LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


仙台魂

生きてるかぁ~!?(笑)

今日は仙台でKAT-TUN魂でしたね♪
いつも仲良くさせてもらってるお友達が知ってるだけで3人ほど参戦してます。

生きてますか!?
今頃どうしてますか??ホテルで放心状態!?それともオタ会なんかで盛り上がってる??

自分が行く訳じゃないのに、なぜか今日は朝から緊張してました(爆)
なんでかな??なんかつられちゃったの(笑)

魂終わりでメールありがとう♪返信してないや(笑)仁くんの様子聞いただけで胸いっぱいになってしまって(苦笑)
また明日もあるからね、みんな元気で楽しんできて♪
そして、無事に帰ってきてくださいね(笑)



今日は朝から忙しくしてました。まずは洗濯(笑)土日じゃないと出来なくてね。で、ラーメン食べて。てつやのラーメン大好き♪
その後買い物行って、靴直して…。ドーム魂で溝にはまってヒールおかしくなったんだよね( ̄∇ ̄;)
でもって、なんかキャラじゃない服買ってしまったり(笑)
ちょっとかわいい路線。なんかKAT-TUNにはまってから服装の趣味が変わった気がします。若く見せようとかではなく、本当は着たかったけど、着れなかった服に手を出してる感じ。なんだろう、きっとなにかが吹っ切れたんだろうか(爆)

そう考えると今まで何か損をしてたような気がする。回りの目とか気にしてしたいようにしてなかったのかな??
でも結構やりたい放題やってきた気はするけど、社会仁っぽくしてて、自分で見えない枠みたいなもの作っちゃったのかも…。
自分は自分、人は人っ!!!
そんな感じで頑張ります♪
でも、おっそろしくおかしい服装してた場合は、注意して㊦パイ(笑)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ 札幌KAT-TUN魂まであと6日。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ヒロさん★
お久しぶりです!お元気でしたか??
うちわ作り、皆さんに心配していただいてますが、全くダメでございます(苦笑)絶対裏は真っ黒です!(断言)もし違っていたら【MIRACLE】です(笑)
ボンドとか100円ショップで買ったりしてすっごく楽しくて、笑いっぱなしでした!でも私は買ったことに満足してしますタイプで、ギリギリにならないと本気を出さないタイプなのです(爆)
ヒロさんのうちわ、会場で見れますか??だとしたら私も頑張ろうと思いますv(≧∇≦)v
KAT-TUN今週末も大忙しですよね!魂前にタモステですもの…。
札幌で元気なKAT-TUNに逢いたいですね!
こんな私ですがまた遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

*Comment

 

みうさん今晩は、依然一度お邪魔させて頂きましたヒロと申します。

突然ですが、うちわ作り、はかどっていらっしゃいますか~?笑
実は…私も今回の勝コンで初めて内輪をつくろうとしている奴でして…!

私もハンズに黒うちわ買いに行ったのですが、そのとき丁度NEWSのコンサートの日で、そのためか既に売り切れていました(涙)
仕方が無しに白うちわを戦利品として持ち帰り…何もせぬまま現在まだハンズの袋の中で眠っておりますorz

折角100円ショップなどでカラーボードなど買ったのですが、ね…汗
コンサートまでには絶対間に合わせたいなぁと思うのですが、怪しいところです(笑)


運が良ければ、みうさんの手作りうちわが会場で見られるんですね♪
楽しみにしております☆

ではでは、勝手に親近感を感じて長々と大変失礼致しました!;;

何時も更新楽しみにしております、お体に気をつけてお過ごしくださいませ^^
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2006.04/23 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

