LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


デビュー前夜祭in東京ドーム感想その1

夢を見てきました。すっごく幸せで、暖かくて、大きな夢です。
本当に楽しくて幸せで、こんな時間があってもいいんだぁっていうくらい幸せでした。全然生きてないですけど、こんな時間ってもうないんじゃないかっていうくらい幸せでした。
KAT-TUNがKAT-TUNであり続けるんだ!!!そんな決意を彼らの歌からパフォーマンスからすべてから受け取ってきました。
やっぱりやっぱり大好きです。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みきこさん★
私も並んだ(笑)しかも3時間かかったよね。すっごく寒い時があって、死んじゃうんじゃないかと思ったくらい。グッズ買ってすぐホテル帰って自分直してまたドームへ(笑)
ポスターは札幌で買おうと思って買いませんでした。だって荷物だもん(笑)
それにしても中身の濃い一日でしたね。ホテルに帰る頃にはすっかり電池切れでバテバテでした。
次は札幌だねv(≧∇≦)v4公演行く体力あるんだろうか…(苦笑)

アリーナにはステージだけ。
失敗すれば簡素でだだっぴろいだけのステージ。
でもちっともそう思わなかった。
それはKAT-TUNが常に走って動いて、どんなに遠いファンの子にもたとえ豆粒でも見えるようにって、すっごく走って走って頑張ってたから。
でも絶対に肉眼でなんて表情なんてみれないし。
それでも誰だかわかるのがすごいの。みんな個性的だもの(笑)

オープニングはもちろん【Real Face】そして号泣(苦笑)
やっぱり私はオープニングは笑顔で迎えられないみたい。嬉しくってだんだんわぁーーってなってしまって…。目にいっぱい涙ためて必死で仁くんを探しました。ゴンドラに乗ってる仁くんを見つけてまた号泣(笑)たしかMステの衣装で登場した気がします。あのヒラヒラ具合がとっても似合っていて、とにかく笑っていて楽しそうでキラキラしていて、赤西仁がいて力が抜けていきました。

そこから【ハルカナ約束】【Le ciel】【Will Be All Light】【FIGHT ALL NIGHT】【GOLD】と続いて…。
KAT-TUNといえば、この曲。みたいな大好きな曲が続いて、手振りしたり、一緒に歌ったり。仁くんを見てました。とにかく仁くんを。

そしてメンバー紹介。
仁くんが『声枯らして帰れーーーっ』って言ったのでそのあたりから必死に叫んだ気がします。その前からも必死だったんですけどね。
みんなが『今日は特別』って呪文のように叫んでいて、どれだけこの日を待っていたんだろう??って考えるとまた泣けてきて…。泣きすぎです。

そのあとは亀ちゃん&じゅんの(すっごい可愛いーのぉーーー)、聖&ゆっちのソロ(ともに新曲♪)を歌ったり。

【She said…】【ノーマター・マター】も歌ってくれました。【ノーマター・マター】の時はやっぱりいつもどおりカラーボールを投げてくれて。もちろんもらえませんでしたけどね(笑)親子席に来た亀ちゃんが小さい男の子を抱き上げてました。かわいいなぁ、亀ちゃん。

どこのタイミングか覚えてないけど、仁くんと亀ちゃんが間奏でなぜかあっち向いてホイっ!!!をし始めて、三回くらいで終わったんだけど最近2人のからみがなかったのでそれだけで絶叫(笑)仁亀だぁっ!!!ってなりました。

公開記者会見はとってもKAT-TUNらしくて大爆笑。それはWSでも流れてましたね。常にカミカミの仁くん。一生懸命笑いを取りつつ真摯に話す聖。みんなを仕切って何とかKAT-TUNをまとめる亀ちゃん。
ずっとね、写真撮影をしていて目線を右や左に移すのに全然バラバラで、とうとう亀ちゃんが
『真ん中見てくださーい、KAT-TUNのみなさん』って自分で言い出すし(笑)らしいなぁ。

【絆】歌ってくれました。その時仁くんはお着替えの最中で亀ちゃんバージョン。やっぱり仁くんがいないとちょっとだけ寂しいと感じました。(亀ちゃんファンごめんなさい…)

その後はソロのメドレーがあって。
その時に誰だったかな、『今日しかやらない、ツアーではやらない特別バージョンだから』って。

そこで流れたのが、あの【ムラサキ】のイントロ。
黒のスーツで登場した仁くんの美しさに絶叫して沈黙。
もう何も出来ない…。ダンスを披露している仁くんが本当に本当に素敵で綺麗で言葉が出なくて。
もしそのまま【ムラサキ】を歌いだしたら私はもう倒れるな、と思ったらギターが登場したので、あ【care】だぁ…と。
本当は【ムラサキ】が聴きたかったのよ??仁くん。
でも【care】を歌っている仁くんがとっても嬉しいそうだったんだ。
歌うことがすーごく楽しそうだったんだ。それを見ていたらもうこっちまで楽しくて嬉しくて笑顔になっちゃって、ますます仁くんが好きで好きで好きで(苦笑)マイクをトントンってする仕草も何もかも大好きです。

その後は【ビバップタイム】【King of Hip-hop Road R-16~to baby~】【Love is snow】【離さないで愛】【Understandable】
名曲の数々に失神寸前でした。

特に亀ちゃん。あなたのダンスを目の前で見てしまって、私はペンライトすら振れず、直立不動で見つめてしまいました(苦笑)あれは完全に犯罪です(苦笑)手フェチの私としては、たまらなかったです!!!
体をなぞるように動かす手ぇぇぇぇ!!!死にそうです…。

伝説のグループ【TEN-G】まで登場して腹筋が割れるくらい笑いました。そして泣きました(爆)いつも天狗のお面を頭につけてるんですけどね、それを誰かさんが体の下に持っていってですね、天狗の鼻をヒョイっと立てたわけです(爆)
…おーい、ちっちゃな子もたくさんきてるんだぞぉーー(笑)意味わかんないかもしれないけどさぁ(苦笑)そういうトコも大好き(爆)

【Messenger】が流れてどっから声出してるんだろう??っていうくら一緒に歌って、急にメンバーがちって、暗闇の中で一生懸命着替えてるんです。
仁くんを見ていた私はどんどんパニックに…。
目の前に赤西仁ではなく黒沢明彦がいたんです(涙)
スーツ着てちょっとゆるくネクタイして、うすっぺらいカバンもって。
『アッキー、アッキー、アッキーいるっ!!!」って何度も何度も叫んで(苦笑)見れば分かるよね。アッキーに心奪われていたら、視界に修二が飛び込んできて心臓がもう壊れるんじゃないかってくらいドキドキして。
じゅんの→4月ドラマの主人公のテニススタイル
聖→亀田聖(コウキつながり!?)
竜ちゃん→過去の過ちを反省(ド金髪のかつらかぶって登場)
ココ、いちばん笑った(笑)
ゆっち→ボブ・サップ(笑)(着ぐるみで身動きとれず(苦笑))

【青春アミーゴ】を今日は彰いないけどごめんねって歌いだす亀ちゃん。バックに着く亀田コウキ、happyの主人公、ボブ・サップ(笑)
こんなアミーゴはもう見れないね(笑)

♪地元じゃ負け知らずぅ♪のトコで曲が止まって、
亀田聖が「誰が負けしらずじゃ~、地元どこや」ってなって
修二が「東京です」亀田「じゃぁいい」
ボブ・サップ「東京です」(えっ!?アメリカじゃないんだ)亀田「じゃぁいい」
テニスの主人公「東京です」亀田「なんだとこらーー!!!」とボコボコに(苦笑)じゅんのの役回りはこんなもんなんですね(笑)
そして亀田とボブが対決を…。すると止めに入ったテニスの主人公がラケットで2人をノックアウト(爆)
結局修二が「勝者、田口淳之介~!!!」って言ったんだけど、彼の役名忘れちゃったのね(苦笑)(もれなく私も忘れたのでテニスの主人公って言ってます…)

すっごい楽しい【青春アミーゴ】でした♪

そのあとは仁くんと竜ちゃんの曲。衣装がスカートちっくですごく格好いい!!!Mステで中継が入った時確かその衣装みんな着てたのよ。

めちゃめちゃロックで素敵でした。これもまた目も前で気絶寸前でしたね(苦笑)ギターにサングラスですよ??ピックを探すためお尻らへんを一生懸命探してた仁くんがかわいらしかったです♪あまりの素敵さに我を忘れてしまい、双眼鏡でガン見(爆)ライブだというのにピクリとも動かない私…。

【ピカピカⅡ】を歌ってる途中でバンっ!!と曲が終了。
えっーーーって思ったらとうとうMステの中継時間です。
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは、私も泣き笑いのドームツアーでした。札幌でもグッズ買えるのに、早く見たくて3時間も並んじゃいました!北海道育ちの私達には、あれぐらいの寒さは・・・っつうか寒かった。でもKAT-TUNに会えた瞬間に忘れちゃいました。超遠くだったけど、中身の濃い時間を共有出来て幸せでした。5月の公演は参加できないので、レポお願いします。その前に、地元札幌でまた幸せなときを過ごしましょう~
  • posted by みきこ 
  • URL 
  • 2006.03/19 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

