LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


引きこもり(笑)

今日は引きこもって関ジャニ∞のDVDをエンドレスで見続けてましたよ(笑)しっかも2枚連続(笑)

…あなた、誰ファン!?っつーか節操なくない??

と、弟に言われました(苦笑)うーん、おっしゃるとうりです…。

だって、だって…KAT-TUN見過ぎてたまには休憩しないと飽和しちゃう!!!と力説したら呆れられ、そのまま放置されました。

寂しいじょーーー(涙)と泣き真似したら、電気屋に連れて行ってもらえたのでやっとパソコンでTVが見れそうです(遅っ)
このパソコン買ったの確か9月くらいだった気が…。アンテナの分配器が欲しかったんですが、なぜか今まで放置だったんですよねーー。
でも買ったことに満足して未だにパッケージすら開けてないですけどね(苦笑)
行動力があるほうですが、自分の気分次第でムラがある今日この頃です(笑)

そして私B型なんですが、やっかしB型はみんなからウザがられるんでしょうか??
…ヒナちゃんの気持ち、私はよ~くわかるのよね(苦笑)
みんなに走って逃げられるの??Bガタンやーーーっって言われちゃうの??あーー、なんか凹むようなそうでもないような…(どっちやねん!!)

そうそう世間はオリンピック。
何気にモーグルとか見ていたら、ロッテってオリピックのオフィシャルスポンサーな訳で、不意に「大変だっ!!!」って言われる訳で、急にKAT-TUN登場しちゃったら、こっちが大変だよっと何度も突っ込んだくらいにして(笑)連発でしたよ、ロッテさん。力あるわぁ(笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

