LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


お願い事。

お友達からのお願いです☆

■探してます 札幌真駒内4月29日1部1or2枚

厳しいですか…??でももし心当たりがありましたら、みうまでメールもしくは管理人にしか見えない形でコメントいただけたらと思います。

よろしくお願いします。



さっきからちょっとうちわ作りに取り組んでますが…。
頭痛い(爆)
言葉とかデザインとかしんどい!!元々そういう美術系常に2の女だったのよぉー(涙)
それに昨日の深夜と今日のお昼に裏表すっごくかわいいうちわの写メを見て、すーーーごく感動して、やる気は出たけど、そんな素敵なの作れない(涙)って凹んでた(笑)
仁くんが札幌にやってくるまであと一週間…。

やれば出来る!!!………のか!?(苦笑)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ 札幌KAT-TUN魂まであと7日。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
生きてますか??無事帰ってこれましたか??私はそれだけが心配でし(苦笑)
あのカメうちわの効果はどうだったんでしょう??
でもあのうちわ超かわいかったから絶対目についたと思うんだけどなぁ…。
ドームにも持っていくでしょう!?
仙台が終わったら次は札幌…。やばい、とうとう来るっ( ̄∇ ̄;)
今から、呼吸が苦しいのは気のせいかなぁ…。

★りぃ~ちゃん★
そうだよーー、移動するステージだよっ!!!でもまだ本物見たことないんで、なんともね(苦笑)
もし、真上を通ったもんなら、気絶してしまう気がします…。
だって、普段の生活の中で好きな人を真下から見ることないもんね!
すっごい装置を考え出すよね、ジャニーさんは。ある意味尊敬。
やっぱりいいよね、東京って。地元 じゅんの 見た って単語が普通に繋がるんだもの(笑)
地元に芸能人なんていないってば。大泉洋くらい(爆)知ってる!?

★yokoちゃん★
タイミングばっちりだったので即レス(笑)
あのね、出来る訳ないじゃーーーん(涙)かろうじて『仁』って表面だけ…。絶対できる気がしなくなってきたのよーん。
仁って書いてるだけで笑っちゃう気持ちわかるっ!!!
材料を買ってる時とか笑ってて(爆)絶対危険人物でした( ̄∇ ̄;)
そのうちいろんなもの見はじめて全く作業が進みません。
ドーム魂チケ28日に届くんでしょう??前日にパニックになりそうでし。

もう少しだね…。すでに呼吸が苦しいの(涙)また肺がおかしいのかしら(爆)
スポンサーサイト

*Comment

 

うちわできたぁ??

なんと!
私もうちわ作り始めてしまったよ(>▽<;;
同じく名前だけなのに、まだ完成してないんけどね…
仁とか切ってるだけで楽しくなってきてヤバイのO(≧∇≦)O
全然、進まない(笑)

仙台も終了したようだし、次は北海道!!!
1番よかったって思ってもらえるように頑張ろうね♪
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2006.04/23 23:27分 
  • [Edit]

 

ホントMIRACLEですよー!!ムービングってもしかして、移動するステージのことですか??ヤバイ!!あたしの上をもしかしたらみんな通るかもってことですよね!!ヤバイ!!鼻血もんですわ(笑)感想ばっちし伝えます!!うちわ作り頑張ってください!!
友達が地元で田口クン見たらしいです(笑)キレイな肌だったって言ってました(笑)
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.04/22 20:45分 
  • [Edit]

 

こんばんちゃっ!!
メール返信せずにこちらでお返事でゴメンちゃい;;
そして自分のブログも更新せず、用意もまだ終わってないという(笑)
既に瞼が重いですぅーーーー。

うちわ作りDOですかー??
あたしも美術系はホント苦手でして・・・。
デザイン力に欠けてるタイプです(笑)
仁ちゃんと言えば…言えば…ふむーー。
明日・明後日のコンの生仁ちゃんを見て探してきます!!

では今から女っぷり上げるのにマニュキアでも
塗ろうかと思いまーす(悪あがき 笑)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.04/22 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

