LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


夢の中でも…。

今朝、初めて夢に『赤西仁』が出てきた。
夢って、起きた瞬間に忘れてしまうことがほとんどだけど、今日はなんか違ったんだよね。ありえないわ。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ 。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

なぜか、私と仁は高校の同級生で、なぜか私は体調不良でずっと自宅で療養中で。お盆に地元で開かれた同窓会に参加出来ずにいた。

私は仁に片想いで、でもそんなことは言えなくって、同窓会行きたかったと嘆いていて。きっと仁もくるだろうなぁって。

ところが急に夜になって、同窓会終りで浴衣姿の仲の良かった子達がゾロゾロと自宅を訪ねてきてね。嬉しくって私は泣いてしまって。その中に、仁を見つけたから。
夢に出てきた同級生は、私の本当の高校の同級生なの(笑)不思議。

夜だから、花火をやるの。家の裏の公園で。これも本当の公園、かえで公園。
とくかく療養中だから、母親もいて、私を心配そうに見ていて。

みんなの輪の中で花火をやっていると、離れたとトコでひとりでワーワー言いながら仁が花火を振りまわしてて(笑)みんな、仁って変なヤツだったよなとか言ってて。
みんなが大っきいドラゴンやってるトコを少し離れたベンチで座って見ていたら仁が隣に来てくれて、いろんな話しをしてくれた。
高校の時の話し、今の生活の話し、なんかいっぱい。
仁が横にいるだけで嬉しくって、内容なんか覚えていない。
短かったけど、とにかく楽しい時間で。久しぶりに声をあげて笑った気がした。

夜がふけて、そろそろお開きってなった時
みんながきて私にこう言ったんだ。
「良かった、笑うようになって」って。
「えっ??」って私が聞き返したら、いちばん仲が良かった子が耳を疑うようなことをいったの。
「仁が事故でいなくなった時は本当にどうなるかと思ったんだよ」…と。
何言ってんの??今まで一緒にいたじゃない??ほらそこに…。

でも、仁は居ない。その時母親を見て表情ですべてを悟って
嫌ーって叫んで目が覚めた。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ 。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

最悪に目覚めが悪かった。今日のスタートが泣き顔。ありえない。
初めて夢に出てきてくれたのに、夢の中でも遠くにいっちゃうのかよっ!!!

なんでこんな夢みたんだろう…?

あぁそっか、今日は北海道は七夕だし(なんでかわかんないけどそうなの)もうすぐお盆、そんな季節だな…と。勝手に解釈して納得。

切ない気分になっちゃいましたよ。
そして、これを読んだ人はもっと嫌な気分になるかもしれない。
こんな夢見ちゃってごめんなさい。
でも、夢って現実とは正反対。だから、絶対ありえません!!!

KAT-TUN×3見て元気になります!!!

          横アリ追加公演まで          あと→→→日!!!


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★Chocoさん
なんとか遊びに行けました!!
また行きますね。
そして仁くんとドライブの夢ですか??
私もそんなラブラブな夢、見たいです。
今日あたり出てきてくれませんか、仁くんっ!!!

★ゆかさん
お化け屋敷、置いていかれてもいいですよね(笑)
そのかわり、一回くらい抱きついてもいいですか??
どさくさにまぎれて、手をつないじゃったり。。。

妄想しすぎました。


スポンサーサイト

*Comment

出てきた??? 

# ゆか 『オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪です。
コメント残せないけど見に来た証
だけ。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ゆか、疲れで、クマできちゃったよ・・・
やばい。。。
コン近いのに!!!』
仁とならお化け屋敷入りたい。
先に逃げてもいい。
・・・戻ってきてくれさえすれば。。。。
&初夢(=^・・^)ノ Congratulations!!
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2005.08/09 09:03分 
  • [Edit]

こんばんみ☆ 

私のブログ文字化けしますか??
何でだろう・・・テンプレ変えたからかな??
ごめんね!テンプレ変えてみますvvvそしたらまた
遊びに来てください☆

私も仁たんとの夢見ますよ~よく見るのがドライヴです!!
そして一緒に必ずPとU君がいるんですよ(笑)
とっても豪華な顔ぶれな夢です(*^^)v

横アリコン参加されるんですね!いいなぁ~
私はお留守番組なんで(泣)
楽しんできてくださいvvv
  • posted by Choco(ちょこ) 
  • URL 
  • 2005.08/08 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

