LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


【Real Face】PV解禁!!!

昨日はどうもありがとう!!!>yokoちゃん。

無事、朝から発狂絶叫することなく、落ち着いて見れました(笑)
もし知らないで流れたもんなら…。想像するだけで恐ろしい事態に(苦笑)

ででで、PVです。
すっごく綺麗。だって初めてだもんね。海賊帆みたいなライブじゃなくてこの曲の為だけに撮影された映像。KAT-TUNの為だけの映像。KAT-TUNだけの、KAT-TUNの映像…。

すーごい感慨深いものが(涙)やっぱりすごく嬉しいです。
スタートラインに一緒に立てるってすごいなぁって。
一緒に生きてるんだなぁって。(大袈裟??)一緒に生きてるんです、私達はっ!!!

♪リアルを見つけに行こう♪の時の仁くんの指差しが好きです。
生き生きしてる仁くんが大好きです。伸びやかに歌ってるフェイクが大好きです。「ちっ」てする仁くんが大好きです。アゴをくいってしてニヤってする仁くんが本当に愛おしい(爆)
早くみたい、PV。
このPVを見る頃はもう東京ドーム公演が終わってるんでしょうね。
怒涛のTV出演、東京ドーム、CD-BOXの発売、ツアー。
一秒もKAT-TUNの存在を感じない瞬間が無いなんてなんて幸せなんだろう。私、幸せでーーすv(≧∇≦)v

…余談ですが、今日、札幌東西線の地下鉄が仁亀列車になってました(涙)南北線にあるのは知っていたけどまさか東西線まで。
えぇ、通勤路線です。
帰りに遭遇したのですが、地元駅で降りることが出来ず、終点まで(苦笑)折り返し反対ホームにやってきたのも仁亀列車でした(涙)
そのまま会社まで戻ってしまいそうな勢いでしたが、なんとか頑張って降りました。車両の外も、中も仁くんと亀ちゃんがあふれかえっていて夢のような空間。

仁 「おかえり♪家まで送っていくよ」
亀 「寒かった??今日もお疲れ様!」

そんな声が聞こえた気がして(爆)最寄り駅に着いたときも

仁 「帰るの??」
亀 「まだ一緒にいようよ」

って言ってくれてる気がして全然降りれなくて、しばらく乗っていた私(苦笑)あー、良かった帰りで。これが通勤なら、遅刻決定です。
地下鉄つながりでもうひとネタ。>pandaっちありがと!!!
東西線に降りる階段。巨大亀ちゃんの反対側がドコモダケから巨大仁くんに。朝は、仁くん。夜は亀ちゃんのに見守られながら生活できる環境に感謝感激です。
今もし、KAT-TUNがいなくなったら、私生きていけるんだろうか、疑問です…。たぶん死ぬね。

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★pandaっち★
今朝、乗り遅れた電車が仁亀電車でした(涙)Mステはリアルに見れないし、朝からかなり凹んだけど、もう大丈夫♪
だってねーーー、札幌全ステですからっ!!!
それにね♪パンちゃん大好きちゅーーですよv(≧∇≦)v
いつまで走ってくれるんだろうね、あの仁亀列車…。
まぁ、当分無くならないと思うけど♪

★yokoちゃん★
見れるわけないじゃん(笑)
かなーりパニクってたけど、録画録画って走らない分だけ優雅な朝でした(苦笑)そんなもんです。
あのPVが4プラで流れたらたぶん交差点のど真ん中で踊りそうだね(爆)
毎日がパニックで携帯とパソコンとHDDが無いと生活できません(笑)
でも今が1番幸せなの~♪…痛い子で結構(爆)
スポンサーサイト

*Comment

 

どーいたしまして(笑)
でも、ホントに落ち着いて見れたぁ~?
私はムリだったけど( ̄∇ ̄*)ゞ
時間ないのにリピしまくって、
まだ7:31なんじゃないかって錯覚に陥り遅刻しかけたよ(汗)

明日は歌笑の予告あるかな?
毎日毎日大変だけど楽しいね♪
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2006.03/09 22:25分 
  • [Edit]

 

今日も私が乗るのはジン亀列車じゃなかった。。。泣
みうちゃんすごすぎ!!いや、うらやまシスギ!!!
明日は仕事休むのに・・・・・意味もなく乗りに行っちゃいそうだ(笑)
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.03/09 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

