LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ケイタイより。

幸せでした。何もかもがスペシャルで。公開記者会見、Mステ中継、過去映像とのコラボ。今日だけだと言った、昔のソロの数々。care、LOVE is SNOW、離さないで愛、田口ドリーム(笑)
KAT-TUNにこれでもかっていうくらいね愛をもらいました、仁くんの笑顔を、ずって見つめていられました。KAT-TUN、愛しています。そしてこれからもついていきます。一緒に生きていきます。ほんの少しでいいの。傍にいさせてください。
嬉し泣き出来る今日に感謝です。私にかかわるすべての人にお礼が言いたいです。ありがとうございます…(涙)
幸せです…。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★あずさん★こんばんわ!!!はじめまして、みうですv(≧∇≦)v
ココのブログを見つけてくれてどうもありがとうーーー!
真駒内は全ステですか??私も無謀にも全部行きます(笑)体力が持つか心配です(苦笑)

去年の、きたえーるが仁くんに初めて逢った記念のライブです。
本物に出逢えた瞬間からドップリKAT-TUN漬けです。
もう抜けられませんね(笑)
また、遊びに来てくださいねっ。

★ゆきちゃん★
泣かせちゃってごめんね。なんかね、すっごい乙女チックな心境でした。
今手元にはKAT-TUNのCDがあってね、TVではプロモが流れていて、部屋には雑誌がバラバラに散らばっていて、壁にはドリボポスターやカレンダー(笑)
KAT-TUNに占領されていることに快感を覚えてます(苦笑)
KAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNって呪文を唱える日々。
一緒に壊れましょう(笑)

★ゆかさん★
深夜に水道橋にいたんですか??
あの辺、とくに橋のあたりとか急に寂しい感じですよね。
おっかなくなかったですか??
KAT-TUNがいたら最高に素敵な場所ですけどね♪
スポンサーサイト

*Comment

 

深夜に水道橋に居たんだけど。。。
アノ静けさ怖かったです。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2006.03/19 07:26分 
  • [Edit]

 

お疲れぃ!!!!
えーっと、ぶっちゃけ、みうちゃんのこのエントリ読んだだけで大号泣しました。
なんかいいね。「今日だけ」とか凄い嬉しいね。
行ってないのになんだか行った気分に勝手になってるんだけど。笑
彼らのCDが店頭に並ぶ日までもう少し!
KAT-TUN旋風がもっと本格化するのね。。。
KAT-TUN恐るべしっ!!!!!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.03/18 20:37分 
  • [Edit]

 

はじめまして★
北海道在住ですっ!!
あたしも29日、30日、参戦します★★

ちなみに去年の勝運魂は行きましたかぁぁ??^^
  • posted by あず 
  • URL 
  • 2006.03/18 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

