LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


迷惑なんてかかってない!!!

仁くんへ

今日のマニュアル、読みました。
会社で読んだんだけど、思わず泣きそうになっちゃいました(笑)
うまく言えないんだけど、仁くんがいろいろKAT-TUNのみんなと話したり沢山考えたり思ったり迷ったりして戸惑ったり嬉しかったりしてる気持ちが伝わってきました。

『お待たせしてごめんね』って仁くんが謝ることなんてないよ。私は一年しか待ってない。きっともっと遅くても文句言いながらでも何年も待てたし。仁くんやKAT-TUNの努力って言うかそういうのが形になって残るのがすっごく嬉しい。
本当に嬉しいよっ!!!世界の中心で叫びたいよ、そんな機会があったら。

どうしたの、今日の仁くん。
いつも以上にストレートだよ!!!普段は絶対テーマどおりに書いてくれないのに(笑)
だからなおさら伝わりました。ありがとうね。
でもさっ、急にこんなふうに言われたらますます好きになっちゃうよ(笑)ギャップに弱いんだよ、私(笑)
困ったなぁ、今すぐ逢いたくなってきた!!!
でも無理なことは自分がいっちばんよくわかってるのにね。

最短で逢えるのは3月17日。
逢えるかな??仁くんに。こんなに逢いたいのにもし逢えなかったらどうしよう??本気で泣いちゃうかも(笑)
そんな時はこのマニュアル読んで元気出します!!!
でも逢えるように祈っててね(笑)

今日は素敵な言葉をありがとう。

仁くん、今日もやっぱりあなたが大好きです…♪

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆきちゃん★
ごめんねって言葉があの赤西仁から出てくるなんて予想も出来なくてかなりビックリしました(笑)
でもそんなことをいってくれちゃうくらい、思っていてくれるのかな??なんて思ったり…。そう考えると、やっぱり泣けてきます(涙)

素人は友引は無いから休みかな??と(笑)結局人に対して何かをする職業って日曜も祝日もないんだよね。忙しいだろうけど頑張ってね!!!

★yokoちゃん★
うん、会社で本気で泣きそうになるくらい仁くんには驚かされっぱなしです。飽きないよね赤西仁は(爆)
今は毎日地下コンコースに行くのが楽しみで仕方がないっ!!!
ネズミたっぷりの夢の国も楽しいけど、今は仁亀天国が1番(笑)
亮ちゃんとPって一体どんな会話をしてなんのアトラクションにのったんだろう(笑)でパレードとか座って見ちゃうんだろうか??
それってちょっと興味深いよねwv(≧∇≦)v
今日は会えなくて残念でした(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

今日はホントにびっくりした(笑)
仁くんには申し訳ないけど、
こんなマジメに書いてくれると思わなかったから(>▽<;;
歩きながら涙こらえるの大変だったよ。
そんで、すぐ大通O(≧∇≦)O
仁亀がたくさんいる夢の国(笑)

ディズニーではしゃいでる亮ちゃんを想像して眠れなくなったyokoでした(笑)
では、明日も偶然!?会ったらヨロシクね♪
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2006.02/22 00:41分 
  • [Edit]

 

私も思わず泣きそうになったよ。
全然期待してなかったんだよぅ。(´・Å・`。)(仁君許せ!)
それが、いざ読んだら、あれでしょ???
んもうっ!!!やってくれるねぇ。仁君ってばぁ♪(*/∇\*)キャ
私もますます好きになった。
謝らなくてもいいよ。余計泣けてくるよ!!!
私ももっと好きになった!!!


あ、そうそう、友引は休みではありませんの。
友引の前の日が休める確立大!なだけで、休みじゃないんだよねぇ。
結局は365日無休でございます♪
歌笑はリアルタイムでバッチリ鑑賞さっ♪v(≧∇≦)v
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.02/21 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

