 笑
亀の事 超、愛してる(激白かい)のに許せたのはどうしてなのか考えたのね
kyon2は昔から芸能人もファンが多くて評判良かったから、いい人なんだろうと思ってたから許せたけど男に媚びるようなイヤな女だったり、亀と同世代の若い子だったら多分私は発狂してたと思う。爆
写真撮られるな!と言っても多分、週刊誌にはピッタリマークされてるだろうから困難だったろうし、ヤラカシは付いて回るし普通の事が出来ない亀が気の毒だけど、それを支えているのがkyon2でしょ?
今日のMステではこの事は触れて欲しくないな・・嘘はイヤだし。
堂々としていて欲しい。
明日、明後日は亀にとっても私にとっても色んな意味で生涯忘れることの無いライブになるな。
亀ちゃん、いいステージにしてね。


  • posted by 伏せ字のAあゆ 
  • URL 
  • 2006.04/28 15:18分 
  • [Edit]

 

思うこと言っちゃったら少しはすっきりした??
まだたまっているようなら全部吐き出しちゃえ!
私はさみうちゃんみたいに全然思わないヒトだからみうちゃんが心配だったよぉ~
明日のMステ、ほんとにどうなるんだろう?番協出てないからどこかで中継はすると思うんだけどなぁ。
まさか真駒内???まさか・・・・・・・・・ね。。笑
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.04/28 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

