LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


東京一人ぶらり旅2(謎)

徐々にこの日から壊れてきます(笑)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みきこさん★
亀ちゃんを見ていると、危ない大技の連続なので心臓がもちません(笑)
オールバックも前髪しばりも全部大好きです!!!
でも頑張ってしっかり見つめてきますね♪
あーー、眠れません(笑)

★こももさん★
こんばんわー♪そしていってきます(爆)
二週連続で空を飛ぶことになるとは夢にも思いませんでしたけど、チャンスなんで頑張ります♪
ぶらり旅で笑ってもらえたんですか??
恐縮です(爆)どうしても旅に出ると壊れるみたいです…。
でも、常識は外してないのでオールオッケイ♪

1月20日

・すんごく早い時間に起床(笑)目の前本社だからそんなに気合入れなくていいのに(苦笑)バードの朝の挨拶をリアルタイムで聞く。KAT-TUN誰も出てないのに(笑)
・とりあえず研修をやってみる。スライドを使って説明。途中パソコンが固まって「フリーズしましたね」と言ってしまい、完全に仁くんの声がグルグル頭を回る(笑)しまったっ!!!ニヤケテル私(爆)
なんとか持ち直し、午前の研修を終了。
・四国支店の上田さん(女子)とランチ。なんか嬉しい(重症)
・午後の研修も何とか乗り切る。研修の感想など無い!!!(断言)

・夜はこれまた転勤などで東京に戻った元札幌営業マン達と飲む。(飲んでばっかりなのは許してっーー)歌舞伎町で飲む予定だったので、歌舞伎町に予約していたホテルに。だけど土地勘が全く無かった私の予約していたホテルは新宿3丁目のど真ん中。どうやら一番ヤバイ地域だったらしい!!!
心配した営業が、ホテルに迎えに来てくれた。確かに両隣はブティックホテル(ようはラブホ)
・いつになく楽しく飲む♪やっぱり一度一緒に働いた人達は楽しい♪
とにかく騒ぐ、飲む!!!気がついたら日付が替わりそう(苦笑)
し、しまった!!!明日はとてつもなく重要な予定があるんだわ!!!と思い、ホテルに帰る。もちろん営業マンの送迎つき(笑)どんだけ危ないんだよ!?と思っていたら本気で外人ウロウロ手は掴まれるは、呼び止められるはオッカナイ。すすきのは一人で平気だけど歌舞伎町は無理です。
・ホテルでまたしてもユニットバスにお湯をためる暴挙にでる。これが意外といい感じ(爆)お酒を抜いてまたまたお肌のお手入れ♪
TVをつけると滝翼のVenusが流れる。…ので踊ってみる。しかも裸ですけど何か問題が!?(迷惑防止法にひっかかるよ!!!)
ここでまた仁くんの写真を並べてみる。
昨日はテンションが上がったけどなぜか上がらず、ただただ、震える。
ヤバイ、12時間後には赤西仁に逢えちゃうんだ…と考え始めたら寝れなくなる(苦笑)小学生か私は(笑)
仕方ないのでコンビニに出かけてまたビールを飲んで無理やり寝てみる(爆)寝る瞬間の天気予報がなぜか大雪。はぁ!?まっさかねーー、なんて思って強引に就寝。

…ついに運命の日…
スポンサーサイト

*Comment

 

みうさん、こんばんはー
そして、お疲れ様でした。

いやあ、ドリボズの感想よりも
ぶらり旅の方がうけまくりです。
いい経験しましたね~
羨ましいです。
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.01/24 20:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.01/24 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

