LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


5日遅れのKAT-TUN×3!!!

いい感じにほろ酔いのみうでしたが、夜中見ましたよ!!!
もう、酔ってて良かった!!!
あれは、本当に刺激的過ぎてしらふでは見れない代物でしたっ!!!

もう、いろんなブログで細か~くレポ入ってるんでレポなんかしませんっ。
っつうか、できるかっそんなもん!!!
無理ですって。

久しぶりの仁仁仁!!!なんて、素敵なの??
なんで、あんなにかわいくできんの??
その辺の女の子なんかよりかわいく笑うんですね!!!
いっぱい素に近い仁くんやKAT-TUN見たのって初めてかもしれない。
しゃべる時の声ってちょっと甘ったるいんですねっ。
子供みたいに飛んだり跳ねたりっココロから楽しそうに笑うんですねっ
指を唇にのせてVTRみるの癖なんですねっ。
いちばんセクシーなのに、いちばんやんちゃなんですねっ
竜ちゃんってものすごくSだって知ったし、聖の本当の良さを見たし、
じゅんのって本当に優しさのかたまりで、男の鏡みたいな子で
亀ちゃんは何に対しても誠実な子だなって。
ネットなんかであんまり良くないこと言われたりしてて、なーんにも知らない私はちょっと鵜呑みにしてたとこもあったけど、
あたしって大馬鹿だ…。

自分の見たKAT-TUNを好きになったKAT-TUNを赤西仁を、信じていきたい。

っていうか、なんで赤西仁ってこの世に存在してるのかが信じられない。
キラキラしてて、どんなに手を伸ばしても決して届かない??

赤西仁って奇跡のかたまりみたいだよぉぉぉ~。

そんな奇跡のかたまり集団KAT-TUNに会えたのってやっぱりすごいことだ。
同じ世代ではなかったけど、同じ時代にいられたことに感謝します!!!

お父さん、お母さん、ありがとうv(=∩_∩=)

それにしても、このKAT-TUN×3名作傑作だぁぁぁ!


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★Chocoさん
放送決定おめでとうございます!!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
すんごいですよっ、言葉では伝えられません!!!
夜中ひとりで足をばたつかせ、猫バンバン叩いてました(笑)
ごめんにゃ~って感じですが、何か叩かないと自分が壊れそうだったので…。
気をつけてご覧下さいね♪

そして、お願いっ!!!Chocoさんのブログに行くと文字化けなのか全然見れないんです…。そんな人ほかにいました???
遊びにいけずに困ってます…。Help me!!!

★若葉さん
見れるようになるといいですねっ♪
でも、どうしてもダメなら、メール㊦パイ。
札幌も今週日曜からの放送ですけど、それからでいいなら、DVD送りましょうか???

★紗弥子ちゃん
ごめんね、先に見ちゃったm(。-_-。)mス・スイマセーン
待ちきれませんでした(笑)
でも、ちょっと写り悪かったので、日曜は気合入れて正座と正装で見たいと思います(笑)
本当に同じ時代で良かったよね!!!

★mikuさん
もう、今日ですよね!!!
また野球で延長なんてことにならないといいですよね~。
仁さまのデート現場を見なくてはならないのは半ば拷問のような気もするけどなぁ~…。
でも、見たいっていうのが本音です(>_<)
複雑な乙女心ですね…。あぁ、ムネが痛ひ…。
どんな内容だったか、教えてくださいね!!!

★乙女さん
明日(8/7北海道では七夕だね♪)は札幌仁のお祭りです!!!
真昼間からKAT-TUNにはまりませう。

で、ちゃんと生きて帰って来れました??

★みーなさん
えっと、共感してもらえて嬉しいですっ、そして照れます(*^^*)
でも、いろんなところにいろんな事書いてあって、もう訳わかんないですよね(^_^;)
KAT-TUNを信じてついていきましょう!!!



スポンサーサイト

*Comment

生きて帰ってきました。 

大変なことになったけど・・・・

みうさん、大丈夫かな?
夏バテしてるんじゃないかと思って・・・・・
なんでしょう、この暑さ。
乙女もかなり限界です。


  • posted by 乙女 
  • URL 
  • 2005.08/09 21:28分 
  • [Edit]

 

こんにちわっ☆

前の記事にコメントしてしまってゴメンなさい;;
でも『自分の見たKAT-TUNを信じていきたい』
みうさんのこの言葉にすごく共感することができて・・・。
私も最近、特に思ってたんです。
雑誌やテレビやライブで見せてくれる彼らがありのままであると
信じよう、と。下手な情報に振り回されるのは馬鹿らしいですよね(汗)

またまた自分の言いたいコトですら訳分からない文章になっちゃいましたが、
同じ思いだということを伝えたくて、書き込みさせて頂きました♪
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2005.08/06 15:44分 
  • [Edit]

おお! 

追いてっちゃいやーーーん(爆)
明日にはあたしもみうさんのとこに行きます!!
その前に、別な意味で壊れてきます!!

今頃、リピートしまくりかな・・・・?
  • posted by 乙女 
  • URL 
  • 2005.08/06 13:20分 
  • [Edit]

 

見た?見た?見た~~?仁不足解消された…よね?ブログからすごい伝わってきたよ~良かった~!
その勢いでお仕事も頑張ってね!
私は一足先に明日再びおまつりです♪
  • posted by miku 
  • URL 
  • 2005.08/05 13:50分 
  • [Edit]

 

うわぉ!!もう見たんでうすね!!!!
羨ましいです☆☆
今週末はテレビの前に正座して見ます(笑)
”赤西仁って奇跡のかたまり”はやく見たいです♪
いつも、遠い存在で、考えるとしょ気る時もありますが、
同じこの時代、同じこの国、同じこの星に生まれたことに
感謝しなきゃですね!!!!
  • posted by 紗弥子 
  • URL 
  • 2005.08/05 02:50分 
  • [Edit]

KAT-TUN×3 

こんばんは☆
私の地域では、今のところ放送される予定はないんですが、
色んな方のブログでレポを読んでいると、ほんとに素敵な番組のようですね!!
でも、仁くんってほんとに魅力的な人ですよね☆
出逢えたことに感謝です(*’▽’*)
  • posted by 若葉 
  • URL 
  • 2005.08/05 00:45分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

私の地域は9月に放送が決まり、今から
楽しみデス!何やらツボ所やぐぃんぐぃん(爆)も
あるらしく・・・☆・。☆・。☆
早く見たくて仕方ないデスvvv
私も思います、仁たん(KAT-TUNの)いる時代の子
でよかった~!って。
ジャニ無しの生活は有りえないですよね☆

でゎヽ(^o^)丿
  • posted by Choco(ちょこ) 
  • URL 
  • 2005.08/04 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

