LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


王子様

オリエンタルラジオが修二と彰の【青春アミーゴ】を歌ってたのを聴いて若干の殺意を覚えたみうですv(≧∇≦)vやっぱり修ちゃんが1番♪

今日は営業が何度も何度もどこかの田口さんに電話(笑)
そのたびについついにやけてしまって…。
銀行に行くときにいつもの仁亀ロードでお参りをして、本屋へ。
オリコンスタイルをちょっと見たらテニスボールを持ってニッコリのじゅんのを発見!!!
WSとか全然見れてなくて、初めて見た。
あれは確かに王子様だわぁ(*^_^*)
死んでしまうくらい可愛い。うん、楽しみだ「HAPPY!」

そうそう【Real Face】で途中「ちゅっ」か「ちっ」って入ってるんだって。まだ一度も聞けてない私は全然わからず(涙)そう聴こえるらしい。いいなぁ有線聴ける会社…。でも絶対仕事できなくなるけど(苦笑)

もし「ちゅっ」だったら、どうしようっ!!!ちゅーだよ!?(違わないか!?)ちゅて言われたらくらっときちゃうよね(笑)ボイパも満載だからゆっちかもしれないけど、そんな「ちゅ」とか言っちゃうのってキャラ的に仁くんか亀ちゃん。
もうどっちでもいいのよーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ちゅーしてーーーー(壊)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★yokoちゃん★
今日はお疲れ様(笑)
本当に疲れた!!!本当は寝ようかと思ったんだけど、なんか起きてます(苦笑)みんなで一緒に行けて嬉しいよん♪
私の部屋にはラジオがなくて聴けないの(涙)パソコンで聴けるのかはワカンナイ。でも今日はもう頑張れないっ!!!
会社で電話して追加になってついパニックで電話しちゃったけど、何とかなって安心しましたv(≧∇≦)v
毎日楽しいけど、お姉さんには疲れるよね(爆)

スポンサーサイト

*Comment

 

今日もリクエスト開始しました♪
会社の人にも聞いたけど、やっぱろ「ちゅっv」じゃないかって~
サビ前に入ってるの!!
今日からラジオでも解禁らしいので、リクエストしてみたら??(≧∇≦)b

さて、今日も朝から大騒ぎだったね…
夕方どーなってるだろう…
電話つながるんだろうか( ̄∇ ̄;)
がんばろう!!
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2006.03/01 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

