LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


照れ屋さん♪

憧れの杉本彩さんを前に目も見れない仁くんがとってもとってもかわいくて何度も何度もリピしてチャプターつけて狂ってるみうですv(≧∇≦)v
仁くんって結構堂々としているから全然平気でお話しするのかな?って思っていたんだけど、びっくりするくらい動揺して照れていて、21歳の男の子って感じでますます好きだーーーなんて(笑)

とりあえずちゃんと見れました。きちんとお部屋でちゃんと気持ちを整えてその時が来るのをじっと呼吸をするのも緊張するくらいなテンションで待ってました。

その時は思いのほかはやくやってきてものすごく動揺しました(笑)
だってまだ始まって10分くらいしか経ってなかったのに…。

突然始まったこのコーナーに驚きつつもこれから毎週KAT-TUNのオリジナルが見れて聴けて残せるなんてなんて素敵な番組なんだ!!!といままで散々酷評を言いまくっていた歌笑さんに謝ります。

ごめんなパイ逆にケンカ売ってる!?

それにしても赤西仁ワールド全開のあの【ha-ha】を全国放送で流してくれましたね♪
いつも以上にぐぃんぐぃんが炸裂でもう***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪を連発(笑)
【ハルカナ約束】から仁くんソロになる時の観客の歓声のすごさ(笑)きっとまさかそこで【ha-ha】がくるなんて思わないもの(苦笑)もし私がその収録にいてしまったものならきっと叫ぶ、いや絶叫したに違いない!!!そのくらい驚きの選曲だったんだろうなぁ…。お客さんが本気で羨ましいです。

【ハルカナ約束】
ちょこっとだけで残念。でも手振りが出来たし。亀ちゃんの突き腰が見れなくてみーなちゃん残念だったよね(笑)KAT-TUN歌ってる時は客席さんとかゲスト席さんの映像はいらないよね。

【ha-ha】
仁くんがすっごく楽しそうにお得意の英語で踊りも大好きなクネクネ感で背中がセクシーでやっぱり大好き!!!
ジャケットを肩で着ちゃう仁くん
手でリズムをとる仁くん
キスマイと絡んじゃう仁くん
流し目でキメキメの仁くん
大好きなシャツを腰に巻いてる仁くん
マイクの持ち方も、声の出し方もその声も仕草も彼の全部が好き!!!
だからだから、
Amazing Kiss for me♪で仁くんがウインクした時は本気で気絶しそうになってしまいました…(苦笑)

【She said…】
この曲大好き。本当に好き。ついつい気がついたら口ずさんでしまうくらい。初めてリアルに聴いたオリジナル曲だったからなおさら好き。
この時の亀ちゃんがかわいかったなぁ、自分撮りですっごくやんちゃな表情をみせてくれて。すっごくほんわかしちゃいました♪
そしてやっぱり6人揃うと自然と笑顔になっちゃうんだよね(笑)
こんなに好きな人達に出逢えて幸せです。

来週の予告では一瞬【GOLD】が流れてましたよね♪嬉しいなぁ大好きな曲ばかり…。もう来週の日曜日が待ちどうしくてなりません…。

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

*Comment

 

はい!突き腰がおいちゃんの顔に変わってて
心底ガックリきた人です!(笑)
でもあのシーンはズームインでリピるのでいいことにしました☆
かわいいカメラマン亀梨和也も見られたので♪

【ha-ha】のリズム取る手大好き!!
それが振りに入ってるってのがいーですよね!
あのふわふわした感じの踊りがたまらなく好きですー!!
来週も楽しみですねっ☆誰のソロになるのかなー^^
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.02/20 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

