LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DREAM BOYS】千秋楽 Vol3

第二幕から一気にSHOW TIMEまでっ!!!

…いけるかどうかは不明ですが(爆)

第二幕
第一場 逃亡
カズヤの【Sad Song】からスタート。
この曲、CDにしてくれませんか??タッキー版でも歌ってなかった??(これもまた未確認)亀ちゃんのバラード、本気で泣いちゃいます。っていうか泣きました(爆)
マイク持って歌わないから両手を使ってこうなんていうか歌ってくれて、あぁーーってなった(意味不明??)みてるこっちがうわぁーって。伝わらないわこの表現力の無さじゃ(涙)

確かその後にあのスバイダーマンフライング??だったよね。
なんであんなこと出来るのよーーって、ここでもまた手が祈りのポーズに入ってて、呼吸してなかったかも、私(爆)よく生きて帰ってこれたなぁと。でもね、亀ちゃんばかり辛すぎだろーーよ、ジャニーさんっ!!!

第二場 スバルの病院
車椅子に乗った仁くんの【care】歌う前に何か言っていたんだけど、ボソボソって感じで何を言ってくれていたのか不明(涙)
エレキじゃなくてアコギでしかも亮ちゃんと一緒に歌ってくれて、涙がやっぱり出てしまった…。私、仁くんのこと好きです(知ってるよ、みんな)

スバルのセリフがすごく切なくて、ユウタを頼むってカズヤを助けてくれって二人にお願いするの。
で、死神が登場してスバルは帰らぬ人に。

第三場 廃墟
関ジャニ∞とT-TUNの曲の掛け合い
【All Of Me For You vs FIGHT ALL NIGHT】
仁くんと亀ちゃんがいないから2人のパートを確かじゅんのと竜ちゃんが歌っていた気が…??思ったんだけど、KAT-TUNってみんな上手いよね、歌。ツートップがいつもメインだけど誰が歌っても曲のクオリティって下がらなくないですか??誰でもいいじゃなくて、誰が歌ってもいいの!!!違和感ないっていうんじゃなくて、でも平気なの。KAT-TUNって強いよ。

第四場 落下
あの落下のちょっと無理がある(笑)だって舞台の上手と下手でやってるんだもん(笑)そしてまた亀ちゃん宙吊り。つられすぎだよっ!!!

第五場 天国
落下したカズヤを死んじゃったスバルが助ける。
全身真っ白のスバル。
ここはスバルくんです!!!
前回に続き号泣です(笑)
声量があってフェイクもすごくって。そしてセリフ!!!
「お前はオレの命を奪ったんじゃない、ユウタの命を救ったんや。俺達兄弟は一人しか生きられない運命やったんや、お前がココにきたらまたボクシングの試合をしよう」みたいな…。
号泣です。そして、隣で見ていた私の相方Uの肩も震えていて、声殺して泣いてるんだなぁって。
この時歌っていた【アリガトウ】って曲。誰のですか??知ってる人がいたら教えてくださいっ!!!

第六場 ベイサイド・クラブ
竜ちゃんの見せ場♪ここ絶対ちゃんとみて!!!とえいかに言われていたのでそれはそれは真剣に見ました(笑)
竜ちゃんのボクシング(ケンカシーンね)すっごく様になっていて素敵だったよーーー♪
「カメナシを返せっ!!!」って言ってたよね、竜ちゃん。えいかが萌え萌えになるのわかるよーーーv(≧∇≦)v

KAT-TUNと関ジャニ∞がケンカするけどアカニシとリョウが止めにはいってすべてを告白。ヨコヤマの陰謀とか、ユウタの手術とか。
それで、スバルがみんなを救ってくれたって展開になって、【絆】
亀ちゃんは歌わず、後ろで切ない表情で立っていて。
仁くんとスバルで歌う【絆】また泣いてしまった。
感情たっぷりで歌うからね、泣かずにはいられなくて。その時の写真は全買いです(笑)
表情がみたくて久々双眼鏡を投入!!!あーー、ダメだ、なんか見えない。って泣いているから??でもみたくて必死になって涙こらえてました。
手振りで一生懸命【絆】を歌う仁くん。時には涙を浮かべて、でもニコって微笑んだり。横の亮ちゃんと視線を合わせたり、一人高いところにいるスバルを見つめたり。
KAT-TUNと関ジャニ∞が一人ずつ肩を叩いたり、握手したりして仲良くなっていく様をみていてなんか嬉しくなったりして。
やっぱり男は友情だよっアミーゴだよっと一人感動してました。

【絆】の大合唱のあと幕が下りてカズヤが前に。一人【挑戦者】を熱唱。
これで本当に最後なんだなぁって。もう【DEARM BOYS】は終わりなんだなって。この曲の終わりが来なければいいのにって本気で思いながら聞いてました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。