LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


運命共同体だぞっ

こんなキザでかわいい19歳の存在を今まで見たことが無い…。

【俺は運命共同体だぞっ

私をメールだけで殺す気…ですか!?

デビューだね。すっごく待っていたのはきっとKAT-TUNなのにね、私達に謝っちゃうことなんて無いのにね、そのすっごい優しさがココロに沁みて泣きそうになってました。
文章ってその人の人柄が出ると思うけど、亀ちゃんって本当に優しくて、ちょっと小悪魔で、女心をわかってらっしゃる(笑)

あんなふうに【ねっ♪】とか言われたら、うん♪ってなるし。
どんなにもうついてくんなよっと言われても、イヤーーっと言いながらずっと足にしがみついてしまいそう(苦笑)

今日の亀ちゃんの言葉、すっごく嬉しいなぁ。ファンになって良かった、逢えてよかった、ずっと一緒の時間過ごしたいなぁなんて超本気で思ってしまって、一人ニヤけてしまって、親にドン引きされたけど、バレンタインデーにすっごく素敵な愛をもらってしまって幸せです。

こんなに幸せでいいんだろうか…。うーん素敵な悩みです(笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みきこさん★
恋に年齢なんて関係なーーーい!!!すっごく幸せな毎日です(笑)
とことんついていきたいよね、うん、ついて行く♪
きっと、直接想いは伝えられなくても出来ることってあると思うし。
だから、今はとにかく魂チケが当選することを祈りましょう!!!
これはかなり切実です…(涙)
もし、行けなかったら…。きっと発狂するでしょうね。
そんな自分見たくないよーーー(涙)

★yokoちゃん★
亀ちゃんかわいくてかわいくてちょっとムカつくくらい(笑)
今朝なんてパン落として仰け反っちゃったよ(苦笑)サングラス外して花束なんて…。マッチさんに嫉妬(爆)
昨日はお友達にいただいた映像を見ていたらあっという間に2時くらいになってもう大変(笑)KAT-TUN見てると時間忘れちゃうよね。すっごく楽しすぎて♪でもyokoちゃん何でもアリはやばいんじゃない??(笑)すごい笑った!!!
私、アルバムの曲ってまだ知らないの。噂は聞くけどうーんって感じ。
発表にはなってないと思うけど…。玉○堂とかに聞いてみる??
えっと神宮に行く予定、明日決めようか(笑)こういうのって何のお守り買えばいいの??合格、安産、交通安全…。どれも不自然だ(爆)
スポンサーサイト

*Comment

 

ほんと亀ちゃんはかわいいよね☆
あんな19歳の男のコがホントにいるのかなってくらいかわいいよね☆☆☆
昨日は、早く寝た??
私も歌笑見ようかと思ったんだけど・・・
アッキー仁くん見て…アッキー亀ちゃん見て…ってイロイロ見てたら
同じく寝不足になっちゃったよ( ̄∇ ̄;)
前は深川明彦はナシ!って思ってたけど、今はなんでもアリだもん(爆)
ヤバイ?!

アルバム曲決定って書いてるトコあるよねぇ。
どこで発表になったの?!
私が見たのは仁くんソロあったけど、『ha-ha』じゃなかったの…
タイトル変えたのかな?って雰囲気の曲名だったけど(笑)

ホントに神宮いこーか!!?
毎朝、地下のデカ看板参りはしてるんけど、足りないかな><
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2006.02/15 17:50分 
  • [Edit]

 

亀ちゃんの言葉本当に嬉しい、私もいい年ですが、今亀ちゃん達のおかげでかなり幸せですもん!これからもずーとついて行くよー!って伝えたい!きっと思っていれば伝わるよねー。ライブ当たりますように!
  • posted by みきこ 
  • URL 
  • 2006.02/15 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

