LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


抜け殻

いい夢、見たっーーーーー!!!

って突然叫んでしまいましたが、そんな感想です(はぁ??)

正直、記憶がほぼありません(苦笑)気がついたらモノレール、気がついたら飛行機は離陸しておりました(笑)

ただただ、赤西仁の素晴らしさに呆然として、たぶん息をするのも忘れて彼だけを見つめていた気がします。

照明が落ちた瞬間に、空から舞い降りてきた濡れ髪の天使がとびっきりの笑顔で

♪頑張ってる君の目が 世界中に輝いて Will Be All Right 変えてゆく Yuo Shine On The World♪

と歌いだした瞬間からなんか泣いてしまって。
嬉しくってわなわなと震えてるし、確実に隣の人は焦ったかも(笑)
金色の衣装にスポットライトが当たってそれだけでも輝いていたのに、その笑顔。

ただただ、嬉しくて嬉しくて。

実感しました。『幸せ』って言葉の意味。
きっとこの瞬間をいうんだなーーって。

好きな人に逢えた瞬間、そして一緒にすごせた時間。
そこにいれたことが本当に幸せだと思いました。

私にはまだそんな時間を持つチャンスがあります。今、自分が世界一幸せなんじゃないかと小さな錯覚をしてしまうそんな今日でした(笑)

それにしても記憶がありません(苦笑)どうしましょう…。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みきこさん★
お帰りなさい♪どうでしたか??ドリボっ!!!是非感想教えてください!!!私の記憶はかなり曖昧です(涙)アドレナリンですぎて脳みそが(苦笑)
千秋楽だけは絶対に忘れたくない。なので死ぬきで頑張ろうと思ってます。
それにしても1月が終わったら本当に何を目標に生きていけばいいんでしょう??
本気で困っちゃいますね(;-_-) =3 フゥ

★みーなちゃん★
ただいまーーー!!!
記憶喪失ってなるんですね(苦笑)なんだろう、ボーっとしちゃって。
あんだけ男前みたのは人生初の経験ですよ!!!
KAT-TUNに関ジャニ∞たくさんのJr…。あ~夢の世界でした(笑)
千秋楽どうなるんでしょう、私。
亀ちゃんのJJ見た見た??ちょっとJJなんてキャラじゃないのに買っちゃったよーー(笑)
なんだろう、亀梨和也。ヤバイ。私的にドリボで「カズヤ、カズヤ」と呼ばれていたのが違う意味で照れました(爆)アハっ☆

★和代さん★
ただいま帰ってきました♪
ドリボの最中は常に口を開けてしまっていた気が…(苦笑)ノドがカラカラだったんですけど、私緊張するとトイレが近いのでその日は朝から水絶ちを(笑)
仁くんと亀ちゃんが絡むって結構見たんですけど実際は無かった気が(涙)アドリブも短かった気がします。
仁くん亀ちゃん亮ちゃんの3ショットは死ぬほど素敵でしたよ♪

★pandaさん★
夢の世界にどっぷりで未だにテンパっています(笑)
今日の会社は大変でした!!!
ショータイムってどうしていいかわかんなくて。だって魂みたいに立たないし(笑)座って「好きやねん大阪」とかって何か違ーーう、みたいな。
今、頑張って感想作成中です。
次の遠征前には書きたいんだけど…。感想というか、ヒトリゴトですけどね(笑)その時は読んでやってください!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

夢の世界に浸ってきたんだね~
その気持ちわかるなぁ。。
5月のコンのとき、感想書きたくても全然覚えてなかったもん(笑)夢中なんだよね。。
コンと違って舞台は本当に毎日違うし、舞台なのにショータイムで思う存分歌も聴けるっていう本当に贅沢なドリボズ。
みうちゃん良かったね♪♪♪
感想聞きたいなぁ
でも、覚えてないか(笑)
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.01/23 15:19分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、おかえり~&お疲れさま
行く前に一言メールしたかったのにしそびれてしまって・・ふっ!と気がついた時には、ドリボ真最中の時間だった・・落ち着いたら・・思い出せる範囲でいいから、仁君の様子を教えてね~(笑)仁君と亀ちゃんのからみとか
その時の2人の様子とか聞きたいなぁ~ みんな、気になるとこじゃないかな? もう1回行けるなんて、羨ましいよ~~

  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2006.01/22 22:40分 
  • [Edit]

 

おっかえりなさーい☆
記憶喪失になっちゃいましたか(笑)
あれだけの男前集団見たら、そりゃ記憶も
ぶっ飛びますよ(笑)しゃーない!!
みうしゃんは千秋楽もあるんですよねぇー。
うぅぅぅ羨ましい!!><
私はこれから何を楽しみに生きていけばいいのか…(痛)
亀ちゃんが好き過ぎて…胸が痛い(笑)

みうしゃんの仁ちゃん萌え感想楽しみに
してますねっ☆
あ、プレッシャー?!
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.01/22 21:16分 
  • [Edit]

 

ドリボツアーから帰って来ました。私も抜け殻です。亀ちゃんは、もちろん素敵すぎましたが、仁君の唄声とダンスもかなり良かったですね。明日から何を目標に生きて行けばいいのか?と友達と言っていました。確かみうさんは、楽日も行くんでしたか?感想聞かせて下さいね。
  • posted by みきこ 
  • URL 
  • 2006.01/22 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

