LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


【高】

『漢字バトン』 というものをブログ友達のゆきちゃんからいただきました♪
ゆきちゃんから見た私のイメージを感じで表すと【高】なんだって(笑)そんなにテンション上げ上げですか、私(苦笑)
どっちかっていうと、常に落ち着いてると思うんですけど!?(…苦情は受け付けません
しかももう回ってると思うのでちょっと省略(爆)

『漢字バトン』

:大切にしたい言葉を3つ

【好き】【想い】【希望】

誰かのこと好きって想いが綺麗だから。で、想っていたらいつかは伝わるかなぁなんて希望を持っていたいし。
あーー、いい歳して乙女チックですか??

:漢字のことをどう思う?

日本人として生まれたので普通にあるもの、なくてはならないもの。

:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【一喜一憂】最近こんな感じのことが多すぎる(笑)
【整理整頓】これ大事!!!書類にKAT-TUN系DVDがよく消えます(笑)
【大和撫子】言われてみたい言葉です(笑)

:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

もうギブアップってことで(笑)四字熟語が中々出てこなくて、これでいいのか不安ですけど。
ゆきちゃん回してくれてありがとね♪

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆきちゃん★
間違いない…?!かなぁ。
でも、そうかもしれない(爆)最近本当に見れるだけで面白いといわれるのできっと変な子だと思います(笑)
是非真駒内で検証してくださいねv(≧∇≦)v
遠くから見るとか無しだよ!?恥ずかしいので(笑)
長瀬はヒゲ面じゃなかったのね??まぁ、いいです。興味なし(笑)(じゃぁ聞くなって!?)

私もPVでジャケットはだけて肩出すところに萌え萌えしてたよ。
あとね、って言い出したらキリがない(笑)早く全部みたいです。スカパーとか無いからいやーーー(涙)

★ほしのゆめちゃん★
昨日は楽しかったじょーーーv(≧∇≦)v
当落は来週って予想していたのにこれだもの、ジャニさんはいつも予想を裏切ってくれるよね(笑)いきなりの当落確認(笑)
なんか、ずっとほしのゆめちゃんが私をみて大爆笑しているので、ちょっと不思議でした(笑)だってさぁ、『今が1番幸せなの
』ココロからそう思ってる私を師匠と慕ってくれるゆめちゃんも不思議ちゃんの仲間入りだね(笑)強制的に仲間ですよん♪
スポンサーサイト

*Comment

ぐふふ 

やっとケータイでこのブログ見れました~良かった良かった♪
みうさん、今日は久しぶりに逢えて良かったです(*^_^*)
ちゃんと仁亀巨大看板も無事に拝めて楽しかったで~す☆
みうさんはいろんな意味でワタシの師匠です!改めて思いましたよん
  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2006.03/09 23:53分 
  • [Edit]

 

みうちゃん…間違いなく【高】だよっ!!!!
まぁ、真駒内で会えたらそこで、検証してみましょう。笑

ところで、長瀬君ですが、髪型が爆発してるくらいで、髭は無かったような???
髭まで確認できる距離ではなかった…。
つーか、コンタクトが微妙で見づらかったのと、飛び跳ねてたので、ちゃんと見えてないみたいな…。(゜O゜;

そしてそしてPV!!!!
あれかなりヤバイよねぇ!!!!!
カッコよすぎて、死ぬかと思った。笑
亀ちゃんのぐぃんにまず息が止まり、仁君のジャケット脱いで肩ガバーって出てるのとか、唇親指で触るのとか。
チュッが一番の萌えどころでしたけど。
あれだけで、100萌えくらいだった!!!
ていうか、∞萌え?!(えーー!!!)

本当に、うちらには「一喜一憂」が一番合ってるよね。笑
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.03/09 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

