LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


マッチと修二

朝、ズームインの予告でマッチさんが映ってて、「ほぉ~」と思っていたら突然亀ちゃんが「マッチさ~ん」って出てきて、食べていた食パンを思いっきり落すというコントよりベタなことをしてしまったみうです♪って前置き長っ(笑)
もう急に出てこないでよ( ̄∇ ̄;)ココロの準備が…(苦笑)
慌てて部屋に駆け込んでHDDちゃんを起こして頑張りました!!さすが1秒録画っ!!!やれば出来るじゃん(爆)
ズームインとめざましのはしごです。お陰様で捕獲したけど遅刻しそうだったよ~。
でも朝から幸せな一日♪所詮オタってそんなもの(笑)

走ってくる亀ちゃん超かわいかった♪もう昨日の亀マニュでコロっと堕ちたのにまたしても(苦笑)あんな子に跪いて、花束もらってニコっとされたら死んでもいいかも(爆)そしてあの服好きなの♪あの服ってテレビジョンのCMの時の服だよね??(めずらしく確認済み)ちょっとかわいいじょーv(≧∇≦)vそれにスッピン君で、髪もサラサラ♪しっかも仁くん、じゅんの、竜ちゃん、ゆっちも参加したそうで♪

朝から仁くんが見れてすっごい幸せな一日でした♪
あの服もどっかで見た気が(笑)衣装なの私服なの??どっちなのーーーでも全然気にしませんv(≧∇≦)vだって素敵なんだもの♪

でーも!!一日中頭の中に【挑戦者】が流れ続け、ちょっと迷惑でした(爆)ゴメン、マッチさん…。でもWSで流れた曲全部知ってた(笑)世代じゃないのに(爆)やっぱり偉大な人なのかな。

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

