LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の歌笑

毎週こうだったら、どんなに楽しいのに、大絶賛なのに(笑)

しかもほとんどひな壇にいないので編集も楽でしょうね。といっても歌笑になってから撮りっ放しで何もしてないですけどね。

昨日、生KAT-TUN、生She said…を聴いてきたばかりだったので興奮はあっという間にMAXに!!!
えぇ、うちの父親はドン引きでしたがもう慣れました。っていうかお父さんこそ早く娘の状態に慣れてよ(笑)

そして、She said…聴いてる途中から泣き始めました(笑)だってね、昨日のことがちょっと思い出してきて!!!ショック療法ってヤツですよ。記憶喪失にはその失った出来事に値するショックを加えれば思い出すっていうアレ。
仁くんと亀ちゃんのすごいからみとやらは無かったけど、「3.2.1GO!!!」っていう仁くんの合図とともに二階席からゆっちと聖くんがフライングしたのが急に頭に出てきて、それで一人でパニック(苦笑)
仁くん、ウインクした(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。

あーー、もうどうしようもないアホです。

滝翼も素敵でしたが、やっぱり仁くんが出てきたら仁くんしかみていない自分に気付いてしまったし。うーん、仁くんなんだな、私は。
滝翼のバックにつくKAT-TUNなんてのも久々に見た気がしたので、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って叫びながらの鑑賞でございました。

手フェチの私と致しましてはVenusの振り付けは大歓迎です(笑)っもう萌えまくりっ!!!亀ちゃんのそこまでしなくても??っっていうくらいの腰の入った手振りにも萌えたし、仁くんのちょっとけだるい感じの振りが大好き。
っていうか指を上に掲げるとこの仁くんの角度が最高に好きです。
♪指先で見つめたい♪のトコですヾ(*^▽^*)〃みて見てーーー!!!

そんなこんなで私のちょっとした記憶を呼び起こしてくれた人。それは上田竜也です(えっーーーー!?)

なぜかって??
私の好きなぐぃんぐぃん。本日のぐぃんぐぃん大賞はKAT-TUNのU、上田竜也さんに差し上げたいっ!!!!!

髪をかきあげながらぐぃんぐぃんの仁くんのセクシーフェロモンは文句のつけようもないけれど、今日は竜ちゃんだよ。これもみて見てーーー!!!

人が変わりますっ(ある意味みたい)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★yokoちゃん★
歌笑最高っ!!!って今回だけは思ったよね(笑)
ちょっと興奮して思わずメールしちゃったもの!!でも同じ感想をお持ちのようで嬉しい(笑)
やっぱり仁くんってさ、いいよね、絵になる!!!
っていうか格好いい。好き、愛してるっ!!!
今朝、えいかからかなり壊れたメールが来てたけど、一体彼女はどうなったんだろう…。
今、生きてるんだろうか??かなり心配(笑)仁くん見てきてくれたかな??まぁ、たぶん無理か(笑)
仁くんのせくすぃ~≦竜ちゃんの筋肉だもんね。
来週の歌笑も楽しみ♪って私飛行機の中じゃん(爆)

★ゆきちゃん★
帰ってきたぞ、コノヤロウ!!!(笑)
歌笑、最高だったよね♪もう、いい!!!編集楽だし、何より仁くーーーんv(≧∇≦)v髪をかきあげる仕草なんてもうクラクラ。ヤダ、また見たくなってきた(爆)これは見るね、絶対。

竜ちゃん今回すごくない??えいかのメールおっかしかったよ(笑)きっとリピしたくて狂ってるんじゃないでしょうか。
仁くん直伝ならもっとこれからすごくなるのでは??アップの人がまわす決まりなんて無くして欲しくないルールだよね(爆)
もう大物なんてほっておいてKAT-TUN劇場にして欲しい今日この頃です♪
スポンサーサイト

*Comment

 

おーかーえーりぃぃぃぃ!!!!!!!!
いい夢見れたのかぁっっ!!!
うらやましいぞ☆このやろう!笑

てかてか!!!!歌笑マジ最高なんだけどっ☆彡
なんだ!!!あれっ!!!!
仁君、ぐぃんぐぃん、エロイだけじゃなくて、セクシーさがぐっと増した!!!!
けだるい感じ、ステキよねぇ~♪
なんで、あんなにセクシーなの??ねぇっ!!!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

たっちゃんのぐぃんぐぃん、すごかった!!!
ありゃ、えいか、大崩壊だべっ!!!
つーか、昇天して帰って来れなかったりしてぇ~。笑
きっと、あのぐぃんぐぃんは仁君直伝だよ。笑
それとも、あれか!!?アップになる位置の人は回す決まりでもあるのか?!爆

てか、先週からKAT-TUNさん、オリジナル曲で来てない???
これから、そういうの続くのかな???
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.01/23 20:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.01/23 15:33分 
  • [Edit]

 

おかえりなさぁ~い♪

昨日の歌笑は今までで一番だったよね!
うち、編集って言っても、切ることはできても繋げられないので…( ̄∇ ̄;)
ひな壇にいなくて、小窓がないのは大変助かります(笑)
それにオリジナル曲で応戦なんてサイコーじゃない?!
毎週、あんな感じでお願いしたいっ!!

今朝、えいかちゃんとのメールで
帰ってきて歌笑リピするとき、上田くんの腰回しもよかったけど
1度は仁くんに注目!
気だるい感じでかっこいいの~vvって送ったあとにココ来たら、
同じコト書いててウケました(笑)
亀ちゃんに比べたら、手を抜いてるように見えがちだけど、
あれが仁くんの良さなのよねぇ…
せくすぃー(〃∇〃)

特別verのアミーゴ、人が変わるなら彰はゼヒゼヒ仁くんにやってもらいたいね♪
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2006.01/23 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。