LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


はしご酒

昨日はブログを更新するどころか、電源すらつけられなかったみうです。
一日ネットから離れていると、結構浦島太郎状態ですね(^_^; アハハ…

なぜかというと…
昨日の私は、すすきので行われた、はしご酒大会に参加してました。
(……「お酒」の話はちょっとしづらいですが…。)

すすきのにある300近い店舗が参加していて、2時間で5店舗をまわるという単純明快なルールです。
1~60くらい??コースがあり、好きな番号をえらんで、カードをもらえば、5店舗の地図と名前が書いてあります。
番号が違えば、全く別コースなんです。
私は29(肉の日)を選んでチャレンジしてきました!!!

もともと、お酒は好きなのですがめちゃめちゃ弱い(笑)ビールコップ1杯で真っ赤です。そして、急激にヨロヨロになります。なので、大変です。

2時間で5店舗、5杯です。店によっては勝手に水割りがだされることもあれば、焼酎バーなんかにあたると焼酎しか飲めない…。
っつつつか焼酎ロックなんて死にます。
ビール→焼酎ロック→ウーロンハイ→グレープフルーツサワー→バーボン水割
もう、めちゃめちゃ(笑)
かなり酔っ払いました。
お酒ってすごいですよね、思考回路が一気に麻痺しますからね。

きっと、気持ち悪かったろうな、辛かったろうな…と思い出してしまいました。

そして、フラフラしながら帰宅してその時既に、夜中の1時。

すると、机の上に一通の郵便物が…。

キャーーーーー
いとこにお願いしていたKAT-TUN×3のビデオだ!!!!
これはみなくては(笑)

そんなこんなで二日酔いと寝不足のまま、会社へGO!っていうのは美容と健康にはかなり悪いです。
横アリまで、なんとか整えなくては(笑)

ガンバリマス。

          横アリ追加公演まで          あと→→→日!!!


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★anego
お酒強いんですか??
私のイメージ通りです(笑)

でも、強い人が羨ましいですっ。大人の女っぽくカッコ良く飲みたいです。

★mikuさん
慌ただしいので、ゆっくり味わいたい人には向かないかも…。
でも、気に入ったお店があればゴールしたあとに行って飲み直すんです!!!
もちろん、飲み直しました(笑)
次の日、最悪でしたけど…。
スポンサーサイト

*Comment

オ~♪ 

「はしご酒大会」~♪知らなかったけど、なんとも魅力的なイベント!
しかも私の大好きな街札幌の大好きなすすきので…飛んでいって参加した~い。
でも札幌ではお酒とともにおいしい魚をじっくり味わいたいので、私には向かないかな。
  • posted by miku 
  • URL 
  • 2005.08/05 14:18分 
  • [Edit]

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック 

「はしご酒大会」!何ともステキなフェステイバルですね~~♪
anegoは多分・・・というか俄然お酒強いんで、2周くらいチャレンジしたいデスo(*^▽^*)oあはっ♪

ビデオ届いたんですね!感想が楽しみ~~♪

再追加コンまであと少し!体調万全でいきまっしょい!
  • posted by anego 
  • URL 
  • 2005.08/04 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

