LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


【DREAM BOYS】千秋楽 Vo2

たぶん、このレポ今日でも終わらない可能性大です(笑)
っていうか書いてた文章どっかいったの(涙)
保存場所覚えとけよ、私(アホ)

第7場 試合会場
客席からカズヤが登場した時、思わず声を上げそうになりました(笑)
だって、めちゃめちゃ素敵なんだものっ!!!
グリーンのレイザービームで作られたリング。
うーん、いいわぁ、男同士の真剣試合♪
そりゃ、本物ほどの迫力は無理かもしれないけど、スバルとカズヤの戦いは見応えありました。
バックに映し出される映像もリアルでいい演出かも。
殴られたあと、唇を拭う瞬間の亀ちゃんの「ふっ…」ってニヒル?な表情にグっと来ましたね。

勝った瞬間にじゅんのに飛びつくカズヤ。カウコンの長瀬くんと光ちゃんみたいでかわいいのーーーv(≧∇≦)v子犬みたい(笑)

第8場 スバルの病院
大事なスバルをカズヤに傷つけられたと信じ込む関ジャニ∞が怒りの矛先をカズヤに定めて行動を起こすことを決めたシーン。
すっごく怖かったです、ヤス。だって本当に殺しそうな勢いだったんだもの。

第9場 パフォーマンス会場の楽屋
初めてABCセリフを聞いた気が(笑)
ここにカズヤをリョウが連れてきて、カズヤを頼むぞって言った気がする。なんか、いいなぁ、男の友情!!!さりげなく優しいリョウが好き♪

第10場 パフォーマンス
ピエロの仮面をかぶったカズヤが綱渡りをしたりするのーーー!!!
あの綱渡り亀ちゃんが偽者チックだという話も聞いてて、前回みた時は髪の毛が違ってて、若干おっきかったのね、亀ちゃんより!!
でも今回見たピエロさんがとっても下手だったのね(失礼だよ)すっごく時間かかってね、たどり着くまで。しかも一度ロープから落ちたの!!!すごいびっくり。ロープにつかまって必死になって上まで上ってたの。
でね、亀ちゃんって左手の薬指だけ紫のマニキュアを塗っていたのだけど(歌笑でもそうだったよね♪)そこは確認できなかったのよー(涙)あれは誰だったの??
じゅんののラートもすごかった。やっぱり思うよ、なーんであんなに笑顔であんなこと出来ちゃうわけ??王子様ルックでさ(笑)あり得ない(笑)
ゆっちと聖のお客様いじり。出る気満々だったんだけど、聖が勝手に選んでしまって敢え無く玉砕(笑)でたかったよーw(☆o◎)wガーン

お客様がおわるともう一人選ぶと見せかけて亀ちゃんが必ず登場するんですけど、今回はその登場の仕方がすごかった。
前回は何気に十字架に立ってたんだけど、舞台の下手から上手にかけて刀を持って、大勢のダンサーさんをひきつれて「うぉぉぉーーー!!!」って通り過ぎていくの(笑)そしたら聖が「千秋楽だからってやりすぎだろうよ!!!」と突っ込んでました(笑)亀ちゃんのおちゃめっぷりに目がハート(笑)

亀ちゃんが入ってたと思った箱にスバルが入っていたりイリュージョンがあって、水槽の中に亀ちゃんがドボンってなって、でも突然ダダダって走る音が後ろから聞こえて、そしたら亀ちゃんがいたの!!!
ででで、ロープアクション。
痛いよね、つらいよね、でもすっごく頑張ってる亀ちゃん見ていたら手が自然と祈ってて、もう怖くて怖くて。
もし何かあったらどうしよう、でも私絶対受け止める!!!(はぁ??)とか真剣に思ってて、拍手することも忘れてとにかく祈っていたのを覚えてます。だって、だって、とにかく怖かったのよ。良かった、無事に終わって。亀ちゃんじゃないのに私が肩で息をしていた状態でした(苦笑)

亀ちゃんが無事天井から降りてきた小舞台に乗ったところから、KT-TUNバージョンの【Will Be All Right】 が流れて…。
仁くんじゃない【Will Be All Right】 とっても新鮮♪亀ちゃん以外のメンバーがトライアングル??みたいなのに乗ってクルクル回ってました。たしか竜ちゃんが近くに来た気がする(記憶曖昧)仁くんじゃない亀ちゃんの声。やっぱり仁くんがいい(爆)なーんて贅沢だわっ。

第11場 会場の外
仁くんが久々登場(涙)会いたかった!!!(バカバカ)亀ちゃんの歌に「あいつオレの歌を自信満々に歌ってた」って(笑)ココ仁くんの言い方がおっかしいからついつい笑いが起きちゃうんです。でもそういう風に変えたらしいよね??
で、ココで仁くんセリフ噛んだの!!!言い直して進めたんだけどユウタが笑ってしまって、仁くんユウタの頭楽譜で叩いてた(笑)○○みたいな顔しやがって…って言ってたけど、覚えてない(涙)

ここでカズヤ登場で仁くんとやり取りがあって二人が喧嘩になってユウタが誤って仁くんを刺してしまって…。
この時、仁くんがね、ただ痛がって転がってるだけじゃなくて足をドンってしてみたり、体全部を使って表現してたのね。舞台は表現の方法が難しいって仁くん言っていたけど、すごいよーー!!!って思った。
すっごい伝わってきたよ、仁くん。

警察に捕まりそうになったところでカズヤが逃げて第一幕が終了。
あっという間にもう一幕が終わっちゃいました。
楽しい時間ってなんでこんなにあっという間なんでしょうね…。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

