LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 KAT-TUNデビュー月間

3月ですv(≧∇≦)v

いよいよKAT-TUNのデビュー月がやってきました。
もう心臓はドチドチ(笑)いろんな番組の番協とか出ちゃっていいなぁ、東京って。とため息の毎日(苦笑)だからといって東京に住む勇気はない!!!(断言)

なんとなーく分かる予定と、希望込み(謎)の予定を入れてみたりして久々メンテナンスした【札幌仁の為のKAT-TUN予定表】
絶対モレまくりなので、何かあったらコメント、メールなんでもいいので教えてくれたら泣いて喜びますヾ(*^▽^*)〃

こんなときにHDDがおかしくなったらしいみーなちゃん。何かあったら言うんだよっ!!!そして、さっきは教えてくれてありがとう!!!
かなり号泣したのはナイショです(苦笑)早く見たいね、HEY!HEY!HEY!
そういう話も放送してくれたら嬉しいね。で、タッキーが大好きになりました(笑)私もタッキーみたいな男になりたい!!!(違)

とりあえず…。KAT-TUN見て元気になろう。

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいか★
インフルエンザは大丈夫!?きっと今はそれどころじゃないと思うけど…。明日も会社は休んで、しっかり治すんだよっ。
レポだけで泣いてしまったら、オンエアでどうなるんだろう??
ゆかりゲストなしで25分も尺があるみたいよ♪
どうせなら一時間KAT-TUNだけでもいい視聴率取れるよねv(≧∇≦)v
歌笑、私もどうにかしなきゃ!!!
頑張ろうねっ。

★ゆかさん★
私もなんとかゲットです♪
ゆかさんトコ見に行ってますけど、いっつも絵文字たくさんでかわいいですよね♪
なーんか出来なくて(苦笑)見づらいブログでごめんなさい(涙)

★ゆきちゃん★
追加だねーーー。どんな風になってるんだろう??こっちの当落も緊張しちゃうね(笑)
ででで!!!
仁くんと聖のCMって何???
何なの??
詳細希望ですっ!!!!!!!よろぴく
スポンサーサイト

*Comment

 

いやぁ、ついに今月ですね!!
本当にCD出ちゃうんだねー。
そんな中、追加決まっちゃうしねー。
札幌もあるなんてビックリ!!!
仁君&聖のCMも決まったみたいだしね!!
楽しみだぁぁぁぁ!!(*≧▽≦)σ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.03/01 20:50分 
  • [Edit]

 

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
ドームコン当たってほっとしてます。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2006.03/01 16:32分 
  • [Edit]

 

ちょっと熱が下がり調子乗って起きてます(笑)
昼間寝てたから眠くなかったり。。。

HEY×3早く見たい!!!
えいかも今さっきレポ読んで泣いた(〃ω〃)
いったいどこまでが放送されるのかが、
気になる所だけども。
そしてUの人はしゃべったのかも、
気になる所ですけど。

これからのTV出演に備えて、
今さらグラチャンとか編集してます(遅
歌笑ももうどんどんいらない所消したら、
スゴイ短っ( ̄∇ ̄;)
TV出まくるのに風邪なんて引いてる場合じゃないね!
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2006.03/01 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。