LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


徒然なるままに…。

ドリボの余韻もなんとか抜けてやっと復活の兆しが見えてきたみうです(笑)
ここ一週間の出来事勝手に綴っていいですか??

■仁くんソロ魂の噂を聞く。
はぁーーーーー!?っていうのが正直な感想(笑)
で、もってあまりにも具体的な日程表にビビる。
なんでこんな場所とか時間とかはっきり出てんだ!?ってくらい詳細で、あとは正式なモノを待つだけなのだろうか??…そんな嘘だったら泣くかもね(笑)

■新CMの話を聞く。
+Xの新バージョンが明日(7日)から流れる!!!
しっかもまた、応募系みたい。KAT-TUNミュージックギフト券なるものが当たるらしい。詳しくはロッテのHPまで♪またガム食べまくりの生活が始まるのねぇ~(笑)

■オタ会で帰りにスライディングをする(爆)
えいかとyokoちゃんとオタ会という名のドリボ感想会&お土産グッツ交換会をする(笑)カラオケ屋のテーブルにはジャニショの写真、アルバム、カウコンうちわ、ドリボの写真。ディズニーのお土産、お昼のらーめん、メロンソーダなどが並ぶ(笑)なんじゃそれ状態(笑)
それでいて、全く歌わず、滝翼のPVをかけたり、KAT-TUNが少クラで歌っていた曲をひたすらBGMにして5時間しゃべり倒す!!!(おかしい??)
で、帰り道えいかとダイエーによる途中、雪の段差にはまり、見事なスライディングを披露する(涙)野球の試合だったら完璧セーフ!!!きっと亀ちゃんにハイタッチをしてもらえるくらい見事だったよ…。
そのせいか、右半身に強烈な筋肉痛とひざにはあざが(笑)綺麗な体でいたかったのにぃーーー(謎)

■カウコンの写真がジャニショに出た!!!
先週出てくれれば買えたのにぃ~と悔しがる(笑)でもyokoちゃんがカウコン仁くんをgetしたとメールをもらう♪ウヒヒv(≧∇≦)vこりゃ、次行ったら亀ちゃんも捕獲しちゃうぞ♪と意気込む(笑)

■歌笑にキレる(笑)
何、昨日の歌笑。
仁くん写ってた??亀ちゃんだって一瞬しか見えなかった!!!
っていうかKAT-TUNを何だと思ってるんだーーーーーーっ。
ちっ、所詮歌笑だわっ(と暴言を吐いてみる)
でもきっと来週になったら、歌笑最高♪とか書いちゃうんだろうな(笑)二重人格な私…。

■ツアーの振込みに悩む
今でも悩んでるんですけどね(笑)会社の合間に郵便局行ってそこで書こう♪と思っていたら意外と書くことが満載で、「あっ、ここじゃ出来ん(爆)」と大量の振込用紙を持ち帰り、今書いてます(笑)
それにしても、番号だ住所だなんだかんだと、めんどくさい(苦笑)
でも、愛する仁くんに逢うためなら何でもしちゃいますけどね♪♪♪
そして…NEWS魂にも行きたいかも…と色気がでてものすごい金額に驚く!!!っていうかやり過ぎだろうよ、私。

■仁くんの新CMに出逢う
これこれこここここれっ!!!!!!
西遊記の直前にいきなりお財布ケータイバージョンがっ!!!
死ぬかと思いましたよ(笑)っていうか死にました。一瞬呼吸が止まってた。すぐわかったもん、あーーー仁くんだぁーーーって。
すごい嗅覚だと自分でも関心。
でも、捕獲できるハズもなく…(涙)
そのあとのdocomo提供狙ったけど、亀ちゃんがりとりしてた♪それはそれでかわいいから好きv(≧∇≦)vなんだけど、今日はやっぱり仁くんが見たいのぉー(涙)
明日の【ナースあおい】docomo提供だよね??よし、捕獲作戦決行するぞっ♪

たった一週間なのにたくさんありすぎたわ。KAT-TUNの波に飲み込まれて身動きが出来ない状態(爆)きっと忘れてて書いてないことも多数あるはず。うーん、ついて行きたいっ。

ででで、明日発売のヲタ誌ちょっと早見したけどやばすぎです。
犬と仁くん、関ジャニ∞×KAT-TUN、これはまた全買いだねーー(笑)
どうしたって買うけどさ、仁くんの笑顔炸裂だよーーー!!!
黒ニット帽私持ってるのに似てるぅ~と悶えてみたり、亀ちゃんの前髪ポンパドールヘアにメロメロ(死語だろ)で、すでに興奮して寝れませんが!?早く本屋に行きたいよーーー(涙)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★yokoちゃん★
おかえりなさいませヾ(*^▽^*)〃東京遠征お疲れ様でしたぁ!!!
ジャニショにファミクラと本来の目的とはかなりかけ離れていたけど(苦笑)楽しい旅行で何よりでした♪
すっごいいい席だったのね!!!今度教えてねーー。

カウコン写真早くみたいよぉーー(笑)亮ちゃんも見たい!!見せてね♪でも亀ちゃんは!?あんなにいっぱい写メ送ってくれたのにね、忘れちゃうなんて、ジャニショには魔物がいるのかな??来月一緒に行けるかもね(笑)

★pandaさん★
いろいろあった一週間で楽しいやら疲れたやら(笑)
お財布ケータイは結構使ってるんだけど、このCMのせいで本気で財布を持たなくなるくらい使ってやろうと思いマス!!!

私もね、とりあえず6人ほどが旅に出ました(笑)願わくばそのまま帰ってこなくていいよ!!!ねぇ、札幌全部行きたいんだもん!!!
それにNEWS…。でもまだ迷っていて、そこまでは振り込んでない。
どうしようか後2日悩みたいと思います。
ソロ魂しだいだよなぁ~…。
スポンサーサイト

*Comment

 

しばらくPCから離れてるうちにいろんなコトが起きてて、ビックリなんだけどー
早く帰ってCM見たいよぅ…
昨日はホテル着が3時だったので、見れませんでした。
なんか、今日もJR止まってるらしいね><
早く帰って、プラスエックスも捕獲しなきゃなのにぃ~
これからコンビニあるたびにハガキ探しながら空港に向かうからね!!

カウコン写真は、亮ちゃんは買ったのに亀ちゃんは買うの忘れてたみたいなの。。
ジャニショ出てビックリ(笑)
来月、捕獲だね♪
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2006.02/07 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

