LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


アッキーと一緒♪

とうとう、今日で29歳になっちゃいました、みうです(苦笑)
「20代は坂から転げ落ちるように早いからねぇ…。」
と会社の先輩に言われ続けてきたけど、本当に早いわ(爆)あっと言う間。
中身は全然大人にならないし(年々幼児化していくいっぽう)学生時代に描いてた自分はもう結婚している予定だったのにぃーー( ̄∇ ̄;)そんなものよね…。

昨日はKAT-TUN鑑賞会に繰り出して、昼の1時集合で解散が夜中の12時でした(爆)帰り地元の駅でブーーーーっていう終電の音を聞きました(笑)久しぶりだよ終電に乗ったの、っていつもタクシーだったからかな(笑)
えいかとyokoちゃんと遊んでたんだけど、何の脈絡もなく突然ケーキがでてきて本当にびっくりしました!!!
もちろん誕生日ってことは2人も知ってるよなぁ(だって黒沢アッキーと一緒♪)なんかドチドチするなぁくらいは思ってたんだけど(笑)カラオケでいつもはつながるはずのプレステが全く繋がらなくて、すっごく動揺して必死になってるうちにそんなこと頭から吹っ飛んでた訳です。なので突然店員さんがケーキを運んできた瞬間に、「はぁ!?!?!?」って目がテン。理解できずにプレートみたら
【HAPPY BIRTHDAY みう&アッキー】って(笑)うわぁぁーーーってアッキーと一緒だよぉ(涙)と感動しました(えっ!?ソコ!?)

20060326102017.jpg

感動しましたv(≧∇≦)vありがとうございます!!!しかもねずみ花火(室内用)&なぜか本体が吹っ飛ぶクラッカー(謎)も登場して泣き笑いでした(笑)だってさぁ、クラッカーのあまりの爆音に固まってたえいかの手元には白い紐一本しかないの(笑)本体ごと飛ぶクラッカーなんてはじめてみたよ(笑)クリパの時は中身が本体と繋がっていて、みんな小力のようにクルクル巻いて片付けてたよね(苦笑)その時より片付けははるかに楽だったけどさ(笑)

シャンパンとプレゼントまで頂きまして、恐縮ですw
しかも関ジャニ∞【F.T.O】DVD付(爆)欲しかったのよーーー!!!イヤ、マジで。買うかどうか迷って、でもKAT-TUNの通常盤アルバム買ってないのに関ジャニ∞はダメだっ!!!と自分で言い聞かせてた訳で…。なのでかなり嬉しいです、もちろん今もかかってますよ♪【無限大】です、えぇ、泣きそう(涙)

二次会(単なる場所移動)ではネット&DVDが見放題の個室にこもってKAT-TUN鑑賞会を盛大に開きましたv(≧∇≦)v飲み物たーくさんあるし、雑誌も読み放題でプレイボーイをはじめて見ました(笑)すごいね、あの雑誌に載るなんて(苦笑)買えないですけど。最初は3時間くらいの予定が気がついたら6時間くらいまでいました(笑)あそこ、いいーーー!!!うん、大好き♪

とっても楽しいバーステーイブを過ごさせていただきました。
えいか、yokoちゃん、どうもありがとう♪

やっぱり照れくさいです。メールももらったりして思いました。友達っていいなぁって。ただただ純粋に、おめでとうって言葉はいっちばん嬉しい言葉です。

ありがとう優しさ
ありがとう切なさ
ありがとう全てに
忘れないきっと

出逢えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気無限大 大切な仲間

My dear friends...ありがとう


男前たちの言葉を借りて…。こうしてブログを読んでくれているみなさまに出逢えたことに感謝です…。

ありがとうっ!!!

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいか★
すーーーごい楽しかったです!!!
あまり祝われることに慣れてないのでちょっと動揺しました(笑)なので自分でケーキ取り分けちゃいました(爆)
携帯の待ちうけは亀ちゃんだったけど、えいかにバレたから仁くんにしたよv(≧∇≦)v
それにしてもあのクラッカー怖かったよね、私音だけでもかなりびびったから、引いたらもっと怖いだろうなと。頑張ったね、ありがと♪
うちの弟、激似ですか??よく言われます(笑)しかも同じ髪型とかして歩くとかなり笑えます!!!次何かあったら頼んどくよっ。
ダイエーの事情はよくわかんないけど(地元のくせに)我が家の前の雪は片付いたので、次回はどうぞ使ってやってください(笑)

★yokoちゃん★
わざわざ仕込みにいってくれてたなんて(涙)何度も言うけどありがとね♪あのTERUをおっきく引き伸ばしたようなお兄さんは、本当に大変だったんだね(笑)まぁ、それも仕事の一環かな!(やな客!?)
コンセントを抜きに行ったとき、笑いが起こった理由がわかったよ(笑)ごめんね、全然把握してなくて(涙)自分が仕掛けるほうじゃないと全く気付かないもんなんだよ!!不思議だよね。
せっかくKAT-TUNを離れてライブイベントに行ったのに、全然KAT-TUNじゃん(笑)しかも「赤西っ!!!」ってどさくさに紛れて叫んじゃうところが大好きですヾ(*^▽^*)〃仁っーーーって早く叫びたい(爆)

★沙耶さん★
ありがとうございますっ!!!そして、
お誕生日おめでとう♪さっきブログに残してきたから伝わってるかな??
今日は仁くんと一緒に誕生日を過ごしたなんて、羨ましいーーー!!!
ねぇねぇ、今日の仁くんどうだったの??素敵だった??いい感じだった??
また腰ぐぃんぐぃんだった??
もう聞きたいーーーー!!!!
早くレポUPしてね♪速攻お邪魔しますので♪
GLAY→KAT-TUNとかKinKi→KAT-TUNは本当に多いよね(笑)まぁ、とにかくKAT-TUNは大人気♪ってことだねv(≧∇≦)v

★pandaっち★
ありがとーーーv(≧∇≦)v
普通にメールしてくれて全然嬉しいよ??ごめんなんて言わないでっ!!!
NEWS魂までもうすぐだね。結構楽しみなの(笑)はじめて行くし…。
早く会いたいねっ!!!
29歳ってもんのすごーく大人だとおもったんだけどね、全然で(笑)
こんな29歳でいいんだろうか??っていうくらい子供です。
もちろん、女盛りで頑張ります!!!仁くんを私のものに…ウヒヒ(爆)
今年は楽しみますよーー(笑)

★りぃ~ちゃん★
ありがとう♪りぃ~ちゃんとまた年齢が広がっちゃったよ(笑)
関ジャニ∞ファンのコと【Real Face】熱唱してきたの??まだ歌ったこと無いんだよね(笑)カラオケ行ったのに、音楽かけてるだけで歌わないの(笑)なんか照れちゃうんだよね。
【青春アミーゴ】も歌ったことあったかなぁ…。アルバムが入ったら全曲を全力で歌ってやりたいとおもいます!!
KAT-TUN、3冠どころか5冠だって?!すごいねv(≧∇≦)v
スポンサーサイト

*Comment

 

お誕生日おめでとうございます♪KAT-TUN祭りだったみたで(笑)今日はエイトファンの子とカラオケに行って「Real Face」熱唱してきまた!!もちろんエイトも青春アミーゴも(笑)KAT-TUN三冠達成だそうです!!
めでたいめでたい!!!!!!!!
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.03/27 22:25分 
  • [Edit]

 

happy birthday!!!!!!
遅ればせながらおめでと♪d(⌒o⌒)b♪
そうだよね、そうだよね。。アッキーと一緒だって知ってたのに、普通にメールしちゃったよ~ごめん!!!!
29歳かぁ←あ、スルーが良かった?(笑)
まだまだオンナザカリだよ!
めいいっぱい楽しもうね♪♪♪

  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.03/27 02:49分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますっ!
私の誕生日は、KAT-TUNデビューツアー初日でっす♪もちろん、仁にお祝いしてもらってくるよ!←違うから…ι
チケ、当日受け取りで同行させてもらうんで、ちょっとドキドキですが…。

…でも、黒沢くんと同じ誕生日も羨ましい…!!(笑)結構悔しい(笑)

ブログタイトル、早速変更していただきあざ~っす♪
なんでしょう…GLAY→KAT-TUNとかKinKi→KAT-TUNは私の周りでも多いです(笑)
まあ、誰のファンでもみんなKAT-TUNにおちるんだねっ☆
また遊びにきますね~♪
  • posted by 沙那 
  • URL 
  • 2006.03/27 02:19分 
  • [Edit]

 

日付変わってしまいましたが、おめでたいことは何度言ってもいいと思うので、
改めてオメデトーv(≧∇≦)v
ほんと昨日はハラハラしました。
待ち合わせ前にケーキを仕込みに(笑)行って、
あのTERUコス似のお兄さんに、何時頃にケーキを…なんて打ち合わせしてたのに
あんなコトになってしまって…お兄さんもハラハラしたと思います(笑)
でも、喜んでもらえて何よりです♪

今日は、とあるイベントに行ってきました。
そこは協賛にロートが入ってたみたいで、入場の時にOXYの試供品をもらったよ☆
んで、休憩時間に大画面でOXYのCM3連発!!!
1人で大興奮でした(>▽<;;
周りではキャーじゃなくて、「ウワァー」のCM笑いが起きてたのが新鮮でした(笑)
その次に行ったBARで、ロカビリー系のライブやってたんだけど、
見てたバンドのボーカルが最後の曲前のMCで
「次はSMAP…いやKAT-TUNです(笑)すいません、ちょっと若ぶってみました。亀梨です」みたなコト言ってたの(笑)
そこで「赤西ー」って叫んどきました(爆)
KAT-TUNから離れた1日を送ったのに、離れられない1日でした( ̄∇ ̄*)ゞ





  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2006.03/27 01:26分 
  • [Edit]

 

昨日はハプニングが多すぎてハラハラでした(汗
けど、無事にお祝いできて良かったです!
もう日付変わっちゃったけどオメデトー♪
これからもじんじん大好きなみうでいて下さい☆

えいかさん・・・実は小心者だから、
爆音とかそれ系は苦手でして。。。
なのでクラッカーごと飛んで行くのには、
更にビックリ!!!(笑)
自分でも「えーーーー!!!」って感じでした(・∀・)

そして昨日はせっかく週プレ買えると思ったけど、
残念でしたわ。。。
そいでもってみうと弟くんは激似だね!!
今度また週プレに出たら、みうの弟くんに
お願いしよう!(笑)だって・・・
恥ずかしくて買えないもん(照)

ダイエーって土曜日は24時間じゃないの?←チョー地元ネタ。
昨日帰る時横の入り口シャッター下りてて、
一瞬駐車場から出れないかと思い、
焦りましたが無事に出る事ができました。
早く雪が溶けたらいとこのとこに停めれるのにぃ!!!


  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2006.03/27 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

