LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


本日の成果

はいっ、雑誌捕獲の感想でも…。

と、思ったんですが、もういろんなトコで書かれまくりですよね(笑)
実は、レポとかってかなり苦手なんです(^_^;)

人に何かを伝えるのがかなり不器用です。ボキャブラリーもかなり少ない(笑)
読書とかして、言葉の引き出しを増やした方がきっといいんだろうな、と日々思ってます!!!
が、無理(爆)
活字が苦手なわけではなく、何を読みたいのかが、わからない!!!
恋愛モノ??ミステリー??HOW TO系??
ドラマや、映画のノベライズ系は嫌いだし…。
原作のほうがまだ、読む気は起きるけど…みたいな。
でも、「人間の細胞は日々~(割愛します)死んじゃう」Byしょい悦ネェ なわけで、やっぱり頭は使いたい。

となると、活字じゃなくて、本ならなんでもいいじゃん!!!って結論に私はなる。
POTATO、duet、wink up、それにmyojoも。この4冊をKAT-TUN以外もぜ~んぶ読破すれば、ものすごい量だし、情報も沢山♪
全然違う人間達が、同じテーマで語ってくれてるから、いろんな言葉いろんな考え方が吸収できちゃったりする!!
それって、すごい!!事だと思いませんか??恐るべし、アイドル誌ですよ。

そんなこんなで、何日か経った後、あの辺が良かったとか急に書き出すかもしれません(笑)
天邪鬼でマイペースな私にお付き合い頂いているみなさん、本当に感謝しています!!!
ありがとうv(=∩_∩=)

          横アリ追加公演まで          あと→→→日!!!


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

