LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


まこっちゃん

『男には、絶対に噛んだらあかん時があんねん!!!
それは新しいネタをおろす時とプロポーズだけは絶対噛んだらあかん!!!』

うんうん、納得だよ、松ちゃん。
仁くん、これからは噛んじゃダメだぞっ( ̄∇ ̄;)
あっでもそんなプロポーズでも私は喜んでお受けいたします♪(妄想癖のある29歳でもいいですか??)

今日の1番好きな仁くんを見つけましたv(≧∇≦)v
シャ乱Qのまこっちゃんが新ネタを披露する際、立ち上がったらまんまと仁くんが写りこんでしまって(笑)仁くんもそれがわかってちょっとずれるんだけど結局斜めな感じで見てて…。
それだけでもはにかんじゃって「かーわーいーいー♪」とヤンクミ状態だったのですが(笑)それからそれから!!!

なんなんだこの生物は。みたいな興味津々な目でまこっちゃんを見てる仁くんの不敵な表情と顔の角度と雰囲気すべてっ!!!

あーーー堕ちる(爆)っていうか好きにしてください(笑)

おもいっきりド真ん中に立ってるまこっちゃんが全く目に入りません(笑)素敵な仁くんが見れてそれだけで幸せです♪笑顔の仁くんはやっぱり素敵、大好きっ!!!

今日の【Real Face】とっても寒そうでしたね。だからって亀ちゃん『寒いっ』って(笑)もう、お茶目さん♪
でも歌い終わってガクガクブルブル震えてましたね。ゆっちなんておじいちゃんみたいだったよぉ…。お疲れ様!
ただでさえ風邪を引いて体調が悪い仁くんやお疲れのKAT-TUNをいじめないで下さいね!フジテレビさんっ!
明日は名古屋…。早く早く、札幌に来てください!!!もう倒れそうなんですから(苦笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

