LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


必殺技

大回転スロー!!(爆)

あんな風にボールを投げるなんて、やっぱりジャニーズってどこかオカシイ。でも、やめられない(苦笑)

こんな時間にひらめ筋ですよ。
そしておじゃマンボウ。新聞に「亀梨くん」って書いてあって、何じゃこりゃ??と思って一応録画しておいたけど、正解!!!

KAT-TUN出てんじゃん(笑)っていうかちゃんとKAT-TUNって書いて!!!でないと見逃しちゃうよーーー。
KAT-TUNの男前を決めてましたね。
松潤と仁くんのやりとりが絶妙でしたっ。竜ちゃんがウケて仁くんの肩叩いてた♪いやーん、か・わ・い・い
韓国語を勉強しているハズのゆっちの回答は苦笑い。そりゃ私だってわかるよ!!!でもそんなゆっちを殴ってる亀ちゃんがかーわーいいー
ようは何でもいいんです(爆)
仁くんの彼女役もいいっ!!!クネクネした感じが好きです。
そして、自分でカップルつなぎみたいな手ーーー!!!
つなぎたいーー!!!
あーー早く逢いたい(涙)

でもって男前はやっぱり亀ちゃんでしたね♪久々の黒革バンド♪
ケーキを食べてのひとことは完璧でした。一緒に作ろう♪だって。
はははーーー(壊)

あれ??ひらめ筋の話題だったハズなのに(苦笑)
やっぱり仁くんがいないと私は生きていけません!!!
よし、気合入れてひらめ筋見直そう(爆)

…毛作り!!!


札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいか★
まんぼうちぇーーっく!!!
見たよ見たよ見たよねーーーーーv(≧∇≦)v
仁くんがいるだけで、声が聞けるだけで、嬉しくってドキドキしちゃったよ。
恋する乙女やっちゃってます(笑)
ボクシング馬鹿がいても、やっぱりKAT-TUNが大好きだよね♪
素のKAT-TUN??見てるとほっとするよね。
なんだろう、やっぱりそれが魅力です。
ひらめ筋見てないの??寝る時必ず見ちゃうんだよね(笑)
じゅんののスパイクサーブで(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。なのだーー(笑)

★もかちゃん★
こんばんわv(≧∇≦)v
じゅんの、マジで格好良かったね!!!
私もあまりの格好良さに、毎日みてしまうほどです(笑)
彼のいいとこがいっぱい詰まったあのひらめ筋は永久保存版です!!!
テレビに向かって謝っちゃうなんてちょっとおもしろいよーー。

写真、買ってきてもらっちゃいました!正直ボッタクリ価格だとは百も承知ですが、仕方ない。好きだもん!素敵なヤツを厳選しているはずだけど結局ねぇ…(苦笑)
先に狂ってきますので、あとからついて来てね(笑)

★ゆきちゃん★
反映されなかった??
なんでだろう??
ごめんね、でもめげずに書いてくれると泣いて喜ぶからっ!!!
ドリボズのネタバレ、沙那さんのトコしか読んでない…。
回って見まくったほうがいいのかな??
でもそんな時間が無いのが残念(涙)
勢いで見てきます!!!
たぶん恐ろしいレポになるかもしれないけど、興味があったら見てね♪
スポンサーサイト

*Comment

 

さっき、送信したのになぜか反映されなかったぁ~・・・。
ナゼに????
つうか!!!もう今日はだめだぷー・・・。
ドリボズのネタバレ見て一人で興奮しちゃって…。
咳き込んで大変でした♪
私も行きてぇぇぇ!!!!
ということで、また改めてきます。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.01/15 23:40分 
  • [Edit]

 

こんばんはー!お久しぶりです。
大回転スローで、やっぱりすごいなぁと思ったもかです。最近のアイドルは、ただ笑ってるだけじゃいけないんですね(笑)

私は、ただただ…田口くんのひらめ筋にとにかくやられました。
もう、ほんと。ごめんなさいとか、一人で謝り始めましたけど(笑)
おじゃマンボウにも、出てて。
中丸くんの韓国語に、爆笑していたら。寝ていた母親に笑い声が届いていたようです…。

さて、もうすぐドリボですね。行く前に、写真ゲットしたんですね!いいなーと思いつつ、値段が高いので実際買うか迷ってます…。
行きたい気持ちと、行きたくない気持ちが入り交じっていますが、あともうすぐです!
先に、楽しんできてくださいねー!
それでは、また!
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.01/15 22:51分 
  • [Edit]

 

えいかもおじゃまんぼうチェックが遅れた(汗
だって亀の名前しかなかったじゃんねー!!
KAT-TUNって書けよ!!(多少怒)

上田くんが仁の肩叩くのえいかも見て、
かーわーいーいぃーv(≧∇≦)vって思った。
えいかも叩いて??(笑)←え?
雄一さんには大爆笑したし、亀のナイス突っ込み!
女の子役のはずなのに、なぜか男前な上田くん(爆)
やっぱ今はボクシング馬鹿だからか?(笑)
いやぁ~やっぱりKAT-TUNは
6人いるからおもしろい♪
ああいう感じのやり取り大好きだおぉ!!!


さ、ひらめ筋はいつ見ようかな・・・(汗
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2006.01/15 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

