LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


真のヲタとは!?

賞味1分もない来週の予告映像だけで延々メールが出来てしまう痛い子達のことを言います(爆)

しっかもその予告映像の為だけに、予約録画しちゃったり、ダッシュで家に帰ってみたり(激痛)
でもそんな人達が私は大好きですっ

KAT-TUNが一瞬出た瞬間に叫び声を上げてしまって、父親から睨まれましたけどね、そんなんはどうでもいい!!!

亀ちゃんっ!!!またどうしてそんなジャケット着ちゃうわけ(笑)
誰があんなの着せちゃうのよ(苦笑)っていうか自分で選んでたらどうしよう…

【Real Face】を歌ってる映像が流れた瞬間に泣き出しそうになりました(涙)なんだろう、完璧だよねこの子達。特に亀ちゃん♪ねっ>みーなちゃん(笑)

デビューなんだよね、そうなんだよね、これからこういうのいっぱい出ちゃうんだよね。あーーーもう萌え萌えして死んでしまいそう(苦笑)

仁くんが顔ぐっちゃぐちゃにして笑ってた。すっごく笑ってた。すっごくいい顔してた…(涙)
もうダメ、来週まで待てなくて意味不明な行動をとってしまいそうです。
今週は【Real Face】生放送があるんだものなぁ…。でもそんな大事な日に私は人事部長が来て飲み会(号泣)
一体どうすれば仁くんに逢えるんだろう??
…インフルエンザ菌が猛烈に欲しいよーーー(爆)

ダウンタウンにKAT-TUNで総ツッコミしてましたけど、一体なんなんだろう??考えただけでも眠れる訳が無い。
今週もすでに睡眠不足決定だね(爆)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
絶対外さない完璧亀梨和也に堕ちる寸前です(笑)もうどうにでもしてっ!!!
今週はまたいっぱいメールしながら見そうだよね。
でも歌ってる瞬間は絶対誰からも来ないんだよね。で、終わった辺りから鳴り出すの携帯が!!!
みーんな同じ行動してるんだよなぁ…って思うと嬉しいです(笑)
【GLORIA】あとの亀ちゃんのアヒル口、大好物でしょ!?
スポンサーサイト

*Comment

 

うんっ!!完璧☆★(笑)
絶対ハズさないあのカメラ目線に、テレビ前(しかもビデオw)で
1人、くぅーーー!!っと悶えてました(爆)
昨日の歌笑でもかなり絶叫して回りをきょろきょろしましたが、
今日のも結構キてましたー(笑)
来週のリアルタイムにはKAT-TUNヲタの中でかなりの数の
メールが飛び交いそうですねvv
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.03/07 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

