LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


眠れなーい!!!

さっきまでふて寝していて全然眠れないみうです(笑)
しかもこんな時間にお風呂なんて入ったら、眠れる訳ないじゃんねぇ…(苦笑)最悪。
なんでふて寝かっていうと話せば長いんですけど簡単に言うと、
薔薇の花束、忘れやがった(爆)ってことなんですけどね。

…全く意味不明です…か!?(そりゃそうだよっ)
友人3号(誰っ)が誕生日を祝ってくれると言うので何がいい??と聞かれたので、昨日のタッキーを思い出し、薔薇の花束♪と答えてみたんですが、全く意味を知らない友人3号はドン引きで、きっとなんで私が…と思ったんでしょう。持ってきてくれなかった(涙)だってね、欲しかったの、自分で買うのはイヤだったの、誰かに欲しかったのーーーー(涙)仁くんと亀ちゃんには絶対もらえないから(当たり前)違ってもいいから欲しかったのーーー(涙)

友人3号にはそんなこと言わなかったですけどね、ちょっと不機嫌な感じで帰りましたよ(超ワガママな私)
で、帰ったら家に誰もいなくて、ご飯食べようと思ったら炊いてなくて、たぶん、私がいないのでどこかに食べに行ったらしい。外は雨だし、雷がゴロゴロでコンビニなんて行きたくないし、もういいいぃーーと半泣きになりふて寝(笑)今ものすっごくお腹空いてます(涙)
しかも、私が帰っていることに家族は全く気付かなかったようで、階段トコトコと降りてきた私に一言「何でいるの??」
…えーん、そんな仕打ちってありですか??

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


もういい、とにかくKAT-TUN見ようってことで今はあふれ出した雑誌を見てるんですけどね、ココ最近じゃやっぱりオリスタが1番♪

だってだってだって、アッキーがいるのだーーーv(≧∇≦)v
ちょっと仁くん、超素敵★
表紙からして、もうあの目線っ!!!手に取る瞬間からコロっとおちちゃうよっ!!!しっかも仁くんって背高いのね…。隣が亀ちゃんと竜ちゃんだからかもしれないけど、スーーっとした雰囲気がオトナって感じで。
やっぱり、男性ってスーツ着たら3割り増しだよね(笑)
普段スーツの人が私服着るとあれ??ってなるんだけど、その逆はグッとくる!
スーツの人とデートしたい!!!っていうか仁くんとデートしたい!!(激痛)
で、ネクタイ緩める瞬間に一緒にいたい(ドアホ)
こんなこと考えてるとますます、眠れない(笑)

よし、違う雑誌にしよう。
ってことで、買ったまま放置のM誌♪って開いた瞬間に撃沈(爆)何コレ、開いた瞬間から仁くん亀ちゃんKAT-TUNのオンパレード(笑)
ははーー、ばっかじゃなーい(壊)見なきゃよかったーーー(爆)
仁くんお得意の上目目線に半開きの唇…。
ちゅーしたいじょーーー(もう無理)

でもでも頑張って見たらね、大好きな写真見つけちゃった♪
6人で写ってる写真の仁くん。
亀ちゃんと竜ちゃんの間からヒョコって顔出して笑ってるの♪
こういう表情の仁くん見てるととってもほんわかな気持ちになります。
ふふ、いい写真見つけちゃった♪なんか嬉しい♪
頑張ってよかった(笑)

よーし、来月の今日は仁くんに逢える日です。あと1ヶ月…。今週の激務を乗り越えるぞっ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

