LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


Will Be All Right!!歌ってくれるみたい♪

空から舞い降りてきた素敵な天使くんたちに逢った、ゆっきーさん、yokoちゃん、お疲れ様♪
二人とも今も眠れてないんじゃないかな(笑)余韻に浸っちゃってくださいね。

今日はyokoちゃんとずっとメールしながら過ごしていたので、まるで一緒に行動してたみたい。
東京駅の写真を見ただけでなぜか泣きそうになったくらいにして。イヤちょっと泣いていたかも。なんか黒沢明彦くんの幻を見ました、確実に。
20060109005916.jpg

yokoちゃん、ありがとね!!!
写真見ただけで(本人写ってないのよ??)こんなに感傷的な気分になってしまって、本公演みたら一体どうなってしまうんだか(苦笑)今から考えてしまって体調維持が大変です。地味に運動会の前の日とかおなか痛くなるタイプで(爆)いやー、大人になっても変わりません、そういうトコは。

とにかく気をまぎわらそうといろんなものを見まくってます!!!
光ちゃんの歌う『愛のかたまり』のバックにつくKAT-TUN。あーー素敵すぎて涙が(涙)竜ちゃんがめちゃくちゃ踊れてるんです。今と別人(失礼っ)めちゃ格好いいです。
ゆっきーさんがメールで竜ちゃんの腹筋がエライことになってるらしいです。
えいかーーー、どうする??きっと死んじゃうんじゃない(爆)えいかが心配です(苦笑)
っていうか全然気が紛れてないね。あーー待てないっていうか気持ちが帝劇に行ってしまっていて何も出来ない。
親に怒られましたよ、「いい加減にしなさいっ」って(笑)
話しかけても上の空じゃキレられても仕方ない(涙)

そうだ、どうやらドリボ来年再公演みたいですね。今年始まってまだ8日しかたってないのに。気が早いよ、ジャニーさん(笑)

9日のズームインに亀ちゃんが出演みたい。
成人の決意を語るみたいですよーーーv(≧∇≦)vってことはそのまま成人式!?今週はワイドショー系チェックしてないと見逃しちゃうかもっ!!!
亀ちゃん、じゅんの、聖くん、Pにたっちょん!!!
あーーいいなぁー成仁かぁ…。昔過ぎて思い出せない(涙)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいか★
筋肉祭りを日々開催しているようで(笑)
ヲタ誌でも筋肉披露してたよね♪いいよね、ぱっくり腹筋♪
男らしい竜ちゃんに(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。
早くyokoちゃんから竜ちゃん引取りに行かなきゃねっ!!それに話を聞かないとね!!!
ちょっとーワンピかわいいじゃん♪いいなぁ、そういうの似合って。私ワンピとかキャラじゃないもん(涙)
気合で竜ちゃんを振り向かせようぜぃ!!!

★沙那さん★
レポ、読みましたよ!!!どうしようかと迷ったんだけど、やっぱり見所おさえて行った方がいいのかな??と思ったので、全部見ちゃいましたv(≧∇≦)v
席は最初は2階席なんですけど、フライングとか同じ目線で見れそうな感じですか??千秋楽は1階席の通路席なんです!!!誰か横なんて通ったらDOーしよーーー(爆)気絶してしまうかもしれませんね(苦笑)
亀ちゃん一番危ないだろうから、怪我とかが本当に心配です。
初詣で無事KAT-TUNが舞台を終われますようにって祈ってきました。
願い、聞いてくれるといいんだけど。
スポンサーサイト

*Comment

 

リンクあざ~っす♪
てか、みうさん2回も見れるなんて羨ましいっ!私も絶対もう1回行くぞ!
仕事休んでやる(爆)←もうまともな社会人には戻れない…ι

レポ読んでくださったんですね~?
全部読んだんですか?チョイスですか?(笑)
あんなレポでも役立ったなら嬉しいです~vv
そいや、今日の夜の部で後半カメが足引きずってたとか…怪我じゃないといいけど…心配です。
ではまた。
  • posted by 沙那 
  • URL 
  • 2006.01/09 02:15分 
  • [Edit]

 

もう半分死にかけてるえいかです(笑)
筋肉見た見たv(≧∇≦)v
よーこぽんにお願いしてた写真の
写メさっき見たらあーた!!!
すげぇ筋肉♪もうすごいよ??(笑)
あの体が見れるんでしょ???
考えただけでよだれが・・・( ̄∇ ̄;)
いやぁ~もう確実に魂おいて帰ってくるだろう。。。

そして昨日MILKでワンピ買ったの♪
もう服は決めてたはずなのに、
ちょーかわいくって絶対コレ着て行く!!
と思い、お高かったけど即買い☆
全ては上田竜也の為でっす!!
見てるかわからんが(汗

早く上田くんの体見たいよぉ!!!
もちろんお顔もね(・∀・)
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2006.01/09 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

